. since 2001.9.1

ここは、日日是好日ノンフレームのトップページです。フレーム版トップページは「こちら」からどうぞ
お知らせ & 更新

おかげさまで「日日是好日」開設から9年を迎えました。
「自由でいたいゆうこの空」から数えると2010.9.で10年になります。
病気は確実に進行していますが10年前と変わらない気持ちでいられることは、
出会えた方々のおかげだと感謝しています。ありがとうございます!!



  新規更新2010.9.7 なんでもありこに「成田〜潮来お泊まりオフ会」No.2をアップしました
新規更新2010.9.7 Linkに「ローズマリーのポレポレ日記」を追加
★ホームページ閉鎖のお知らせを受けLinkのページ更新しました
★プロフィール更新しました。


 blog だいじょうぶ。。。大丈夫!!
ブログ気まぐれ更新m(__)m
 更新履歴新規更新2010.9.7 お絵かき
イラスト類ぜーんぶまとめました。
掲示板
晴れのち曇り時々晴れ
和のリズム

 こちらからどうぞ
「100村」のお話アップしました。
なんでもありこ読み物あれこれ
最終更新-2010.9.7
花言葉は、別宅へ移転しました。 バリアフリーへの案内板
ゆうこの別宅
 プロフィール
最終更新-2010.9.7
メール
nitiniti-yuuko★ah.wakwak.com
★を@に変えて送信してくださいね
お友達のNAVIちゃんの骨髄ドナー体験記
マンガ仕立ての説明ページ
LINK・リンク・り〜んく
 最終更新2010.9.7
日日是好日って(ハテナ)
私流の受け止め方

各コーナートップへは、新しいページが表示されますのでブラウザの×で閉じてください。。
※とんちん句会書庫は同一ページで開きます

☆にちにちこれこうにち☆都合のいいこと、悪いこと、どう受け止めるか、
あるがままを、どう生きるかそれが大事なのに・・・見えにくい・・・



※ハートネットピープル 「野上奈津 女性限定☆筋ジストロフィーの会」ブログもよろしく!(*^。^*)