ディバインローズシステム・体験談


直感とシンクロが

ディバインゴールドのエネルギー、すごいですね。
ディバインマザーのエネルギーから、ぐーんと上がるのがわかります。
あの日からやたらとゾロ目の数字を見ます。
天使さんですね。
最近さらに直感が冴え、シンクロが多くなり、自分でも気持ち悪いです


花の香りが

お久しぶりです。近況報告です。
最近私をイメージして曼荼羅を描いてもらったのですが、
その間花の香りがズーッとしてますと言われ、
薔薇の絵を描いて人に差し上げてはいかがでしょうかとメッセージを頂きました。
恐るべし!ディバインローズ。
例の薔薇(2ヵ月近く咲き続け、新芽まで出した切花)にそっくりな造花を見つけました(笑)
あまりにもそっくりなので、これを見ながらお絵描きしてみます。
ちょっと不思議?
ディバインのエネルギーって凄いです。
ありがとうございました。


今はとってもピースフル

近況をご報告、
ここ数日前から、何となくなのですが音楽に反応するようになりました。
ベランダで空を観ながらヘッドホンをして音楽を聴いているのですが、
身体を伝って指先に音楽の振動と言ったら正しいのですかね?
音に合わせて振動を感じるようになったんです。
特に高音は指先へ、低音は下半身へと解るようになってきました。
面白いですねー、
不思議なんですけど、高音になればなる程心地いいというか。
曲はかぎられるのですが、エネルギー楽しんでます。
ものすごい勢いでエネルギーに興味が湧いてきています!
ディヴァインのエネルギーを受けて以降たくさんの気付き、出会いが在りました。
感謝し始めると、永遠に終わらないことにも再度気付かされました。
永遠に続く『母』を辿っていくと、宇宙って大きい範囲まで意識が向くんだなと納得。
自分の根源の宇宙に気付くコト、それが全てに感謝することに繋がるのかなと思いました。
なので今はとってもピースフルです。
『今が在ること』にとてもフォーカス出来て、穏やかな気持ちでいられます。
フォーカスする部分をほんのちょっとでも変えると、見えてくる世界は一変する、
そんな気がします。


時代はエネルギーなんだなぁ

先日はアチューメントありがとうございました☆
さらに何から書いたら良いのか?と思う位お伝えしたいことが沢山で、
頭が追いついていませんでした。
何て言うんでしょう?ひとつ思い出すと次が、そしてその次がと連鎖のように頭に浮かんでしまって、全くまとまらなかったんです。
ではまずは感想を・・・
とても面白かったです(^−^)♪
聞いたことはあるような、でも知らないし興味もなかったモノ、コトを沢山教えて頂き、ホントにホントに楽しかったです。
いろんな世界とか考えとか知らないことが、まだまだ沢山在るんだーって実感しました。
丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。
何より、お会い出来た事、お話出来た事、良い機会を頂いた気がいたします。
そしてこれから役立つ、新しい発想、アイデアを頂いたり、良い刺激にもなりました。
ディバインゴールドを受けるに当たって「少し時間をおいた方が良い、必要な変化があるから」
とのことでしたが、何となくわかる気がします。
そこで1つご報告です、でも真に受けずに何となくで読んで下さい。
とても感覚的なもので・・・
せきさんにお会いした日の夜、ホテルに帰ってぼやーっとしていたんですが、
寝なくては…とベッドに入って、何となーくディバインマザーのエネルギーを流す?のがとても心地よかったので、もう一回やってみよーっとふあふあしていたら・・・
なんだかエネルギーがすっごく強くなっていく気がして、
なんだか身体から外側に向かって何かが発される感覚に襲われたんです。そしたら突然・・・
マリアさまだって気付いたんです。
(中略)
そんなこんなでまだまだ続きはあるのですが、ひと段落して、
エネルギー、面白いですね☆
時代はエネルギーなんだなぁと思います。
今は目に見えるものにフォーカスされてますが、
原発反対やらで目に見えるエネルギーも転換期に入っているし、
目に見えないエネルギーも、より身近になって行くような気がします。
このスピリチュアル音痴の私が興味湧いたくらいなので、近い未来には日常になっているのかもしれませんね。
せきさんのおっしゃっていた、
「ネガティブにフォーカスするのではなくて、自分のエネルギーを癒し高め、ネガティブに向き合える状態に整えるコト」
それに私も共感です!
その言葉を聴けただけで、せきさんにお会いできて良かったーって、うれしいです(^−^)
物事もとり方次第、私も経験があります。
でもとある時をきっかけに私は、見方が変わっていきました。
すると行動が変わり、出会う人も変わり、未来も変わってきている、そんな感じがします。
(中略)
私も自分の進む道があります。
その道はたくさんの人との出逢いによって築かれていくんだと思っています。


