.



Non Non Room 素材のところで、紹介させていただいた、あこがれのノンさんの本館です。うっとりするほど素敵なページです!ガーデニング、DIYと勉強になるアイテムがそろってます。
MIDI MUSIC STUDIO
私がHPを作ろうと思い立たせてくれたNaomiさん。ピアノの先生でありながら、バンドではドラムを叩いてる、活発な、彼女のページは、いつもゲストがいっぱい!

Caslle of EDDYZABETH

心和ませてくれる素敵な映像がたくさんあるeddyさんのページ。様々な種類のお花があって、綺麗な写真で紹介されてます。だんなさま王様のページも必見です。

Non's Room

フラワーアレンジメント、ガーデニング、ダンスと素敵なページがいっぱいつまったnonさんのHP。ダンスの写真はうっとりするほど綺麗です。お姉さまの作品のコーナーも素敵です。

Chappy's Paradise
アロマテラピー、ハーブととても詳しく紹介されてて、とても勉強に
なります。写真の腕はプロそのものです。綺麗な写真たちを見ていると気分が落ち着いてとてもリラックスできます。

こずこずんち
素敵なお庭にたくさんのお花たち。バラたちの写真はとっても素敵で、つい見入っちゃいます。バラの栽培はプロのよう。いつも
色々勉強させてもらってます。

花音
テーブルコーディネート、インテリア、華道と、色々勉強されてるかずみさん。それを詳しくやさしく紹介されてます。ガーデニングのコーナーでは、専門的観点でとらえた、こだわりが感じられて 素敵です!

Ken's Garden
自然に囲まれた素敵な所にお住まいのkenさん。とれたての自然の美しさをはこんで下さいます。kenさん、実はチェンバロという楽器をつくる職人さんなんです!とっても素敵なんです!

GAZIRA'S ROOM
私と同じ広島にお住まいのがじらさん。めちゃくちゃ明るいがじらさんのHPは、楽しさ満載です。日記は広島弁まるだしで、内容も面白くて、いつも笑わせてもらってます。

TATSUYA'S ROOM
出身は広島で、お住まいは東京のたつやさん。とってもきさくな性格そのままの日記帳は、思わずうなずくほど面白い。素な日常生活が見えるようでとってもいいです。

トトロのホームページ
となりのトトロに出てくるめいちゃんのような、とっても明るいトトロちゃんのHPです。ミニチュアシュナウザーのラッキーちゃんはめちゃくちゃかわいいの!BBSにいけばトトロちゃんの面白トークがきけて楽しいよ!

Maki's Comfortable Room
一歩お家を出ると、そこには素敵なガーデンが!マンションからの眺めも最高なのです!お写真もとっても綺麗で、プロ並なの!
ねこちゃんのゆうちゃんの優雅な姿にうっとりしちゃいいます!

osasanの井戸端かいぎ
思いやりあふれるosasanさんの素敵なHPです!「尊きもの」はジーンときます。ねこちゃんのジジちゃんとモモちゃんはとってもカワイイの!レシピのコーナーは、簡単美味しい栄養万点メニューがいっぱい!

Aya's Room
いつも明るいあやさんのHP。出産物語は、2人のお子様への愛情が伝わってきます。お子様の面白い言葉、けんくん語録は、ユーモアいっぱい。人気投票など、遊べるコンテンツもいっぱいです。

Milky House
みっくん、としくん、2人のお子様のママ、あーやさんのHP。2人のお子様の成長記録は、愛情いっぱい。エピソードもあり、楽しく、紹介されています。お写真のコーナーはとってもかわいいです!

wa4
のりさんのご家族のお写真のHPです。それぞれの行事に撮られたお写真をスライドショーのように拝見できます。HPはダイナミックな構成で、技ありなので、とってもかっこいいです。

My Little Conifer Garden
私も入居させていただいているローズアヴェニューの先輩、しょうさんのHPです。手入れの行き届いた、うっとりするほど素敵なお庭にたくさんのバラたち。コニファーの種類もたくさんあり、詳しく紹介されていて、とても勉強になります。

D's Homepage
かわいいハムスターのゆうじろうくん、杏ちゃんがいる、yukiさんの素敵なHPです。yukiさんの大切な家族だった、太郎くん、ケンくん、はなちゃん、ももちゃん、さくらちゃんのお写真も見てね。ベランダではたくさんのかわいいお花たち!私はミニバラがとくに気に入ってます!訪れる人をなごませてくれる、やさしい雰囲気が大好きです。
きららの時間 お仕事、主婦もされながら、なんとピアノも習ってらっしゃるの。ご主人のご実家に同居をされててとっても前向きで、明るいきららさんに会いにいってね!きららさんも広島にお住まいなの。






HOSHI-BLDG
近くに行ったら、寄せてもらってます。アンティークオルゴール、アンティークドール、世界の玩具など夢のあるものが
いっぱいあります。ティーサロンもあって雰囲気もとっても素敵です。
Anique 大好きなビーニーを取り扱っていらっしゃる広島の老舗です。お店いっぱいのぬいぐるみたちを見ていると夢の国にたどりついたようです。オンラインショッピングもできます!管理人のトビさんはとっても親切です。オーナーさんも素敵な方です。私はここの前をとおり過ぎることができないほどお気に入りのお店です。