I LOVE 翔一    

p.51


平成16年2月21日(4歳3ヶ月)、土曜日

 2年ぶりに船橋アンデルセン公園に行きました。
 まだ春になる前の、土曜日、ということで比較的空いていました。




 ラッキーなことに、北口ゲートがわの駐車場に停めることができました。








 北口ゲートから入ると、いかにも岡本太郎さん作、という像が迎えてくれました。





 なぜか、アンパンマンの像もありました。








 2年ぶりに鳴らしたアスレチックのカウベルです。


 






 翔一君は、かなり体力がついたようで、歩きまくりです。
 パパとママは、ヘロヘロになりました。









 ソフトクリームが、とてもおいしかったです。








        

 この日の1番のお気に入りは、草そりでした。
 何度も何度も、滑っていました。










 トーマスの最新のシリーズに出てくる、パーシーが運んだ「幸運を運ぶいたずらノーム人形」に良く似ている妖精人形がいました。

 





 ミニ鉄道にも乗りました。






          

戻る                 次のページへ




子育てページのトップへ




横山和男 社労士事務所のホームページのトップへ

 千葉県千葉市花見川区幕張本郷で開業している30代後半の中堅社会保険労務士、横山和男のホームページです。社会保険労務士とは、労働保険や社会保険の書類作成や提出手続代行、就業規則の作成、助成金の申請、年金相談や人事労務経営相談などを行う国家資格者です。