2001年の秋はあまり花が咲きませんでした。イングリッシュの方はほとんどといって
いいほど咲かなかったです。すみません。
12/13
モダンローズ
10年目の薔薇です。つぼみもかわいいです。
これも10年目の薔薇です。とっても大きいです。
ブラックティーです。ちょっと開きすぎました。
斑入りの黄色い薔薇です。
ピンクパンサーです。綺麗なときに撮れました。
淡いオレンの薔薇です。これは良く咲きました。
12/27
イングリッシュローズ(ボウベルズ)
12/27
つるばら(ピエールドロンサール)