ジパング
連載
過去拍手
成人向け18禁作品もどんと公開しています。
オンマウスで説明でます。
草松

いつかの光 傷の絆 待つ人もなく 足元は煉獄 笑って笑って

青空 花が散るように お望みの結末 そして喇叭が鳴り響く

息が止まるほど けしからぬ話 水着 叫びたいほど懐かしい 

約束 世界征服
月松

海を見ている想い 月に泣く カップリングなりきり100の質問

白墨 奇談カーニバル 未必の故意 休日の過ごし方

連れて逃げてよ 800分の1 タマゴとニワトリ
三羽

おめでとう 名前の順 なすよしもがな ラはラッパのラ 1+1=3

悲劇的な朝を待って DogFight 永遠に続く手紙の最初の一文

代償
草松

いらない 潜在的幼児性暴力癖 やつあたり

菊松

夜に徒歩す (終了)

Heart of gold

         10 11 12 13 14 15 16 17 

18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

遙かなる金色のみらい幼稚園メモリアル

         10 11 12

くじらのワルツ

      
思わず立ち止まりたくなるような 大人の純愛5ステップ 爽やかな5題 

結婚するって本当ですか? 酔った勢い 仕草に思う Proud of you 

天使に子守唄を 背徳の恋で10のお題 冬にやりたい10のこと 人魚

バレンタイン協奏曲 人魚との出会い方
違い 蝶々がはばたく 陽だまり 2・2・2 大人の純愛5ステップ

泣いてわがままを おかえりなさいという人の ブラック

黙示録
ジャイキリ
春が来る おもいでばなし ピアス 天才と凡人 

イージス
はじめてのおねがい 鬼籍のひと 

ジパング+ +黙示録+ +ジャイキリ+ +イージス

連載+ +過去拍手+ +お宝+ +女体化+ +お題集
お宝


すがも様から シフト 女体化草松 女体化栗松 Plunder 炎と氷

「奇談カーニバル」
女体化


はじまり 笑っても誤魔化せない メビウスリング 砲雷長は心配性

好みの問題 夢のチョコレート戦争 最終兵器彼女
ツイッター


中学生と海 35歳でセーラー服で