アクションバンダーの憩い部屋


あなたは 人目のアクションバンダーです
    100万カウント突破!(2005/01/04) since 1998/9/2
 
受信掲示板が復活しました!!!

このホームページは、おもしろ無線(アクションバンド)の傍受を趣味にされている方やそれに興味がある方を対象としています。

ディスク容量制限のため掲示板過去ログを移動し過去ログ別館を新設しました。
Google
WWW を検索 park5.wakwak.com を検索
Google
WWW を検索 過去ログ別館サイト を検索

おもしろ無線講座 for ビギナー
Last Update 2004/05/03
「おもしろ無線ってなに?」という方は最初にこちらをご覧下さい。
このページを見てあなたは
「マニア」へ変身するかも?

失敗しない受信機選び
Last Update 2004/05/01
受信機の購入を検討されている方は必見。受信機使用レポートがたくさんあります。

「AR5000+3」の全機能徹底紹介!
Last Update 1998/11/20
「いつかはAR5000を」と思っているあなたに捧げます。
カタログでは知り得ない機能が今明らかになる! 事前にチェックしてね!


受信関係のリンク
Last Update 2002/08/06

受信環境の紹介
Last Update 2000/6/27

京都消防の写真館
Last Update 2001/6/23

勝手にリンク(リンク・ナウ)
自慢のHPをどんどんリンクしちゃってください。但し、アダルト、アングラはダメよ。

メルマガの登録・削除
Last Update 2011/8/3

「受信掲示板」に投稿された新着情報やホームページの更新情報をいち早くお届けします。
2004年1月現在での登録数は約200

 ▼更新情報
 
  過去ログ全文検索ができるようになりました。
  受信掲示板&ゲストブック、投票・アンケートを新設!
  勝手にリンク(リンクナウ)もできるようになりました。



☆投票・アンケートコーナー☆
アンケート受信ジャンルは?
このHPは?あなたの受信機は?

受信掲示板&ゲストブック
受信に関する情報交換・雑談・質疑応答やHP訪問の足跡残しとして活用してください。専門誌にも書かれない内容や新機種の活発な情報交換がされており知って得する内容が満載です。検索機能も「使え」ます。

受信家あっぷ道場(アップローダ)
受信に関するものなら何でもどうぞ!
受信掲示板での画像等の活用大歓迎です
1MBまでアップロード可能です

受信関連過去ログデータベース
☆受信関連情報の宝庫☆
100ファイル15MB(03年3月現在)を誇る圧倒的な情報量です
専門雑誌「ラジオライフ」でも知りえない情報が満載。受信機情報もスゴイ!
すべて読めば上級者並みの知識がつきます。
調べものは検索でどうぞ!
知りたい情報のほとんどは探せると思います。受信掲示板のログなら掲示板の検索機能も使えばより多くの関連情報を得られます。
過去ログ全文検索
「受信マニア伝言板」と
「受信掲示板」のログ検索


AR5000+3 AR8600 AR3000A AR8200MK2 AR8200 AR8000
MVT-9000DX MVT-7200 MVT-7100 VR500 AX400B AX700
DJ-X10 DJ-X5 DJ-X2 IC-R20 IC-R10 IC-R5
IC-R3ss IC-R2 VR-150 MVT-3400 RT-523II DJ-V5
情報一覧 感度・混変調比較 TM-G707 FT-8100 VX-5 C710
IC-T90 AR5000+3とIC-R8500 AR7000 AR16 捜す


<苦情・要望は私"トップ"までメールを!>
★添付ファイル付メールは届かない設定になっておりますので悪しからずご了承ください★
★このトップページに限りリンクフリーとしますが(事後)報告願います★
★また相互リンクも大歓迎です★
受信に関する質問はメールでなく掲示板に投稿願います

(回答が有益な公開情報として蓄えられます。情報の共有が私の「ポリシー」です)