解説
乗り換えた2代目プリメーラ、友人のおじいちゃま所有のモノを戴きました。
降雹の痕跡が屋根にチョッピリ!がご愛嬌でした。これは2000cc版で馬力もUP!
EXEさんちで装備交換、羽トランクやFOGの装着が結構大変だったらしい^^;
お陰で普通のファミリーカーで順調にサーキット走行出来ました!


新顔HP10を紹介します!みなさまはじめまして!
新顔のHP10です
どーぞ宜しく<_>




(まだ習志野NOが付いてますが^^;)
因みに気になる後ろの「たま・・」の旗は
卵直売所です^^

スペック
 ニッサンE-HP10 
駆動&ミッション  FF 5速フロアシフト
エンジン NISSAN SR20DE
水冷直列4気筒DOHC16バルブ
総排気量 1998 cc
ホイールベース 2550 mm
車両重量 1160 kg

最高出力 150 ps (110.33 kw) / 6400 rpm
最大トルク 19.0 kg・m (186.33 N・m) / 4800 rpm
パワーウェイトレシオ 7.73 kg/ps
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
タイヤサイズ(前・後) 195/60R14 86H
ブレーキ(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ(後) ディスク
サスペンション(前) マルチリンク式
サスペンション(後) パラレルリンクストラット式


運転席

エンジンルーム


さて!↑→どっちがP10で
どっちがHP10でしょう?^^って
こっちはたわーばー付いてないし、、。



色見れば一目瞭然ですが、
でも同じように見えますね。間違い探しか^^
あ!バッテリーの交換忘れてた!
あっちは←容量大きかったのに・・・。


    これが9000まで表示の
    ムフフ^^vの回転計


そして右は油温計
さて、では左のハコはなぁーに?^^


外から見ると、あれっ!^^
駐車違反の貼紙じゃないよぉ


答は新手のデジタル速度計です
作動させるとこーんナ具合!
窓のシールに速度が反射して表示されます。
赤いのは出力表示、、
これ付けたということは・・・^^
そう、遂に!リミターカットしたというわけねー
(いつ役立つんだろう^0^)



iranekoP10 Memories forever!

1年半私と一緒に走って、たくさん思い出が詰まった
iranekoP10
こうして元のノーマルの姿に戻りました。
ありがとう、そしてさよなら 。。

*P10は組替えでお世話になったこの改装工場で暫く代車として働く予定です。


PHOTOby iraneko
P10は栃木の自動車工場で
HP10は事務所の駐車場で写す