今では愛につつまれて

ディバインマザーをアチューンメントしていただいてから毎日自分に流してますが、
被災したせいであんなに不安感が強かった私が、今では愛につつまれて
とても穏やかで安心して生活しています。
自分でもどうした私?って感じです。
ディバインマザーのエネルギーとひろこさんに感謝です。


心からの感動

自分のなにかが変わるのを信じて、自分でも自分を癒すエネルギーが欲しくて、
殆ど思い付きみたいな感じで受講させて頂いたのですが、
今日はそれ以上に沢山のギフト、気付きだったり、新しい発見だったり、体験だったりと、
凄く濃密で素晴らしいものを同時に頂きました。
本当に有難うござました。
ディバイン・マザーのエネルギーは、魂が素直に納得する愛と安らぎと優しさに満ちていて、
他の方もおっしゃってましたが、それがこんなに簡単に扱えるものなのかと、
改めてとても不思議です。
簡単に扱えるからと言って決して軽いものでは全くなく、癒し、癒されてるという確かな実感、
深く奥までしっかり浸透する心地良い重さも感じられ、物凄く気持ちが良かったです。
また、誰かを癒すことが自分への癒しにもなる、今まで味わった事の無い感動もありました。
脳ミソで感動するのではなく、心からの感動です、何年振りに味わった事でしょう!
帰ってから1人でちゃんとできるだろうかと、自分自身に試してみました。
できました。
安らぎと大きな充足、包み込まれる優しさを自分に与える事ができました。
これから自分がどう変化していくのか楽しみですが、
このアチューメントが『魂が次に行く場所への道しるべ』になったのは言うまでもありません。
癒しと気付きが一緒になったエネルギー、是非活用したいです。
またアチューメントの他に、ひろこさんと色んな話ができた事も、癒しと気付きになりました。
な〜んにもしない・やらない自分でも、それを否定しなくていいんだと、
癒しと気付きに正しい遣り方は無いのだと、
今の自分こそ全て持っているのだと、
そしてそれを受け入れて良いのだと分かった時、とっても楽になりました。
今日自分が受けとった全て、感謝としてひろこさんに捧げたい、本当に有難うございました。


魂の望みにより近づくような変化

ゴールドのエネルギーを受け取れたこと、たいへん感謝しております。
このエネルギーを受け取った私の顕著な変化は、人に対して過剰な気遣いをしなくなった ということです。
たとえば、職場で休憩に行くのは交代制で、わりと皆遠慮がちで お先にどうぞと譲り合う感じなのですが、「私、先に行かせていただきます!」と言って我先に席を立ち
「あ〜、疲れた!」とか、今まで口に出して言わなかったことを 言うようになった。
夫に対して、「あなたのこういうところがいや」とはっきり言った。
今までだったら、いやだなぁと思ってもそれを口にせず、ただ 態度には出ていたので、相手は自分のどこが気に入らないのか わからなかったと思う。
でも、ここが嫌と言えれば、それ以外は好きということなので かえって親切。
まだアチューメントを受けたばかりなのに、こんなふうになってきて、
「私、すごく変わったみたい」 「生きるのがすごく楽になったみたい」と思っています。
それぞれに必要な変化、魂の望みにより近づくような変化が うながされるんですね。
それも劇的に!
今後も自分がどんなふうになっていくのか、楽しみです。


