4/6更新記録

5/27My Garden

6/2My Favorite

4/18My family

7/7My Friend

2/23 Link

Profile

4/21Diary

11/11Journey

4/6お星様のつぶやき

10/5ばら図鑑

サイト閉鎖、移転などを長い間お知らせいただけなかったところは、
申し訳ありませんが削除させていただきたいと思います。ご了承ください。。

また、頻繁に更新出来ない状態にあるため、相互リンクは遠慮させていただいております。

あいさつしちゃろう    掲示板   ゲストブック     目指せ全国のお友達

掲示板と目指せ全国のとしちゃろうはしばらくお休みします
『あいさつしちゃろう』『ゲストブック』はサーバー移転で、新しく作りなおしました。
最近掲示板あらしで困っています。スパム対策掲示板も試作していますが、
しばらくお休みします。

こちらで使わせていただいている素材は素材屋さんからお借りしているものです。詳しくはリンクのお部屋で
紹介させていただいているので是非行ってみてくださいね。よろしくお願いいたします。


      
薔薇いっぱいの素敵な街です。是非行ってみてくださいね。


諸事情によりメールはしばらくお休みさせていただきます。ご了承ください。

Sucre de bebe      Little Rascal


BGMはこちらからみんなにないしょ