クララベルのお家 パッチワークの素敵な作品たちに、ご主人のお手製のプロ級の
ウッドデッキ!お子様達を紹介されてるお部屋もあって、とっても
アットホームな雰囲気が素敵なクララベルさんのHPです。
ホット一息できる時間を過ごしに、是非遊びにいってね!
SLEEPING SHEEP 同じ広島にお住ま知之助さんのHPです。タッチおじさんのメールソフトの
ユーザーをされてます。とってもかわいいんですよ!
童謡のMIDIを作られてて素敵な音色についついうっとりです。また、
スノーボードもされててすごいんです!地元のゲレンデ情報もあるよ。
My Little Garden 素敵なお庭にはご夫婦でされてる手作りがいっぱい。ハンギングは
お写真付で、わかりやすく解説されてます!それとなんといっても
すごいのが、手づくりのアーチです!
本格的なアーチはプロ級です!是非是非見に行ってね!
Cross's room 目を見張るイラストはセンスが良くて、つい見入ってしまいます。
くろすさんはロックグループ聖飢魔U大ファンでもあります。
それからとっても綺麗なお馬さんのお写真もあります。是非見てね!
浅見光彦
HOSO room
作家内田康夫先生の浅見光彦シリーズのぎっしりつまったHOSOさんの
サイトです。ひとつひとつのお話の細部まで研究されててファンでない方も
必見です。ご自分で小説もつくられててとにかくすごい!です。CGIに
おいても達人で、設置の仕方など尋ねることもできます。私もお世話に
なっています。
Poppi Wan!! かわいいポッピわんちゃんのいる、かわいいpoppiさんのHPです。
手づくりのパッチワークの作品や、ご自分でつくられたワンちゃんや
にゃンちゃんの顔アニメもあるの!かわいい〜〜!って叫びそうなんです。
是非行ってみてね。poppiさんがいつもやさしく迎えてくださいます。
ETERNAL WORLD シーズーのコロくん、パピヨンのアイスちゃん、べスちゃん、ティアラ
ちゃん、ミッキーくんのかわいい5ワンちゃんへの愛情がいっぱいの
hikkoさんのHPです。広島の街のスケッチめぐりもできるの。とっても
かわいくて素敵なHPです。
ふいちの小屋
とってもお若い2人の女の子のママ、ふいちさんのHPです。2人のお子様の
生まれるまでからの記録が愛情たっぷりで紹介されてます。かわいいお写真も
あるよ。ご自分の失敗談もしょうかいされてるよ。是非遊びに行ってね!
(お休みされています)

Cafe au lait au lit
ミニチュアダックスロングヘアーのとってもかわいいシュナイザーくんがいる、
幸子さんのHPです。押し花の作品はブーケやリースになっていてうっとりする
ほど素敵です。お庭もとっても素敵なの。四季折々の風景が見られて心が
なごみます。素敵なレシピのコーナーもあるよ。是非遊びに行ってね!
りんくす いつも明るいLinちゃんはとっても絵が上手なの。なんとオリジナルの
絵を見ることができます!綺麗なのでうっとり見入ってしまいます。
私は色使いが好きなの。お友達の素敵な絵も見ることができますよ。(お休み中)

HORIHEBI HOUSE
バラのお仲間のhorihebiさんのHPです。このたび初めてHPを作成されました!
お庭いっぱいバラで、私のバラの師匠です。全部ご自分で手入れされているんです。
また美術のお勉強をされてるので、とにかく綺麗で素敵なHPです。お部屋もとっても
素敵で大人のセンスたっぷりで、まるで雑誌を見ているよう。。是非うっとりしに行って
みてくださいね。