その他体験談
※ワンネスセラフィムヒーリングは、ディバインローズの前身です。


ハートが軽〜くなりました♪(ヒーリング)


昨日はありがとうございましたm(_ _)m
就活で〜、考えられないようなありがたい運びで、仕事が決まったにもかかわらず、
(私にとっては)遠距離通勤、交通費ナシ、体内時計がずれている、
服・靴新たに考えなくてはいけない、それでいて、時にスーツも必要、
体力も必要…等々、きりがないほどの不安材料があるため、
(あると勝手に判断している)抵抗していました。
これまで縁あって転職を繰り返してきて、
それでも、その度に、「なんとかやってみる!」と前向きな気持ちで挑めたのに、
今回は相当な「弱気」…年のせいかぁ(涙)参っていました。
あと1週間、何の準備もできていない〜特にココロがこんなじゃあ(*_*)
ヒーリング必要〜。
自己ヒーリング・チャネリングでは無理なレベルと感じました。
…チャネリングで高次元からヒントを頂きたいのですが、
こと、自分自身に関しては、潜在意識の方に届くばかりで、(-.-)zzZ
(それはそれで十分意味があることだと言っていただき、救われていますが)
顕在意識でいられても、一言一句覚えているのが困難。
覚えていて、表現できた時も、自己思考や判断が入っているようで。
自分がそう感じているうちは、封印していた方がよさそうです。
ひとりヒーリング、ひとりヒプノも当初は楽しくやっていましたが、
楽しんでやれるようなライトなテーマはそれでいいのですが、
テーマが深く大きなものになると、信頼できる方からのの誘導が必要になってきます。
ひろこさんがいてくれ、ひろこさんにお願いできる私は幸せ者です。
時、空間、魂を、委ねてただただクライアントで受けさせてもらえるからこそ、
クリアーでより深いものが出てきてもらえた(^-^)
…満たされたキラキラな気持ちでいられました。
当日夜〜身体的にはいつもの好転反応が出ていますが、
いくつもの不安の方は、たくさんの風船がひとつひとつ空に上げていってくれ、
ハートが軽〜くなりました♪
通勤路がイメージできたり、4月1日からの出勤を覚悟していたのが、もう少し余裕があることがわかったり…
と現実が動き、刻々と気持ちが楽になってきています。
ようやく、今回の仕事のご縁を受け入れることができました。
白色とも銀色ともいえない魂ボールの世界…
これから出会う女の子がだいぶたってから、絵に描いてくれるような気がしています。
ありがとうございましたm(_ _)m


怒りが浄化されました(ヒーリング)


マザーヒーリング(ディバインマザー)をして頂いた後、
自分の奥にあった沈む怒りが自然と現れ、浄化されました。
その怒りを手放したなと感じたあたりから、
どんな場面でも受け取る、受け入れる気持ちが沸いてきたんです。
自分の中で準備ができた解放と受容が始まったんだと感じずにはいられませんでした。
きっとその時自分が望んでいることが癒されていくのですね。


必要なことを引き出してくれる(ヒーリング)


先日はありがとうございました
マザークリスタルヒーリングは、更にパワーがあり、
その後様々な感情が沸き上がって浄化されていきます
マザーはどんなものとも融合し、
必要なことを最大限に引き出してくれる感じがしました


マザーヒーリングからの贈りもの(ヒーリング)


ひろこさん、今日私はマザーヒーリング(ディバインマザー)からの贈りもの気づきました。
私は愛されて、しあわせになっていいのだと。
ワークショップに参加したり、どんなにアファメーションしても
なかなかできなかった自分への許しが、やっとおりた気がしているのです。
自分が意識していないのに、自然と溶けた感じなんです。
ひろこさんは太陽で、その日の光があたたかく心地よかったので
私は自分の重たいコートを脱いで、とても軽やかになりました。
無理強いすることなく、自分にとって必要のないものが
自然に解放されていくことを実感しています。
自分に向き合いたい、何とかしたいということも時には必要ですが
今自分に必要なことをゆっくり感じながら身をゆだねてみる心地よさを
マザーヒーリングは伝えてくれました。
ひろこさんは愛あふれるマザーです☆


自分の中に平和を感じられるように(ヒーリング)