主役はいつも自分であると感じさせてくれる

ディバイン・マザー、アチューメントありがとうございました。
とてもやわらかな繊細なエネルギーだったような気がします。
当初、感受性豊かな友人と一緒にお願いする予定でしたが、
残念ながら友人と予定が合わず、当日は私一人でした。
アチューメントの直前、友人に「行ってくるよ!」とメールしたら、
友人には、淡いピンクのエネルギーが見え、「あ、大丈夫!とても良い時間を過ごすんだな〜」と、感じたそうです。
友人の予想通り、とても良い、心(魂)が柔和な時間を過ごしました。
あまり人に話さない、非現実に思える自分の夢、希望の話も、抵抗なく話すことができました。
それは、おだやかな優しいひろこさんのオープンハートと、ディバインマザーのやわらかなエネルギーのお蔭だと思います。
アチューメントで、激しい衝撃を受けたわけでも、凄くパッションを感じたわけでもありません。
逆に、何にも感じなかった!というのが正解なのかもしれません。
それほど、何気なく、それほどさりげなく、それほど柔和で、繊細なエネルギーに包まれた心地よさ、安心感がありました。
そう、絹とか、もっとほんわりした布ってありましたっけ?
そういうベールに包まれた感じといえばいいでしょうか?
そして、アチューメントを受け、どう変わったか?
変わってないといえば変わってない。
でも、変わったといえば、かなり大幅に変わりました。
アチューメント後に、自分で行った、作り上げたものが、全部自分の普段の実力だと思えば、
何の変化もなかったことになるけれど、アチューメントにより、自分の感性が引き上げられた結果だとすれば、それは、もう感謝の何ものでもありません。
そのくらい、この二ヶ月は、いろんなものを生み出せました。
「俺が、私が!!そうしてやった!!!」
と、でしゃばるエネルギーではありません。
「あれ?私、こんなことも出来たっけ?」
そう自然に自分の力を信じさせてくれる、主役は、いつも自分本人であると感じさせてくれる、
控えめな、柔和な、繊細な、温かい大きな見守りのエネルギーであると、今は感じています。
そうそう、先ほどの友人に試しに、ディバインマザーのエネルギーを遠隔で流してみたところ、
彼女は、「本来あるべき姿」というメッセージをエネルギーから感じた、と言っていました。
きっと、本当にそういうエネルギーなんだろうな、と私も思います。
是非、ディバイン・ワンネスもお願いします。
本当にありがとうございました。


ただ自分を認めること

はっきり言って、私は覚悟をしに行きました。させられた?
私は、私でいることを認めなさい。
つかまえたら、もう離さないよ!とも言われたような?
気づきが、多いです。
何故、動けなかったのかが、やっと分かりました。
インナーチャイルドでした。
私は、人をヒーリングしていくことで、自分もヒーリングできるようです。
だから、人にヒーリングをしていくことで、収入を得たいのです。
後は、始めること。経験すること。
そうすることで、自分がどんどん磨かれていくようです。
変化は、ただ自分を認めること。
ゴールドのアチューメント、本当に楽しい時間でした。
<その後のお便りで>
ありがとうございました。ゴールドを受けてよかったです。
30人を経験すると、より自分がしっかりすると思います。
このエネルギーは、一般の人と言うよりは、ヒーラー向けのエネルギーだなと感じました。
本当により高い次元と繋がることができると思います。
普通の人は、受けに来ないのじゃないかな?
(※普通の方も大丈夫です(^^) )
ヒーリングがより楽になりました。私らしくヒーリングをしていくことが出来そうです。
ありがとうございました。


魂レベルで考えられるように

先週はありがとうございました。昨日、大きな気づきがあったのでメールします。
ディバインマザー・ワンネスのアチューメントを受けてから
自分の変化がすごいスピードで進んでいて、自分の考えの進むスピードについていけてません。
その中で自分の考えの視点が変わっていたことに気づきました。
それは、相手の方を魂レベルで考えられるようになったことです。
みんなが同じくこの世に学びにきている魂なのだと思えるようになったことです。
魂レベルで考えるとみんな一つなのだと納得できるし、
相手の人に私の言うことが通じなくても責める気持ちが湧かなくなりました。
目先のことでぐるぐる考えることがなく答えがスムーズにでてきます。
そして全ての人たちが愛おしく思えるのです。
大きな愛のエネルギーで包んであげたいと思います。
自分が充実していて、幸福感が湧いてくるので
人の顔を見ても自然と笑顔がでてくる感じです。
私の時間は、巧妙に少しの無駄もなく、確実に歩まされていることを感じました。
まだ完全ではありませんが、かなり楽に自分の思ったことが言葉にできるようになりました。
ひろこさんと出会えたことディバインのアチューメントを受けれたこと
この縁を綱いでくれた信子さん、全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
私にはどんな役目があるのかこの先が楽しみです。


