I LOVE 翔一    

p.59


平成16年9月16日(4歳10ヶ月)、土曜日

 検見川浜の花見川緑地交通公園へ



 ペダルの無い自転車を勧められて、補助輪なしへの移行トレーニングを受けているところです。



平成16年9月15日

 4歳10ヶ月にして、下の歯が1本抜けました。



 


平成16年9月18日、土曜日

 千葉市動物公園の、遊園地エリアに行きました。
 あまりにも、乗っていない乗り物が多いので、いくつかクリアーすることが、本日の目標です。



 まずは、観覧車に乗ることができました。
 ママは高いところが苦手なので、パパと乗りました。
 下にいるママがどんどん小さくなっていくので、翔一くんは大喜びでした。








 てんとう虫に乗って、カーブでグリリンとなって、横Gを体験できる新製品にも乗れました。








        

 丸太ボートに乗って、高いところから落っこちる急流すべりです。
 乗る直前に、かなり怖気づいて、グズグズしていましたが、頑張って乗れちゃいました。










 3つほど、ドキドキする乗り物をクリアーできたので、ゆったりのんびり、クラッシックカーを楽しみました。








 翔一くんは、外食が大好きです。
 大喜びで食べてました。






          

戻る                 次のページへ




子育てページのトップへ




横山和男 社労士事務所のホームページのトップへ

 千葉県千葉市花見川区幕張本郷で開業している30代後半の中堅社会保険労務士、横山和男のホームページです。社会保険労務士とは、労働保険や社会保険の書類作成や提出手続代行、就業規則の作成、助成金の申請、年金相談や人事労務経営相談などを行う国家資格者です。