I LOVE 翔一    

その6


平成13年8月21日(1歳9ヶ月)

 午後5時に、習志野市の香澄公園のじゃぶじゃぶ池に行きました。
 この公園は、夏の間は、夕方以降も開園しててくれるので、助かります。
 近所に住む、1コ年上の翔太くんも、遊びにきていました。




 ミニカーを、ひたすら、丁寧に並べて、列を作るのが好きです。
 お友達の家に行っても、ひたすら、並べつづけています。
 家の前の道路が、朝夕渋滞している車の列を眺めている影響かもしれません。




 小麦粘土を、始めてみました。
 これは、パパが作った、アネムとズズと、もんちゃです。



 家事をやりたがります。
 洗い物は、ひたすら何時間もやり続けるので、手の皮がふやけて、やぶけてしまったことも、あります。




    

 相変わらずの、パパッ子です。
 コンビのハイ ロー チェアで食べてくれることもありますが、パパのひざの上も、結構多いです。
 二人羽織状態なので、テーブルの上に、鏡を置いて、翔一君の口の位置を確認しつつ、食べさせています。
 赤ちゃんホンポ 八千代店で購入した、このプラスチック製のスタイは、かなり重宝しました。


          

戻る         次のページへ