先日ははありがとうございました(^▽^)//
今もまだほわほわと余韻が残っているようです。
マザーヒーリング(ディバインマザー)は究極の癒しです。
小さな子供から大人まで、年齢、性別を超え、
それぞれが受け取りやすいかたちで届いていくエネルギーではないでしょうか。
初めに赤い色のイメージを感じました。
お母さんのお腹の中にいたとき感じた、心臓のイメージだったかもしれません。
お母さんの心臓の音。
私は今ここに存在していて、お母さんのお腹から生まれていく。
生命の誕生。
ひろこさんから降りてくるメッセージは、聖なる雫のようでした。
今まで受け取ってきたメッセージよりも、
もっと繊細で愛に包まれていて、まるで子守唄のよう。
その子守唄の中で、私はお母さんにもっと甘えたかったんだなと気づきました。
今、こうして甘えている。
こころを預け、解き放てるこの安堵感。
大人の私と、私の中のインナーチャイルド(内なる子供)までも癒され、
何かからまっていたものがほどけて溶けていくようでした。
マザーヒーリングが終った後、あんまり気持ちいいのでなかなか起き上がれない感じでした。
その後の心地いい感覚がいつまでも続き、今も私の中でしあわせがあふれています。
いつもマザーと共にいられる安心感。
自分の中に平和を感じられるようになりました。
マザーヒーリング、また受けたいです。
ひろこさん、ありがとうございました☆☆☆


感じることが増えてきました(ヒーリング)


ひろこさん!私はワンネスを受けてから、少しずつですが、感じることが増えてきました。
未来ばかり観るのではなく、日々の出来事をゆっくり楽しもうと思えるようになりました。
書くことも、カードを通じて毎日続けています。
制限を作らず、自由にやることを心がけました。
来週あたり○○の面接を受けられることになりました。
ドキドキ♪


心からありがとうと言える(ヒーリング)


先日は、突然のお願いを快く聞いていただいて、ありがとうございました。
今の私に必要な、まさに集大成的なヒーリングをして頂いたように思います。
皆さんの笑顔に囲まれて、本人も穏かな笑顔でいる巫女さんの姿は、
私の胸にしっかりと刻まれ、多分、今後一生の心の支えになる姿であると感じています。
手のことでも、また新たに私の中にすとんと落ちたことがあります。
今までひろこさんに「(症状が)出た方がいいのよ」と毎回言われながら、
私は頭では理解しようとしていましたが、反面・・・
でも出たら痛くて、辛くて、水も染みる。じっとしていても悲しくなる。
・・・というのが現状でした。
ところが、今回のヒーリングを受けた後は・・・。
「出た方がいいのよ」の言葉が真っ直ぐ入って、すとんと落ちました!
出るべきものは出ないと、前には進めないのです。
それなら、今どんどん出てきて!
気のすむまで出しきっちゃおうよ。
今までは悪化するのが怖い、恐れ、
悪化させる原因である、掻いてしまうことをする自分への罪悪感。
掻くことはだめなこと、イヤなことという思いが私を支配し、
落ちこみの原因を作っていました。
今は、「出るべきものを出すために必要な行動なんだ。」と思えるようになり、
掻くことも、痛いことにも、ネガティブ反応を起こさなくなりました。
掻くことを歓迎、どんどん出てきて!
そして、それでもなお、再生してくれ、一番頑張ってくれている手に、
心からありがとうといえます。
ここまでたどり着くのには、本当に時間がかかりました。
そんな私を根気強く見守ってくださったひろこさん、導いてくれたワンネスヒーリングに、
心から感謝いたします。ありがとうございました。
今後も、自分ではどうにもこうにもならなくなった時、ヒーリングをお願いすると思いますが、
よろしくお願いします。


そのとき、ようやく重なった(ヒーリング)


最後に伺ってから、1ヶ月と少し経ちました。
様々な慌しい日々も、ようやく通り過ぎゆったりした生活が戻りつつあります。
同時に、日ごとに寒さが増しています・・
ワンネスセラフィムヒーリング7回が終わり、1ヶ月と少し。
これは報告せねば!という気がしたので、やや長文ですがご報告します。
ようやく(?)、おととい変成期を抜けたようです。孵化した?
内なる結婚?というのでしょうか、統一というか、意識と無意識が一体化したというか・・・
変化した後だからわかるのかも知れません。
10月は、「私は大丈夫!」という根拠のない自信と同じような感覚だけは根付いていましたが、
それゆえ今思うと、結構キツイ時期だったかも(笑)
私の内側の「戸惑い」の感覚だったことに気が付けず、
外側に対する「迷い」とか「方向を見失っている」ような気がしていました。
ヒーリングにより、私の「器」っていうのかな、「無意識」かな?
とりあえず、そういうものがより深く広く高くなっているのに、
意識は継続してますから、その成長についていけず、
戸惑っていた感じなんだろうな。
成長期の子供が、肉体の成長に身体がついていかずに関節に痛みが伴ったりしますけど、それに似てるのかな〜?
以前ならば、悩んだり、落ち込んだりするような物事に対して、
ヒーリング以降は何事が起こっても動じない自分自身を感じるのですが、
「器」の成長について行ってない意識は戸惑うわけです。
しかも、変化の時期(=テスト期間?)ですから、様々なことが起こるんですよ。
「これって結構な大きな出来事だよね?なんで動じない?」って(笑)
感情と意識が分離しているような・・。
なんだろうな、この感じ。と洗い物をしながら分析していたら、
外側の影響ではなくて内側なんだなと気がつき、
ようやくここへきて静かに内観してみる気になりまして、
感情(お腹)と心(ハート)を統合しようと
チャクラバランスを整えるためのクリスタルボールのCDを流しつつ、しばし瞑想。
そしたら、瞑想中の感覚が意識なのか器の方なのか判断できないのですが、
イメージ的に、スィーっともう片方の私の背中が近づいてきて
二人羽織みたく包み重なることが出来たんです。
そのとき、ようやく重なった。よかった〜とホッとした感じでした。
意識と器が一体になったような感覚があり、解けるような涙が流れ、
だから私は大丈夫だったんだ!という理由がわかったような気がしました。
意識は継続しているので、無意識の成長と比べると歩みは遅いと思いますが
安心して進めそうです。
ちなみに、瞑想を終え「あれ?そういえば・・?」とマヤ暦のカレンダーをチェックしたら
マヤ暦の1月1日あたる日を迎えたばかり。
西暦で考えると大晦日のカウントダウンに瞑想し、孵化!
シンクロ恐るべし!