情報が一気に吹っ飛びました

ゴールドのアチューンメントありがとうございました。
もうその時からすごかったのですが、今まで集めてきたチャネリングのやり方とかその感度をよくするためにブラッシュアップしなければいけないこととかいう情報が一気に吹っ飛びました。
これまでどんな方法を試しても、ピンとこなくて(やれている気にはなっていて、きっとこれがそうなんだと思おうとしたのですが、どうも「これがそうだ」と思いきることができなかった)、そういう能力は私には授けられていないのかなとか、求めてもなかなかやってこないということは、なにか別の道があるということなのかなとか想いを巡らせていたところでした。
開発の為の努力も鍛錬も何もいらないと聞いて(そう言ってるエネルギーワークもありますが、心の奥では信じていなかったのかも…)、今まで見聞きしたやりかたと違うので、びっくりしましたが、腑に落ちました。
エネルギーとは、もともとその人の中にあるものなので、消失もしなければ使えなくなるということもないと考えていたので、その考えと一致したからです。
そして、ディバインのエネルギーの使い方を教わっている過程で、その軽やかなスピーディさと手軽さにも驚きましたが、本当に今までとは違ったんです!
「これ!」「この感じ!」「このぴったり感!」「欲しかったのは、これ!」
もう嬉しくて嬉しくて(>▼<)
今まで一生懸命やってきたことが、バカみたい。
それくらい確かで、でも簡単で…ちょっとこんなに簡単でいいのかしらと不安になるくらいに…
でも、エネルギーって、一瞬で意図するだけで使えるものなのだと思っていたので、「正にこれ! この状態!」という感じなのです。
また、レベル2までとレベル3では、その内容、効力には歴然たる差があると感じました。
やはり、Divine Mother、Divine Oneness、Divine Gold、これは三位一体なのですね。
3つのエネルギーが揃って、初めて意味をなすのだと、強く感じました。
どれが欠けても成立しない…
そして、ひとつひとつのエネルギーがとても素晴らしく、3つ揃うともっと素晴らしく万能なので、他のものが要らなくなりました。
欲しいとも思わなくなりました。 
…というか、今までいろんなことやってきましたが、どれもピンとこなかったので(「これがそうかなー、この感じなのかなー?」とは思っても、確信までには至らなかったので)、この自分の感覚の差は、この今回の確信は、とても貴重な経験でした。
でも、今までやってきたことも、「比較対象」としては、必要だったのだとも思っています。
いきなりDivineのエネルギーに触れたのでは、きっと繊細すぎてわからなかったかもしれません。これまでいろいろなことを試して、何となくでもエネルギーを感じられていたからこそ、Divineのエネルギーをしっかりキャッチできたのだと思います。
だから、無駄なことはひとつもなかったのだとすべてに感謝しています。
そうとは知らずに、コツコツと準備を進めてきていたのです。
Divineのエネルギーに出逢うために!
むしろ、最短コースでここまでこれたのではないかとも思います。
気の短い私にはぴったりです(*^_^*)
エネルギーに触れるにあたって、何か修行や特別な訓練は不要、と頭ではわかっていても、実は修行や特別な訓練は必要なのだとやはり心のどこかでは思っていたのかもしれません。
でも、その思い込みも完全に外れました!
ありのままの自分でさえあれば、事は流れていき、必要なことは総て起こる…
まさにそのものでした!
私たちは、自分以外の何かになろうとして、いかに無駄な努力をしてきたことか…
「自分自身である」
これ以外の状態で実現できるものなど、何一つないのだと本当に気付きました。
(中略)
人と人、そして場所、時間が揃った時、それら総てのエネルギーの中で、自然に起こるべきことが起こるから。
…本当に、とても楽になりました。
それでいいのだと。宇宙のリズムに、身を委ねるだけでいい…
今まで焦ってとにかく一刻も早く何とかしなければ、といろいろ奔走しましたが。
無駄な努力でした^_^;
今にしてみれば、それらはやはりどこかに無理がありました。自然体ではなかった。
自分以外の人に合わせようとしていたから。他の人のやり方でやろうとしていたから。
本当のことは、自分の中心からしかやってこないのですね。
しかも、それらはとても個性的で、ユニークで。その一個一個が全部輝いているのですね。
根本は真、善、美、向上、進化のエネルギーのかたまりだから、余分なもの(他の人の価値観やエネルギーなど)を混ぜなければ、つまり、あるがままの自分、自然体でいれば、最高最善のものがあらわれるようになっているのですね。
だからこそ、Divineのエネルギーは、その個性が輝くようにと、その人にふさわしいものが最適な形で届くようになっているのですね…
アチューンメントを受ける前までは、「本当に自分にできるのかな」「わからなかったら(感じられなかったら)どうしよう」という不安も若干あったのですが、誘導していただくままに進めていったら、あれ。できる…わかる…しかも、今までとは全く違う、これまでにない感覚、手応え!
「これ! これが欲しかった!!」
これから、どんどんいろんなことに使って、楽しもうと思います(*^_^*)
ホントに嬉しいです! 感動です!
「ゴールドは加速する」と聞きましたが、帰り道、ふわっと加速するベクトルのようなものを感じました。
ああ、この感じがそうなんだ、これから大きく変わってゆくのだな、
と期待に胸がふくらみます(*^。^*) 
もう、そこまで来ている。
自分で思っているよりもはるかに大きくて、豊かで、素晴らしい世界が!
「期待」も、その状態に限定する、ということなのだと気付きました。もっと他にいいものがもたらされるかもしれないのに。どんな自分でいたいか、どんな人と一緒に、どんな生活を夢見ているのか、そのことにフォーカスした後は、もう手放していようと思います。プロセスは宇宙におまかせ、の方が、きっと最善だから。
だから、「期待」も手放していることにしました。
で、一瞬一瞬を楽しく過ごそうと思います。楽しい方に、フォーカスしようと思います。
心が求めるままに(どんなに非常識と思われそうなことでも)感じるままに。
あくまでも、自然体で(^v^)


