2001年の秋はあまり花が咲きませんでした。イングリッシュの方はほとんどといって
いいほど咲かなかったです。すみません。

12/13モダンローズ

10年目の薔薇です。つぼみもかわいいです。

これも10年目の薔薇です。とっても大きいです。

ブラックティーです。ちょっと開きすぎました。

斑入りの黄色い薔薇です。

ピンクパンサーです。綺麗なときに撮れました。

淡いオレンの薔薇です。これは良く咲きました。


12/27イングリッシュローズ(ボウベルズ)


12/27つるばら(ピエールドロンサール)