叡智の引き出し(ヒーリング)


「なんと表現すればよいのでしょう!」
ワンネスセラフィムヒーリングは例えようのない素晴らしいヒーリングでした。
自分にとって最良のこたえは、自分の中にある。
ひとりひとりが自分にピッタリの、ありとあらゆる場面に合った情報を持っている。
「叡智の引き出し」
ひとりの人間にはどれだけ多くの叡智が刻まれているのでしょう。
幾つもの魂の歴史が刻まれているのでしょう!
その素晴らしさを気付かせて頂きました。
そう思うと、辛かった手のことも、本当に愛しく、ありがたく思えてきます。
私に教えてくれてありがとう。
何回も何回も、損傷に堪えてくれてありがとう。
再生してくれてありがとう。
がんばっていてくれてありがとう。
ひろこさん、素晴らしいヒーリングありがとうございました。


大切な大切なわたし(ヒーリング)


私は自分で感じていた以上にかなり弱っていたようです。
ヒーリングが始まっても何も感じる余地はまったくなくて、ただ横たわっていたい状態でした。
ひろこさんのエネルギーを受け取って、自分の中に少しずつ満たしていく感覚でした。
「ただただ 安らぎを与えましょう」
高次からのメッセージに、わたしはこんなにもつかれていて
安らぎを必要としていたんたなと感じました。
「何も考えないでぼーっとする時間をつくってください」
「ゆっくり休んでください」と
何度もメッセージがありました。
そして胸の内側から、「自分への愛を育てていこう」と感じました。
最近、ぼーっとすることってほとんどなかったし
自分にあまりやさしさを向けていなかったかもしれないです。
「のんびり、ぼーっとすることがすき」とよく口にするけれど
実際は、いつもなにかしていないと落ち着かないとこがありますね。
今、すごくいいチャンス!
自分のために、なんにもしない時間をつくること。
昨日、仏様にごはんをお供えする時に
突然、自分への愛おしいきもちがあふれてきた瞬間があって、目が潤みました。
「なんだか愛おしいな。もっともっと自分のこと大切にしよう」
ぶきっちょでおっちょこちょいなとこもあるけど
全部ひっくるめて受け入れる準備ができそうな気がしました。
じばらく横になって自分をゆるめて
目を閉じながらどんなふうになりたいかなって想像してみる。
自然の中で、いつもにこにこのわたしを感じます。
からだの奥底からあふれでる笑顔。
なんて、しあわせそうなんだろう!
うらやましいな〜。
そんなふうに感じていると
「あなたはもっともっと自分らしくなれるし、もっともっと輝けるよ」とやさしく伝えてくれた。
その後、最近のせっぱつまったものがこみ上げてきて
涙がどんどんあふれてきた。
「苦しかったね。」
「プレッシャーかけてごめんね。許してね」
もっともっといつもやさしくするね。
大切な大切なわたし。
ワンネスセラフィムヒーリングとてもすばらしいです!!
ひろこさんのエネルギーからいつも愛を感じていました。
(その後のお便りで)
ひろこさん、いかがお過ごしですか?
先週ひろこさんにお会いしてから一気にエネルギー上がっています(o^o^o)
不思議なくらい仕事も順調です(^O^)/^
私の仕事に対する意識が変化してきたようです(^-^)
日々まずは自分を大切にしています(*^_^*)


時間を超えてもメッセージを伝えてくれる(ヒーリング)


