遠隔ヒーリング体験談

今日はとても清々しい

昨夜は遠隔ヒーリングありがとうございました。
横になり受け取らせていただきました。

今回は、ピリピリと静電気に被われたような体感がありました。
すぐに眠くなってしまい、アラームがなるまで寝てしまいました。
イメージは浮かばなかったような気がします。

今日はとても清々しいです。
今後の変化が楽しみです。


私は幸せになっていいのだ(電話セッション)

こんばんは。
昨日はアロマヒーリング〜輝いて生きる〜のセッションをありがとうございました。
昨夜はぐっすりと眠れましたし今朝はすっきり目覚めてとても軽やかです。
昨日は遠隔なのに。
まるでsisterのセッションルームで対面のセッションをして頂いているような感覚でした。
不思議ですね。
電話の向こう側のひろこさんをとても近くに感じていたんです。
スタートからピンクの光が降り注いでいて、固くなっていた思考がゆっくり溶けていくようでした。
未来のイメージでは、以前感じた風景と似ていたのですが
よりはっきりしたことがありました。
それは、自分のいる場所がスコットランドの風景の中にあること、
そして、パートナーの存在の体温を温かく感じ
二人の関係性が確かなものへと深まっていたことでした。

未来は今以上にとてもとても幸せで楽しい毎日。
わたしは幸せになっていいのだと改めて感じています。
もう自分の弱さから逃げたりしません。
そして、欲しいものにはしっかりと手を伸ばそうと決めました。
たとえどんな状況の中にあったとしても
自分の中から光を見い出し、幸せな状態に意識を近づけていけば
輝いて生きていけると思うのです。
大丈夫と思えば本当に大丈夫ですから。
輝きを放ちながら生きる強さのメソッドを今回頂けたような気がします。
アロマの香りが今も残っていて、夢ではなかったのだと実感しています。
ひろこさん素敵なお時間をありがとうございました。


眠気がすごい

先日はヒーリングありがとうございました。
子供の寝かしつけも間に合い、ヒーリングうけることができてよかったです。
ただ、始まる前から眠気がきてしまい、
なんとなく始まりと終わりに柔らかい空気を感じただけで
あとはほぼうとうとしていたので、意識をあまり向けられませんでした。
ここ数日は眠気がすごいので何かしらの変化かなと思っています。
また、ぜひお願いします。
いつかアチューンメントも受けてみたいです。
ありがとうございました。


生きてる喜びを実感

S状結腸と子宮内膜が癒着して炎症を起こして入院しました。
入院中にガンの疑いがあるためヒーリングしていただきました
お陰さまで大事に至らず炎症は収まりがんではありませんでした。
死を覚悟し絶望を味わえて、ご飯を食べる喜び、生きてる喜びを実感できました。
カツカツ人生で、お金に支配された人生で、お金をうらむ人生にも、
お陰さまでサヨナラできそうです。
やっと地に足のついたお金をコントロールできる人生を歩めそうです
本当にありがとうございました\(__)


変化の後押しを

二度目です。ありがとうございます。
こどもにエネルギーを送っていただきました。
一度目にエネルギーを受けた翌朝に重要な決心ができた?こともあり、
今回は信頼してお願いしました。
今回は、ものすごい変化はまだ感じませんが、
感情はいつもよりは穏やかなように感じます。
ちょっとずつ成長の変化の後押しをしていただけたらと、
定期的にお願いしたいと思っています。
これからもお願いいたします。


目覚めと体調がよくなった

私は3月下旬から風邪をひき、風邪が治っても身体がダルい、
疲れやすいなどあり朝起きるのがつらい情態でした。
体調が悪いからヒーリングを申し込んだというよりも
ディバイングロウ〜目覚め〜と言うことで、受けることによって
なにか気付きが増すかなあ?と思い申し込んだしだいです。
ヒーリングを受けている最中 眉間や額の辺りに 光りや色を感じることが 多いのですが
まずパステルグリーンが見えて その色の中に徐々に 濃い緑の点々が増えていき
しばらくすると ゴールドの光りにかわりました。
身体には 腕と脚が じんわりと 心地いい感じがして 気がついたら 12時くらいでした。
二回目は 目の前が ピンク・凄く可愛いはっきりしたピンク
しばらくすると ピンクの中にオレンジの線がみえてきて
蜘蛛の巣というかマインドマップの線(詳しくはネットで検索してくださいませ。)のように
つながっていきました。
面白いなー・とみていると ピンクが薄くなり 白い光りから 綺麗な薄めの金色へかわりました。
そして いつの間にか寝てしまい ました。
三回目は いままでの教訓をいかし(?)
電気を消して ふとんに入りにヒーリングをうけ、白っぽい光りが・・・
あっという間に寝て よく日の朝 スッキリ目が覚めました。
ヒーリングで 寝覚めと体調がよくなって嬉しい限りです。
気持ち的にもあんまりくよくよ考えなくなったような…。
ヒーリングをお願いして良かったです。ありがとうございました。