変化がすごいスピードで進む

昨日、大きな気づきがあったのでメールします。
ディバインマザー・ワンネスのアチューメントを受けてから、自分の変化がすごいスピードで進んでいて、自分の考えの進むスピードについていけてません。
その中で自分の考えの視点が変わっていたことに気づきました。
それは、相手の方を魂レベルで考えられるようになったことです。
みんなが同じくこの世に学びにきている魂なのだと思えるようになったことです。
魂レベルで考えるとみんな一つなのだと納得できるし、
相手の人に私の言うことが通じなくても責める気持ちが湧かなくなりました。
目先のことでぐるぐる考えることがなく答えがスムーズにでてきます。
そして全ての人たちが愛おしく思えるのです。
大きな愛のエネルギーで包んであげたいと思います。
自分が充実していて、幸福感が湧いてくるので、人の顔を見ても自然と笑顔がでてくる感じです。
私の時間は、巧妙に少しの無駄もなく、確実に歩まされていることを感じました。
まだ完全ではありませんが、かなり楽に自分の思ったことが言葉にできるようになりました。
私にはどんな役目があるのかこの先が楽しみです。


目覚めた感じがします

Divine Goldのその後について変化があったのでメールします
一言で言うと<目覚め>た感じがします
魂の目覚めかな!?
・期待しなくなった
・今この瞬間を生きる・依存しなくなった
・アセンションの情報が入ってきた
・地球の見方が変わった
・どんなことも体験として受け入れている
アセンションに向けてのエネルギーのように感じました
地球の次元が少し上がり光りの量が増えたのでしょうか??
私も個人的成長していく過程で重要なエネルギーです
本当にひろこさんには感謝です。ありがとうございます