今回は今までの中で1番ものすごいエネルギーを感じました☆
ひろこさん、回を増すごとにパワーアップしてらっしゃいますよね☆
今回は第1回目のソフトな感覚とは違って、どっしりとした豊かな重みみたいなものを感じました。
ただ、すごすぎて、私の中で消化しきれずに頭がくらくらしていて、
帰ってからは、眠くて眠くてばたんきゅうでした。
最近は忙しい日が続き、疲れを感じていたのですが、ひろこさんとお話をしているうちにかなりほぐれて、どんどん疲れが抜けていくようでした。
お話をしながらすでにヒーリングが始まっているのですよね。
ひろこさんのいつも自然な雰囲気がすきです。
だからお会いするとすごくほっとします。
ひろこさんの問いかけに答えながら、すごく自分に制限していることに気づきました。
制限していたなんて全く意識していなかったからびっくりです。
「わたしがやってもいいのかな?」
「わたしにできるのかな?」
「きっとできない」
「きっと無理」
始める前からこんな調子です。
失敗するのか怖いんです。自信がないんですね。
フォーギブネスを受け取り胸に塗りました。
だいすきな香りです。自分への許し。
胸にしみこむうちに心が落ち着き安らいでいきました。
高次からのメッセージ。
「自分は人」
「人は自分」
相手は鏡だなって最近感じていたとこです。
今まで「自分」と「人」を切り離していました。
でも、そうではなくってつながっているんですね。
人は自分であって自分は人です。
大切なメッセージを見せて、伝えてくれている。
光があって影がある。
一見、自分には関係なさそうに映っているできことも、すべて自分に結びついているんだなって感じました。
私の胸に鉄の板がありました。固くて息苦しい感じがします。
ここでのメッセージ。
「鉄の板はもう必要ない。鉄の板がなくてもあなたの叡智があなたを守ってくれる」
わたしに叡智があるのだろうか?
信じられなかったけれど、大切なメッセージを信じることにしました。
そしたらトイレに行きたくなって、柔らかくなった鉄の板をすっかり流し
しっかりさよならできました。
それから大きなサポートがあって、目が回り頭がくらくらする感じがしました。
かなり強力なのですが、すごい愛だって実感したんです。
腰から背骨を通って上の方にエネルギーが上がり、全身をかけめぐる感覚がありました。
エネルギーってその場所に留まるのではなくって、からだ全部にいきわたり循環する感覚を今回感じました。
そして、昨日目を閉じていて感じることがありました。
「こまやかな」
「花びらのようなやさしさ」
「ためらわないで」
白く薄いベールに包まれたイメージでした。
そして私の内側から
「身近な人だけではなく、たくさんのひとと私はつながっていきたい」と感じました。
ワンネスセラフィムヒーリングはその瞬間だけでなく、
時間を越えてもメッセージを伝えてくれるのですね。


そしてわたし自身が風になる(ヒーリング)


こんばんは☆虫の声が秋を感じさせます。
ひろこさん今日もありがとうございました(^?^)
帰りの電車に乗る前にどうしてもチョコを食べたくなって、キオスクでチョコゲットしました!
しばらくぼーっと外の風景を見ていたのですが
だんだん眠くなってきてラスト30分〜40分くらい熟睡してました。
気がつくと☆☆駅でしたよ(苦笑)。
ひろこさんのエネルギーはやっぱりかなりパワフルですよ〜☆☆☆
ワンネスでは今まで「感じること」に集中していたのですが
ひろこさんが「普通におしゃべりしてていいのよ」とおっしゃったので
今日はラフな感覚で受け取ることができました。
だからすごくリラックスできてスパや温泉にいる感覚でした。
ヒーリングが始まり、頭の上にピンクの風船がふわふわ飛んでいたような気がしたのですが
「小鳥」だったのかも。
歌う、声に出す、言葉をつなげる、表現する。
全部が全部今わたしに必要なことですね。
表現方法もひとつに留まらず、こだわらず、思いのまま感じたまま表現していきたいです。
あわただしいときこそ呼吸もゆっくりとゆったりと。
それから、自然やひととつながっていきたいなと感じました。
どんなときもわたしらしさを大切にしながら。
ハートチャクラのヒーリングの時、「てんびん」と聞いて最初「???」でしたが
だんだんわかってくるとうなずけました。
いつもバランスを考えてしまうわたしにとって、「てんびん」は重要なキーワード。
たぶん意識しすぎていたと思うんです。気になりすぎて。
頬杖ついてぼんやりと「てんびん」を眺めるのは、すごくいい図だなと感じました。
「天にまかせましょ」って天を全面的に信頼して、信頼したら眠くなっちゃったので、
今日はおやすみしますといった気楽な感じでいれたらいいです。
そうすると力んでいないし頭で考えてないし、きっといい具合にバランスとれるんですね。
バランスを崩したとしてもまた元に戻るてんびん。
そんなすてきなてんびんが、わたしの中に存在していてうれしいです。
胃のあたりに感じた重みのある紫の風呂敷も、
助っ人の孫悟空がふ〜っと息を吹きかけて、遥か彼方に飛ばしてくれました。
今はブーゲンビリアの花が敷きつめられてクリーンです。
これからはひかりを入れていきます。
夕方なんともいえないさびしさを感じました。
夏の終わりを感じたからかもしれないし、かなりリセットしたから古いものに執着していた分、
どこか落ち着かないのかもしれないですね。
そして新たなものを受けいれるどぎまぎした感じ。
でも、さっき風に吹かれながらベランダで目を閉じていると、
だんだんとさびしさは遠のいていきました。
その時の風からのメッセージ。
 「今 この風に乗ってみる。 
 すると この風とわたしがひとつになる。
 そして 自然に わたし自身が風になる。
 目を閉じて ゆっくりと深呼吸して
 いつも ひかりを感じていこう」
ひろこさん今日も感謝です(^▽^)//