 
かゆいところに手が届くような

息子へのワークありがとうございました^^
息子にエネルギーを流してもらったら、二週ともになぜか私が夜中目覚めてしまい^^;、
そして気の重かった課題が、すぐにすんなり決まり、一発オッケーでした^^
私が流してもらったわけじゃないのですが、すんなりだなーと思った次第です。
息子については、息子は幾分か私への対応が少し丸く(普段に比べればですよ^^;)
なっているように感じます。感情の冷静になる速度が速いです。
オイルの選択がすごく毎回適格だなーとうれしくなりました。
かゆいところに手が届くような・・・^^;。
親としては、どうしようもない部分をバックアップできる安心感も得られました。
引き続き、どうぞお願いいたします^^


気持ちよく、癒されました

ありがとうございました。ちゃんと届いて、受け取れたと感じています。
昨夜はどうにも家事が終わらず、その時間ギリギリになったので、
居間でお茶を入れて、ほっこりと癒されることにしました。
メールからしばらくして、うなじの上の辺りから頭頂に向かって、何かがピピピと走り、
おや?と感じ、携帯で時刻を確認したら、時間丁度。
何か来た、と思いました。
ふいに「うさりん」を抱きたくなり、「うさりん大〜い好き」「うさも、大〜い好き」という対話を心の中で繰り返し、ハートのきゅ〜んが癒されていきました。
私のインナーチャイルドだけでなく、仕事中にキャッチしてた子供達の感情でもあったように思います。
少しうとうとしだして、今度はヨーロッパ圏の暖かい地方の田園風景が広がり、自分はそこで大地に
根を下ろし、落ち着いて、しっかりと生きている、という充足感に浸っていました。
とっても満たされて、清々しかったです。
前世でしょうか?
それとも、今の自分の何かの象徴なのかな〜。
その後は気持ちのよいうとうとが続いていましたが、ふいに「そろそろ目を覚まさなければ」という
意識に切り替わり、目を開けて携帯開いたら、終了の時間ジャスト!でした!!
それを不思議だと感じることもなく、全て当然だ、と感じている自分がいました。
その晩の夢見も面白かったですよ♪
とても気持ちよく、癒されました。

今日もすごいエネルギー

椅子にかけ、ゆったりして受けました。
辻井さんのピアノの曲が何故か浮かびました。
朝日を浴びて飛行機が飛び立ち 美しい景色を窓から眺めました。
真っ白な雪景色に、横に並んだ樹の枝に積もった雪がキラキラ光る景色も見えました。
大きなアクビが沢山出て時計を見たら時間でした。
何かがスッと引いていく感覚がありました。
今日もすごいエネルギーで家事をしています。

 
わくわくが続いてます

先日は遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
残念ながらベッドに入る前に時間を回ってしまったのですが、
遠隔ヒーリング中は頭と体が重く感じ、深い瞑想状態に入ったような感じで
それまで忙しく色々なことを考えていたのですが
考えることをストップされるような、とても心地よい状態になりました。
その夜は本当にぐっすりと良く眠れました。
夢ははっきり覚えていないのですが
たくさんの暖かいお友達たちに「がんばってね!きっとできるよ!」と
励まされている夢でした。
朝起きてすぐにこれからしたいわくわくすることが浮かび、ノートに書きとめました。
そしてやっぱりちょっと病み上がりのようなふらふらした感じ
おそらく好転反応がありました。
とても面白い体験でした。
今もわくわくが続いています!


見えなかったものが見える感じ

初めての感覚でした☆
なんとも言えない落ち着いた癒しの時間
途中で記憶を失って(笑)気がついたら11時を過ぎていました
最初に全体が透明なエネルギーで包まれる感覚
泡が弾けるように、細胞ひとつひとつへ光が入っていくようでした
その後、足裏から暖かくなって、エネルギーが上の方へ上がってきました
すごかったのが眉間の辺り
第三の目が反応していました
見えなかったものが見える感じ
「覚醒」のイメージ
「私はそれをみることができる」
「私は私の世界をみることができる」
そんな雰囲気
第三の目が見ている先に仏陀かお釈迦様か、オリエンタルで高貴な方が佇んでいました
そこに集中していたら、眠かったわけではないのに意識がどこかへいってしまったのです
ただただ平和でやすらいだ感覚の中
もう30分以上経っているな〜何時だろうなんてよぎりながら
私が感じたキーワードとしては
「オリエンタル」
「異国」
「第三の目」
「覚醒」
「能力が開く」
昨晩は夢も覚えていないくらい、いい状態で眠れました