穏やかで力強く優しいエネルギー

12月のアチューメントから早1か月が過ぎました。
ワンネスとマザーのエネルギーに自分自身が癒されていることに気づき
感謝の気持ちでいっぱいです。
寒い冬は体が冷えますがこのエネルギーはココロもカラダもぽかぽかになります
なにより自分にやさしくなったことで、人にも思いやりをもてるようになったことが大きな変化です
グループだったこともあり、いろんなことをシェアしあえたこともよかったです。
高次の存在とのアクセスはたくさんの気づきがあり、帰った後もココロに響いていました。
きっと誰もがもつ神聖な場所なんだと思います。
このエネルギーはとても穏やかで力強いく優しいエネルギーです。
多くの方が流せるようになれば地球全体も変わっていくような感じがします。
素敵な時間を一緒に過ごしたみなさん、ありがとうございました。


ゆだねたいと思います

あれから3週間が過ぎました。
この間、今までになかったタイプの動きがありました。
今まで、家族・両親のことでの動きはありませんでした。
・・・両親に関することで、絶対何かあるよなぁと思ってはいたのですが、
いよいよ、蓋が開くのかなぁという感じです。
仲が悪いわけではなく、むしろ、3人の子の中では多分、見た目は私が最もうまくいっている。
でも、私の内部では、何というのか、わけの分からない、しっくりこないものがある。
だから、というか、まあ今までは、今回で気づいたんですけど、
私は両親と3人で並んだ記憶がない。
今回、2人が携帯を持ちたい(医院通いの送り迎えに必要とかで)というので、
その手続きに私が立ち合ったのですが、
ホントは兄が行くはずだったのに、なぜか私が行く運びとなり、
気づいたら、「父ー私ー母」で並ぶ光景となった。
普通なら、なんでそんなことが注目なのか?と言いたいところでしょうが、
私はその構図になった時、「わぁ、こんなこと今までなかったよ」と、ばくっとし、
ハートチャクラはドカドカ、身体はブルッとしてきたのは事実。
こんなことで反応する私が何かおかしいのかなぁ?
これが、「ワンネス・マザー」・・・
私は目に見えるカタチで見せてもらったんだ。
相変わらず、私の内部には、しっくりこない感はありますが、
何かが始まるよ〜の合図かな?
でも、大丈夫。
宇宙の根源と地球のコアからの愛だから、ゆだねたいと思います。
<追記>
あの日の翌日です、両親と携帯ショップ。
携帯の説明を全部やり終えた時、ハートやら、肩やらがスーッと軽くなりました。
あー、このためだったんだなぁと、腑に落ちました。


現実は驚くほど動いています

とても楽しく過ごさせていただきました。
前回参加させていただいたときよりもリラックスできたようで、これまでのワンネスやクリスタルのエネルギーが浸透しているのを実感しました。
アチューンメントの際に「こどものように楽しみなさい」というメッセージをいただいたのですが、それはこのところの私の気持ちとぴったりで、いろいろなことが楽しいと思えるようになりました。
今回のワークショップも、本当に楽しかったです。
チャネリングのほうは、まだ、なかなかうまくいかないようです。
イメージや言葉の断片しか浮かばない感じです。
いつも布団の中でするので、途中で眠ってしまうせいもあるのですが。
でも、とても気持ちがよくて、今はこれでいいかなと思っています。
ただ、現実は驚くほど動いています。
少し前から感じていたのですが、展開が速くなったようです。
そして、わかりやすくなりました。
というよりも、受け取る心構えができたのでしょうか。
この10日ほどの間でも、たくさんのできごとがありましたが、
いちばんのニュースは仔猫を拾ったことです。
アパートに迷い込んできたのですが、見つけた瞬間、もう心は決まっていました。
もちろん、アパートでは飼えないので、実家へ連れて帰りました。
実家では犬を飼っているので、家族や犬が受け入れてくれるか心配でしたが、
そのかわいさで家族を虜にしています。
犬はいじけてしまいましたが、ワンネス・マザーのエネルギーを送ってあげたいと思います。
その仔猫は、私たち家族にとって、光のような存在だと思えてなりません。
だから、連れて帰らずにはいられなかったのでしょう。
家族や友人たちは、そんな私の行動にとても驚いていました。
確かに、以前の私なら、そんなことはしなかったと思います。
不思議な気持ちです。
知らないうちに、私の中で、仔猫を受け取る準備が整っていたのですね。
そして、もっといろいろなことを受け取れるようになっているのかもしれないですね。
これからのことがとても楽しみです。
本当にありがとうございました。