胸に広がる太陽のパワー(ヒーリング)


今日のことなのになぜかすごく前のことのように感じます。
高次からのメッセージを受け取ることもできて、とてもうれしく満たされています。
今日はあまり何も浮かばないなと感じました。
「頭をからっぽにしたい」と思いながら。
夏なのに青い空に雪山のイメージが現れました。雪と白のイメージ。
そして、足裏からものすごく抜ける感覚。
ヒーリングが始まるにつれお腹がきゅるると反応し始めました。
普段お腹が鳴ることはあまりないのですごく新鮮な感覚。
お腹にまるで赤ちゃんがいるように元気よく動くのです。
ひろこさんに「楽しそう!」と言われるくらいでした。
わたしのお腹=まんなかの感情は
肝が据わっていて、なにがあってもびくともしない大物のようです。
エネルギッシュで無邪気でかなりパワフル!
ひらめきだいすきのようです。
でも、現在の私の大部分を占めているのは頭の部分の 
涼しい顔をした賢人を目標にしているような大人のひと。
むずかしく考えることがだいすき。
その間にある喉は頭と心のあまりのギャップに混乱し、
今までの長い重い苦しみを訴えてきました。
ひろこさんの手が喉に触れ少し時間が経過すると
喉の奥の深い底の方から何かが上へ上がっていく感覚がありました。
ゆっくりとゆっくりと浄化されていくイメージ。
自分自身が落ち着いていると感じたのは表面的な部分で
実はかなり傷ついて弱っているんだなと感じました。
また、胃や子宮の辺り、たぶん下半身が冷えています。
白くて無限に広くて寒い感じがしました。
ここは最強のようなのでじっくり時間をかけていきます。
でも、胸に広がる太陽のエネルギーが、わたしをまるごと守ってパワーを送ってくれそうです。
それはトロピカルなハワイの太陽。
今日最後に感じたことです。
わたしが探していたのは
そして必要としていたのは
ひろこさんのこのワンネスセラフィムヒーリングなんだということです。
ダイレクトに感情に響く素晴らしいヒーリングありがとうございました。


自然に眠ってみようと思えた!(ヒーリング)


1回目、ただただ気持ちよく、寝ては目覚め、またすぅっと眠りに入り・・を繰り返しました。
帰りの車の中で、背中がぽかぽかしていることに気づきました。
・・・7回こんな感じで、完全なリラックスを保障された時間をすごしに行くんだなぁ・・・となんか、ほくほく気分。
でも、なんの変容もないのも物足りない、いや、アロマの時かなり変動したから、今はただのんびりといけばいい・・・そんな気持ちが交錯していました。
2回目・・・1回目以降のこの1週間、手荒れはいつものごとく繰り返してはいますが、日常生活は普通に過ぎていきました。
あー、よかったことひとつ。家の片づけがすすんだこと!
仕事を離れてから3週間、やらなくちゃと毎日思っていたのに、やる気になれないできていて、自分は本当に怠け者・・・と、日を追うごとに追い詰められていました。
そんなわたしが、この1週間はまるで別人になったように、整理整頓に取り組んでいました。
やっていて疲れない!潜在意識のどこかにスイッチが入ったのかな?
うれしくなりました。
そんな中での2回目・・・またリラックスタイムを体験!というライトな気持ちで臨んだのですが、私にとって濃厚な時間となりました。
「あなたは何も悪くありません」
今まで、身近にいて全てを知っている友人達に言ってもらっていた言葉。
自分でもそう信じたいと思ってきたのに、自分がそう信じたいだけであって、
多くの人にはそう思われていないんだろうなあ・・・と、心のどこかで思っていました。
そんな私に、カツを入れるかのような、天からの声でした。
「自分を愛すること、自分を信じること、持っている自然治癒力を信じること」
大きすぎて、自分の中にまだストンと落ちていってない部分もありますが、
・・・やってみます。
そうそう、ひろこさーん、2回目セッションの日から、夜、自然に入眠できるようになりました!
そして朝まで(早めではありますが)途中覚醒せず、睡眠していられるようになりました。
自然治癒力を、一つ信じられたってことですよね。
ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
 

