2010年4月6日(火) 『お星様のつぶやき』をひさしぶりに更新しました。バラのお花ガ咲いたら写真を今度こそアップしたいです。
2009年8月2日(日) 『お星様のつぶやき』を更新しました。最近色々なことがあって疲れ気味です。すみません。
2008年12月4日(木) すみません、近いうちにバラの写真をと思いつつ、今年何本も大切なバラが枯れてしまって。。
『お星様のつぶやき』を更新しました。
2008年5月10日(土) 長男の高校受験が無事終わりやっと始動し始めたこの頃。。自分の転勤や環境の変化もあり、すごく疲れました。『お星様のつぶやき』更新しました。バラもたくさん枯れて。。今年こそは綺麗な写真を載せたいです。。
2007年11月11日(日) 何年ぶりでしょう。お星様以外の更新は。。それも写真入りのコンテンツです。京都に行ってきました。それも今年の7月。真夏じゃない。。
2007年6月21日(木) 『お星様のつぶやき』更新です。今年はバラの写真も撮ったのでできれば更新したいです。。。
2007年3月8日(木) 2年間、このコンテンツのみの更新です。『お星様のつぶやき』続編です。
2006年10月19日(木) 『お星様のつぶやき』思い立って書きました。
2006年8月16日(水) 早くこの状態から脱出しなくては。。。『お星様のつぶやき』を更新しました。ああ、バラも更新したい。。。
2006年4月9日(日) またまた久しぶりに。。。このごろこのコンテンツのみの更新に。。『お星様のつぶやき』を更新しました。
2005年11月12日(土) すっかり放置状態の今日この頃、管理人非常に多忙のためすみません。『お星様のつぶやき』を
更新しました。あいさつしちゃろうとメールは諸事情のためしばらくおやすみさせていただきます。ご了承ください。。
2005年6月2日(木) My Favoriteの『FavoriteSpace』の写真を追加しました。(ロイヤルアントワネットの食器)
2005年5月27日(金) My Gardenの『Conifer Garden』のところに新しいコニファーを仲間入りさせました。
2005年2月8日(火) 久々〜〜に『お星様のつぶやき』を更新しました。読んでいただけると嬉しいです。
2004年10月5日(火) バラ図鑑に新入りさん、お友達のバラを追加しました。
2004年9月7日(火) 春のバラをや〜っとアップしました。(My GardenのRose Gardenからお入りください)良かったらご覧くださいね。新入りさんもあるけど、枯れてしまったバラもあります。とほほ。。それと今日は台風がすごかったです。最大瞬間風速60メートルはすさまじい。。。庭はめちゃくちゃになりました。。
2004年9月4日(土) ほとんど1年ぶり?に『お星様のつぶやき』を更新しました。ほんの少しですが。。
2004年6月13日(日) 久々にトップの写真を変えました。今年のバラです。
2004年4月21日(水) 『My Diary』の画像日記を久しぶりに更新しました。
2004年2月23日(月) Linkのお友達2のところにhorihebiさんの『HORIHEBI HOUSE』を載せさせていただきました。
ずっとあたためていた『バラ図鑑』をやっとアップしました。参考にしていただけると嬉しいです。(フレームページになっています)
2004年1月9日(金) サーバー移転で、『あいさつしちゃろう』と『ゲストブック』のCGIを作り直しました。
2003年12月21日(日) 『My Garden』の『Rose Garden』の秋バラをやっとアップしました。年内に間に合いました。(^^;
2003年11月13日(木) 『お星様のつぶやき』のつぶやきを久しぶりに更新しました。
2003年9月10日(水) 久々に『My Diary』の『Photo Diary』を更新しました。何年ぶりだろう。。こういうのって年記っていうのかも。。(^_^;A
2003年7月7日(月) 『My Friend』の『お友達のバラ』の今年(2003年)をアップさせました。
2003年6月8日(日) キリ番のところにけんさんのお名前を載せさせていただきました。『My Garden』の『Rose Garden』にやっとバラをアップさせました。
2003年5月14日(水) 『My Favorite』のFavoritespaceの写真更新、プリザーブドフラワーを新しくアップしました。
2003年4月18日(金) キリ番に幸子さんのお名前を載せさせていただきました。『ちょこっとDIY』に階段箪笥をアップしました。ゲストブック復活しました。レスが遅れがちになるかもしれません。ご了承ください。
2003年3月14日(金) 『My Favorite』のところに新しく『盆栽』のコーナーをアップしました。
2003年2月5日(水) やっとMy Familyのところであひるのページをアップしました。
2003年1月8日(水) トップページをリニューアルしました。『My Prince』を久しぶりに追加しました。
2002年12月5日(木) リンクのお部屋のお世話になった方たちのところにともくんさんの、『ともくんの部屋』を載せさせていただきました。久しぶりにホームページをリニューアルしました。やっと『My Garden』の『Rose Garden』で秋の薔薇をアップしました。
2002年10月15日(火) ちょこっとDIYにオベリスクとあひる小屋を載せました。
2002年8月13日(火) 久々に薔薇のページを更新しました。オールドローズの『粉粧楼』の画像追加と、『ルイーズ・オディエ』が咲いたのでアップしました。My Gardenのクレマチスの今年版(2002年)をアップしました。
2002年6月26日(水) やっと薔薇のページをアップしました。。ふう。。ここまで長かった。。
2002年6月10日(月) リンクのお部屋のお世話になった方たちのところに如月さんの『如月の花の館』とMEMEさんの『素材の小路とゆうきさんの『Little Rascal』のHPを載せさせていただきました。『Favorite Space』に写真を追加しました。『お星様のつぶやき』のつぶやき更新。
2002年5月9日(木) リンクのお部屋のお友達のところににのりさんの『wa4』と、お世話になった方のところにかりんさんの『Accessory item』を載せさせていただきました。『My Garden』の『Conifer Garden』のところに新しいコニファーを追加しました。
2002年3月27日(火) 『My Prince』のエピソード追加です。今年初です。
2002年3月19日(火) キリ番のお部屋にあーやさんのお名前を載せさせていただきました。いつもありがと!
2002年3月18日(月) メニューで紹介させて戴いてたAniqueさんのHPをリンクのお部屋に移動させていただきました。
久しぶりに少しだけ模様替えさせていただきました。
2002年2月19日(火) 『Photo Diary』に3件記事追加いたしました。『ちょこっとDIY』にBeanie Collection Caseを載せさせていただきました。
2002年1月28日 リンクのお部屋の『お世話になった方たち』のところにしずくさんの『Alice Cafe』を載せさせていただきました。
『旅行紀』に神戸旅行を載せました。
2002年1月16日 メニューのページとリンクのお部屋に大好きなお店『Anique(アニック)』さんのHPを載せさせていただきました。とっても素敵なHPです。是非遊びに行ってみてくださいね。
2002年1月8日 『あいさつしちゃ朗』を再開しました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

 


トップへ(トップへ)     メニューへ(メニューへ)