iranekoのプロフィール
2005年8月29日(月)
MobileMobility


ルシファーさんのHP

2005年7月16日(土)
チョロ‐Qで耐久?
十勝24hで右京さん、小林且雄さん等が乗るBM−M3のメンテサポートに行っているメカ@安藤さんからのホットな画像・・・
っても携帯だから小さすぎて
チョロ‐Qになってる
^0^
2005年6月14日(火)
神橋(シンキョウ)

日航、、ちゃう^^日光の東照宮横にある
二荒<ふたら 神社
ニッコウとも読めるのがミソらしい。。
その神社に渡る橋。
6年、6億円かけて完成したらしい。
渡るだけで500ギル取られます^^
只今初渡りキャンペーン中のようです。
日光に行かれたら是非渡ってみてください。
下の川は透明度が凄く高く、水が澄んできれいです
尚、記念のお土産は
ぬり箸’です。

2005年4月19日(火)
花より団子3兄弟

というわけで、桜は散っても団子は残る
京都物産展で見かけた春めいた和菓子を
つい買ってしまいました。

画像左は花見団子3兄弟と
「花見豆腐」という名の一見箱詰め羊羹、
『よ〜冷やしてお召し上がりください。』
イントネーション京都弁の売り子さんの言葉通り、
冷やさないと、、プルプルの葛ようかんなのです。

ついでに右がその名も桜豆腐
試食して「お菓子ですか?」と聞いたくらい
生クリームかチーズケーキみたいです。
でもれっきとしたお豆腐。
芥子と出汁が付いてきますから〜^^

2005年4月15日(金)
長者ヶ崎の夕日

所用がてら久しぶりに湘南をドライブ。
今日は風が凄く波が怒涛のよう、、。
昔住んでいたので懐かしい処ばかりで、よくドライブに来た長者ヶ崎に立寄り。

此処は入江で波は穏やか、、
でも海からのものすごい風で
夕日に向かって走れな〜い^0^
砂が吹き付け、顔に当たって痛いし目も開けていられない状態!でした。

ラ・マーレ・ド・チャヤでお茶して
ボンジュールのパンを買って
ちょっと葉山気分して来ました^ー^。

2005年3月25日(金)
うちの「ちー」たち

世界1小さいロボフスキーハムスターの「ちー」です
見分けがつかないので
両方同じ名前
^^
いつも載せようとして画像がいまいち、、
やっと、ちょっといい顔が^^

そうそう、
この2匹はウチで生まれたンですよ〜〜
あとは太っちょの親が1匹います(別飼い)。

iraneko
Profile

走り(たがり)屋宣言
03/2001 HPを作った当初の初心^^者(車)表明演説?、
忘れるべからず^^;ネ
I PRIMERA 
   遍歴と記録
サーキットで3年間走ってくれた(伊達と酔狂で乗り継いだ)
3台(伊達と酔狂で乗り継いだ)のプリメーラの記録簿
myろーど☆紹介 Nゼロ仕様なろーどスターNA6CE
2005年はこれで走るぞ!って、走れるのか・・・??
ちょこっとiraneko HP製作管理運営雑役担当iranekoの
誰も知りたがらない!^^個人情報らしき^^を大公開!

折角日記機能があるので、
とりあえず付けてみました、
が!日記でなく
週記とか月記になるかも^ー^
*過去ログ保存しませんので
3回分だけ表示され
それ以前のものは順次消えます

Dirly
ヨルneko
ヒルneko
From2005年2月12日(土)