<きらきら>のクレイジー(ヒーリング)


帰りのバスは、突然眠気におそわれ、ぐらぐら揺れてました(^^:
エネルギーが動いているのをからだで実感しました!
今回は眠い眠いです。
私の場合、他のヒーリングでは
「これは考えていることなんだろうか?それとも感じていることなんだろうか?」と、思考と感情が混ざった感覚になります。
でも、ワンネスセラフィムヒーリングは自分の感情が動くのを感じます。
そして、私はその感情を表現したくなるのです。
ベットに横になり、目を閉じると、目の前が赤いイメージで覆われていきました。
赤がひゅるひゅると動いている感じです。
ホワイトアンジェリカを肩にぬってもらい、オーラの浄化をしてもらうと
さーっと風のように赤いイメージは流れ、無になりました。
あっという間のできことでした。 
ひろこさんに伝えると「赤は怒りや情熱の意味があります」とのこと。
それを聞いて、これは「かすかな怒り」だと私は感じました。
頭を包んでもらうと白いひかりが、頭のてっぺんから入っていくような感覚。
自分の中に浮かんだものが、「こころがやすまる」でした。
「静かでほっとして自分らしいと」イメージ。
その後、頭の下に手を置いてもらうと、子供のこころの自分がよみがえってきました。
ふわふわしていてちいさい雰囲気です。
見た目は大人なんだけどほんとうは子供の部分があって、
「私の中に純真な心がある」って感じました。
それは私の真ん中にある<きらきら>です。
でも、その<きらきら>はカラスのような真っ黒な布に覆われ、見えなくなっています。
胸の辺りがすごくすごく苦しかった。
今まで気づかなかった痛み。
 <きらきら>をずっと隠してきたから、
その苦しみが積もりに積もっていたんだと思います。
大きく息をすって今までのたまっていたものをゆっくり吐き出し
それを繰り返すとようやく息をするのが 楽になってきました。
ひろこさんの手から、エネルギーから、愛が伝わって
私の胸の辺りは愛のあたたかさに包まれていきました。
すごくすごく楽になりました。
ずっとひっかかっていたものに気づけてよかったです。
胃の辺りは、冷たく感じました。
あんなにあたたかったひろこさんの手がひんやりしているんです。
でも、冷えているのはひろこさんの手ではなく私のからだでした。
ひろこさんが、「その<きらきら>どうしたらだしてあげられると思う?」
みたいなことを私に問いかけました。
私はその<きらきら>をもっと感じたいと思いました。
ひろこさんが「必要のない時はその覆われている黒い布をとってもいいのよ」
と言ってくれて「そうなんだ〜」と納得。
なぜ、その<きらきら>を普段だせないのかと感じてみると
その<きらきら>はあまりに無邪気でちょっぴりおちゃめなクレイジーだから。
飾り気がなくてそのまんまですごくのびのびしていて愛らしい。
それなのに、どうしても社会の常識やひとめを気にする自分がいるから
<きらきら>の存在を忘れたふりして
枠に入ったきちんとしてみえる自分を演じている。
でも、もうそんなのつまらない。
もっと毎日を楽しくいきいきしたいもの。
だから明日からはこのおちゃめなクレイジーを少しずつだしていく。
それは私らしさのひとつだから。
だれがなんと言おうと、もっと私らしく生きていく。
そしたら、わたしはしあわせだ。
それで、そのしあわせ みんなに伝染していくといいなあ。
みんながしあわせでありますように。
感謝して明日も目覚めます☆ひろこさんありがとうございます。


初めての感覚(ヒーリング)