特別なことではなく、楽しんでいいんだ

いや〜、楽しかったです
むずかしく考えなくても、100%完璧をめざさなくても、互いに楽しんで感じたままを伝えあうことで、気づくことが たくさんあるんですね!
私はここのところしばらく自分がヒーリングやリーディングをすることに積極的になれずにいました。
それは、こういうことに関心を持ち始めてから、たくさんのヒーラーさん、チャネラーさんにお会いする中で、一部の方ではありますが、そんな、人と違う能力を持つことを誇りに思い、(自分の仕事に誇りを持つのは大切なことですが)他者を救う使命があると言い、その救う対象に対して自分を優位に感じ(無意識にでも)他者を見下す傾向を持つ人を見たからです。
そこに強烈に嫌悪感を感じた私自身のなかにも、きっとそういう面があるだろうと感じていました。
そして、他者を癒す前に、まず自分が完全に癒されること
完全に純粋に、無私な心情で、完璧に自分の要素を排除した、光のみのヒーリング、リーディングでなければ意味がないとかたくなに考えていました。
でもきのうは、それもまた傲慢な考えだったと気づかされました。
ヒーリングやチャネリングは本来、誰でもできること、これからますます、自然に誰もがメッセージを受け取り、自分や他者を癒し合うことができるようになってきます。
特別なことではなく、気軽にそれをお互いに楽しんでいいんだ、と気づかされました。
もしも、自分が受け入れたくないことを言われたとしたら、それは受け取らなければいいだけのことですものね。
そして、そういうことがあったなら、それすらも必要で起こったこと。
自分の人生に起こること、すべてを信頼できるように思えました。
そのくらい、私たちはとても崇高な存在に一日24時間、つねに 見守られていて、私たち一人一人がどんなに愛されているかが実感できた時間でした。
Aさんでなければ受け取れない私の一側面があれば、Bさんでなければ受け取れない
私の一側面があります。
すべてはつながっているで、深い深いところへいけば、
それを誰もが拾ってくることができるのですね。
その全体を完璧に理解できるのは、宇宙を創造したおおもとだけ でしょうから、
そんなことはお互いに期待せず、少しづつ「今」に必要なメッセージを受け取って、
そして幸せになったらいい、
もっとエネルギーと自由に遊んでみて 、楽しんでいいんだなぁ
・・・と気づいた一日でした。
さっそく友人に先ほど遠隔でヒーリングを送りしました。
メッセージをちゃんと受け取れるか、ちょっと心配になりましたが
ふと浮かんだイメージを大切につかんで、さらに質問すると
つぎつぎにインスピレーションが浮かんできて、まとめることができました。
とても楽しくてさらに声をかけ、あと二人に遠隔で送る予定ができました。
なんだか楽しくてワクワクする、こんな気持ちを久しぶりに味わいました
あるお店で見かけたバラを、誰かから受け取る夢を、数日前に見せてもらっていたんです。
ディヴァイン・マザーが白いバラをイメージすると聞いて、とてもうれしかったです。
ほんとうにありがとうございます。


私もエネルギーをもらってるような感覚

ワンネス・ディバインマザーのアチューメントを受けて、
体がスッキリしたような感覚です。
ひろこさんや一緒にアチューメントを受けた人々との楽しい会話や、
チャネリングしてくださった言葉の一つ一つに思いを弾ませながら帰路につきました。
とても楽しいひと時をありがとうございました。
またまた前回と同様。。。
愛猫がいつもならソファーの上でくつろぐのに私の腿にのってきて・・・
私はよしよしワンネス・ディバインマザーが出来るんだよ、
やってみるねってやってみたらとても気持ちよさそうに、
私も愛猫からエネルギーをもらってるような感覚がありました。
終わるとさっさとどいていくあたりが、猫らしいのですが・・・(笑)
それとふっと沢山の人にしてあげたいけど・・・
どうしたらいいかなぁ〜って思って考えてたら
あ!エンジェルカードで軽い感覚で始めてみようかなぁって・・・
でもカードを買うお金が・・・って
ハイヤーセルフさん臨時収入ないかなぁって考えて、
今日会社に来たら、携帯電話料金の6千円がもらえました。
おぉーっ!臨時収入だぁーって(笑)
早速買ってみよう♪