ヒプノセラピーについて

今あなたに起こっていること。感じていること。
何かうまくいかない、何故?いくら考えてもわからない、抜け出ようと思っても糸口が見つからない。
そんな時はありませんか?

他人にとっては大した事がなくても、あなたは気になる、今感じていると思う事はとても意味のあることです。全ての現象は、意味があります。
全ての出来事はあなたへのメッセージを告げているのです。
自分の感じている事に耳を傾けてみませんか?

Sisterでは主に「前世療法」と「インナーチャイルドヒーリング」により、
あなたの潜在意識にあるもう必要のない、ネガティブなエネルギーを解放し、
さらに魂の旅へ出ます。
(ちなみにセラピストは旅行業取扱主任者の資格を持っています(笑))

地球ではない星にいた時の記憶を思い出す方や、
高い次元に行き、ご自分で様々なメッセージを受け取る方もたくさんいらっしゃいます。
今のこの時代、ご自分の役割や使命を思い出すためにいらっしゃる方も多いようです。
そして魂を輝かせ、内側にある光による生き方へと導きます。

 (前世療法・インナーチャイルドの他、・高次とつながりメッセージを受け取る・魂の望みを知る
・自分の中の光を知る・未来生・ソウルメイトとの関係等、ご希望を伺いながらその時必要なものを組み合わせて行います。また必要なものを全てヒーリングしていきます。)


前世療法について詳しくはこちらをご覧ください>>
インナーチャイルドヒーリングについて詳しくはこちらをご覧ください>>


時間・料金

2時間〜3時間 15,000円  

※現在の場所は多少、外の音がします。
 それをご了承してくださる方のみ、お申し込みください。



 


うまくいっていない時、苦しい時・・・。
何かが解放されなければならないことを示しています。
また、あなたが、自分本来の生き方をされていない時、
「わかって欲しい」 「気付いて欲しい」・・・
と精神的、肉体的トラブルを通して訴えかけてくる時もあります。


私達の心には、表面に出ている顕在意識(表層意識)と、深い部分、潜在意識・無意識があります。
この深い部分には、すべての記録がコンピューターのように記録されています。いい事も悪い事も・・・。

忘れていると思っているものも、しまい込まれています。記憶の貯蔵庫です。
私達は知らないうちにその記録(物の見方、考え方、能力、感情)をもとに考えたり、行動したりしているのです。

もしそれがネガティブなものだった場合・・・。
今あなたに起こっていること、考えていることもその影響を受けます。
それはエネルギーとなり、あなたの身体についていて、また同じような出来事を引き寄せたりします。
(そんな重いものをかかえて生きていくのって、しんどいですよねぇ。)
いくら頭で考えて努力しようと思っても、その部分の影響で、なかなか前に進むことはできません。

セラピーでは、深い部分にアクセスし、あなたのエネルギーを見つけ出し、理解し、
あなたがいらないと判断したら、それを手放していきます。
そしてあなたの力でヒーリング(癒し)します。
そしてあなたの真のピュアーな心、ポジティブな部分を引き出していきます。

人はみんな、心の中に愛を持ち、素晴らしいもの(個性)を持っているのだと思います。
でも、周りにどう言われるかなどを気にして、私達は「こうでなければならない」「こうしなければいけない」
というものをどんどん作っていきます。
そして周りに合わせた自分を作って大人になっていきます。


また感情に抑圧しすぎて、何も感じなくなることもあります。
自分はどうしたいのか どうなりたいのか 何を望んでいるのか 何が欲しいのか 
何を恐れているのか、自分の気持ちがわからない時ってありますよね。
誰も教えてくれません。

本当のあなたを取り戻していきましょう。
あなたがどうやったら癒されるのか、あなたの魂が教えてくれます。
あなたはあなたを癒す(ヒーリング)の力を持っているのです。


自分の知らない、自分の深い部分を知ることにより、現実面での変化が訪れます。
今の状況の解決の糸口が欲しい、何故こうなのか知りたい、
本来の自分を見つけようと思う方に。

人は自分の力で自分を癒すことができます。
覆われているものの内側には、本当の姿・とても美しく輝いたあなたの魂があるのです。

答えはあなたの中にあります。

体験談はこちら>>

感じる力を取り戻す>>
意識と無意識>>