I LOVE 翔一    

その5


平成13年8月5日(2歳9ヶ月)

 GO TO 海・・・の第2回目です。

 今回は、幕張海浜公園の見浜園交差点から入る駐車場に車を停めました。
 幕張海浜公園は、T字型の公園で、海岸に沿って直線の公園が続き、これに垂直に交わる形で、国道357号に向かってエリアが伸びています。



 まずは、公園をつっきって、海岸に行きました。



   

 この日は曇っていたため、とてもすごしやすかったです。




 後ろの女の子は、すっぱだかで波打ち際で遊んでいます。




 今回は、コンビニ弁当持参です。
 翔一君は、片手で500ミリのペットボトルを、わしづかみです。






 ラップを踊っているようにも見えますが、手についた砂を嫌がっているところです。




    

 マリンスタジアムが見えたり、幕張メッセの商業ビルが見えたり・・・と、中途半端にクロスオーバーな景観を楽しめます。


 海岸に行く途中にある、海浜幕張公園の海沿いエリアの公園には、2歳児が走り回るのにちょうど良い大きさの迷路があります。
 翔一君は、大興奮で、走りまくりでした。




   

      


 巨大なソロバンもあります。

  


上にも登れます。








出れなくなっちゃいました   ( ̄▽ ̄;)

 


          

戻る         次のページへ