受けるたびにエネルギーの感覚が違うのに、びっくりしています。
私の場合は一回一回で完結してて、毎回いろいろなテーマがあるようです。
1回目はただただエネルギーが入ってくる感覚。
気持ちがよくて途中眠ってしまいそうに。
各チャクラに同じ時間手を当てられたはずなのに、
場所によって「長いな」とか「もう終わり?」と思ったり・・・
何度かレイキを受けたことがあるけれど、それとはまったく別物でした。
手を当てられたその場所のさらに「深い」部分に、ダイレクトにエネルギーを注ぎ込まれる感じ。
だから終わったあとは自分の中の「何か」も「全て終わった」という感覚でした。
チャクラのデータを最新のものに更新した感じでした。
その夜はものすごいだるくて起きていられなくて、次の日からものすごく喉が痛かったです。
熱もなく元気なのに喉が痛くて、ものが通らないくらいでした。
好転反応の出やすい方なのだけど、一回目が終わった日は、家に帰ってからぐったりしました。
目の前でありえないような出来事の一部始終を目撃したり、
必要なことがベストタイミングで起こったり・・・・
スピード感が増した感じ。
同時にものすごく喉が痛くて痛くて、声を出すのが辛い状況が2回目の前日まで続き、さすがにちょっとビビりました。
いくら好転反応とはいえ、大丈夫なのか?これを7回続けるのか?と、コミットメントの大事さはいろいろな体験をしてわかってはいたものの、「耐えられるのか?」と何度も自問し1週間でした。
でも、2回目はまったく別物でした。
同じヒーリングなんだけど、前回は「エネルギーワーク」ってこういうことなんだと思うくらい
体のほうを中心にエネルギーが入っていた感じでしたが、
2回目は「潜在意識?」にダイレクトに効く感じでした。
ものすごい感情が出てきて
「だってしょうがなかったんだもん」と口にしたとたん涙があふれてきました。
やっと口に出来たと思った瞬間でした・・・
手を当ててもらってる間ずーっといろいろな言葉が浮かんできました。
支離滅裂なんだけど、途切れることなくいろんな言葉が浮かんできて
それを言葉にして発していました。
自分でもものすごく不思議な感覚。
でも、「すっきり」しました。
「全てのことが満たされている」という感覚に満たされて終わったヒーリングでした。
自分のことを客観的に見ること。
感情と出来事を切り離して考えることが無理なく出来ている自分がいて
そんな状況にすごく満足していて、無理をしないというのはこういう感じかなーと思いました。
2回目も現実の動くスピードが速くなりました。
「潜在意識」で思っていることがすぐ現実になって、
悪い事を思っているとそのような状況に陥ったり、
逆にハッピーに願っているとその状態を保てたり・・・・・
3回目はものすごく気持ちがよかったです。
眠ってしまうという感じではなく、お母さんのお腹の中で羊水に浮かんでいる赤ちゃんって、もしかしてこんな感じかな?と思うような絶対的な安心感。
ただただ不安も恐れも期待もなく、「今」の状況に心から満足している状態。
終わったあと自分の「内側」がものすごく静かでした。
何回かいろんなエネルギーワークを受けたけど、
このヒーリングは正に「エネルギーワーク」だと思いました。
sisterで受けるワークのどれとも違う新しいヒーリング。
まさに「オーダーメード」で、受ける人によって全然違うんだろうなと思います。
終わってみなければ自分がどうなるかわからないけど、
心も体も魂も全てがスピード感、ドライブ感、満足感、安心感、憎悪心、憔悴心、嫉妬心に満たされて、どれも初めての感覚です。
でも、その感情すら「こういう風に思う自分がいるな」と無理なく割り切れる自分がいて、無理をしない毎日を送れています。


動物と話せたんだ(ヒーリング)


「ワンネスセルフィムヒーリング」について感じたことを書かせてもらいます。
オーラの浄化の後、「金色の鹿」のイメージが浮かびました。
金色の鹿が森の中をかけめぐる様子、わたしを見つめるやさしいまなざしを感じました。
最近、からだが疲れているのを感じていましたが
ひろこさんが頭を包んでくれた時、
「頭の中がぎゅうぎゅうでいっぱいだからなんだ」と気づきました。
ひろこさんの手からエネルギーを感じていると、
重かった頭がどんどん軽くなってきました。
次に喉に手を置いてもらうと自分の喉の中に青い水たまりを感じました。
その水たまりは暗くて冷たいイメージ。
どこかひんやりしています。
しばらくすると白鳥が飛んできて、水たまりの水を飲み、
水かさは少なくなり、水たまりの青色が透明になっていきました。
次に胸の辺りは、じわじわあたたかくしみこんでいくようでした。
自分の中に愛のエネルギーが注がれていく感じです。
その時ふと「昔、動物と話せたような感覚」を思い出しました。
なんとなく動物の気持ちがわかるようなそんなイメージ。
次に胃の辺りでは少ししめつけられるような苦しさを感じ、
最近あった自分とある人の出来事を、ざーっと止め処もなく話している自分がいました。
話した後は溜め込んでいたものがするする流れていくようでした。
ヒーリングが終った後は、すかっとすっきりした気分。
外に出て歩いたらからだがふわっと軽くなった気がしました。
ひろこさんありがとうございました。また次回が楽しみです☆


驚きの展開に(クリスタルセラピー)


おぅ!って感じでしたぁ
びっくり行動は、弾みをつけてくれるためのものでした♪
(中略)
話がとてもスムーズに運び、担当の人も知っている人で、
こちらがお願いする側なのに、ありがたがられたりして、驚きの展開になりました。
肩のこり、胸のつかえが取れ、呼吸の出入りが楽になりました。
…肩は昨日のセッションの後、かなり楽になり、今日は、更に楽になっています。
老若男女、多くの高次の存在に合わせてもらったセッションのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m
…掃除も、いつもより半歩前進です。


