趣味の部屋(1)

趣味というか、killing timeというか、忘我の時間というか、自己満足というか・・・  デッサンしてます。まだ始めたばかりで下手です。


<ページ上のいかなるイメージ(画像)も2次利用はご遠慮ください>
絵のタイトル『・・・』をクリックしてね

趣味の部屋 (1) (2) (3) home

しばらく待ってください 『ドレスの女性』 ごく最近描いたものです。服の布の皺の感じが少し出てるかな?
しばらく待ってください 『サボテンとミニー』 今までと違い、柔らかいタッチが出せた、かな?
しばらく待ってください 『チューリップ』 花だけです。他は何も描いてません。花に集中! でした。
しばらく待ってください 『コスモス(花だけ)』 これも花だけですが、アップ。
しばらく待ってください 『ワイン瓶と洋ナシ』 随分前に描いたんですが、少し気に入ってます。
トップページの背景はこのデッサンをレタッチしたものです。