サーキット走行の練習の為、3年間に乗り継いだ3台のPRIMERA(P10・HP10・E-HP10改)の紹介画像です。


ちょこっと


P10 1,8Ci-S

SPECと詳細
2000/11〜2002/7

コース練習用車として初めて買ったのがこのプリメーラ。
中古車展示場でメカの方に、女性にも乗りやすく扱い易い、と紹介されて決定。
尤もサーキットで、これで走るンですか?とよく聞かれました^0^

HP10 2,0Tm 2002/9〜2003/05
友人から乗ってないプリの2000があるからと戴きました。
おじいちゃまが72歳の時に新車購入したそうですが(勿論MT)
もう2年前から乗っていなくて庭に置き去りのまま、降雹の被害でボンネットと屋根にエクボが出来て売れないから、といってiranekoに下さいました。
ブローさせたトラウマからか^^;回転計の9000が嬉しかったり、

E-HP10 2,0改

オーテックバージョンとは

改装SPEC詳細
  2003/8〜2004/11

コーナーの立ち上がりが辛く感じはじめてもうちょっと馬力がある車を探していた処、たまたまオーテックバージョンの売り広告を見つけて、その日のうちに速攻ゲット!
しかし
という字が車検証に付いているのを理由に、2件の自動車保険会社(AXAとアメリカンファミリー)から加入を断られました;;)
SONY損保さん、無条件で入れてくれて有り難う!良い保険会社です^^