楽園のような場所(クリスタルセラピー)


大きな1日でした。濃かった1日に、どっかんとしてしまい帰宅後はぼんやり。
今やっと、セッションの記録をようやく見る気力が出てきて、見てびっくりしています。
セッション中「なりたいもの」で、両手で大きな輪を作っている自分がいた時は、…?
職種を具体的に表現してほしいのに、これはなんぞや〜…としか思えず、ひろこさんが「すご〜い」と言って下さっているのに、全くピンときていませんでした。
振り返りで、「これって、ワンネスなこと」と言われて、
「あ〜、確かにワンネスを思った時のしぐさ」というレベルまで気づいたのですが、
今、その後の、両親が群衆の一部という捉え方など、改めて読み返したら、
自分の中からこんな発言が?…で、
「だから、もう気にならない。社会の中の一人として気遣ってあげられる」
というところまで引き出して下さったひろこさんに、感謝感謝です。
ワンネスのもとでは、親も子も父性・母性がどうのこうのも、
こだわる必要のないことだと。
それなのに、自分でくくりを作って、それにこだわりを持ち、過剰に反応し…
みごとな堂々巡りでした。
そこから抜け出せて、よかった!
あと、強く印象に残っているのが、
葉っぱでいることにとてもシアワセ、満足感を感じていたこと。
そして17,8才の私も、葉っぱに包み込んでもらった時に、この上ないシアワセを感じたこと。
その二人とその気持ち、その楽園のような場所を体験させていただいたことが、「宝物」です。
ありがとうございました。


そのままの自分でいいんだ(クリスタルセラピー)


先月はクリスタルヒーリングどうもありがとうございました。
思いがけずインナーチャイルドも出てきて、ヒーリングもして頂いて、感謝しています。
その夜から好転反応?なのか、頭が割れるようにガンガンし、
鼻炎もかなり悪化し、そのまま2日間位寝込みました。
ほんとに浄化が始まったようです。
あまりに鼻水ズルズルで(泣)、仕事にも支障でそうだったので、
医者へ駆け込み今は薬でなんとか症状が落ち着いてきました。
頭もクリアになってきましたよ。
毎日自分の天使さんにはやく浄化終りますように...とお祈りしてます。(鼻炎がつらいから..)
自分の中で引っかかっているものは出てくるものなのですねー。
ひろこさんの前でヒーリング前にお話ししているだけで、なぜかぽろぽろ涙がこぼれていました。
いつも泣いてばかりでごめんなさい!
ひろこさんのセラピーを受けて、変わったことは
自分にうそやごまかしはきかなくなってきたことです。
まだすこし頭ボーっとしてますが、
あるがままに見栄をはらずそのままの自分でいいんだと思えることです。
今まで肩肘張って生きてきたと思うから、疲れて何も長続きしなかったんですよね。
自分の直感と体が欲しているものを素直に選んで信じていいんだと思えました。
今は鼻炎治るまではおとなしーくゆっくり過ごそうと思います。
あとヒーリングで何気なく選んだ鼻炎に効くユーカリのアロマがとっても気になります。
体は正直ですね。
精油って、すごいです!
ではまた、セッション楽しみにしていますね。


とても嬉しい気づきでした(クリスタルセラピー)


こんにちは、☆です。
先日はクリスタルヒーリングをしていただき、ありがとうございました。
やっていただいた後はなんとなく体が軽くなったような気がしていましたが、
徐々に疲れとだるさが出てきたので、家に帰って水分をとり休みました。
最初はインナーチャイルドヒーリングをしていただくつもりでしたが、
上手く自分の中に入っていくことができませんでした。
その事で、自分にはブロックがあることに気づきました。
それを少なくすることができたら、生きることがずっと自然に楽になるだろうし、
自分の創作活動がもっと豊かになっていくのではないかと思いました。
今回せきさんが誘導して下さったおかげで、今の自分は過去の心の傷よりも
これからの明るい未来や希望や本当の純粋な自分の姿に
焦点を当てていきたいと思っていることが分かりました。
そして「光」がいつも側にいることも実感できました。
これはとても嬉しい気づきでした。
(注 クリスタルヒーリングは、石がその時一番必要な情報を運んできます。)
そしてせきさんから、引きこもりがちな今の私を肯定していただいたことも嬉しかったです。
(「いやなことはしなくてもいい」ですよね!)
それとこれからは意識して自然と緑に触れていきたいと思います。
ありがとうございました。
(中略)
また何かありましたら是非ヒーリングをお願いしたいです。
心に寄り添って下さるようなセラピーをしていただき、本当に感謝しています。
お元気でお過ごしくださいませ。