I LOVE 翔一    

p.35


平成15年6月29日(3才7ヶ月) 日曜日


 先週に引き続き、未体験ゾーンの攻略を目指して、佐倉草ぶえの丘に行きました。




 列車の発車の時刻までの時間つぶしで鉄棒を。保育園で週に1回、練習しているようです。





 今回も、ミニ鉄道はも赤いセレブリティー(?)でした。タイミングがよければ、赤いトーマスや、新幹線に乗れたりもできるようです。





 先週は来れなかった西側エリアです。三途の川でしょうか?





      

 昔懐かしいゼロ号ポストと、保存されている昔の民家があります。この民家の中では、つきたてのオモチが販売されていて、家の中で食することができます。
 赤ちゃんのオムツがえをなさっている方もいて、ちょっとした休憩所になっています。





 地下鉄の車両です。残念ながら、中に入ることはできませんでした。







 やたらと長い滑り台のある「冒険トリデ」です。3歳の翔一君には、まだハードルが高すぎたようで、眺めるだけでした。 






 翔一君は、ここのレストランをかなり気に入っています。「食堂」という雰囲気が好きなのかもしれません。




          

戻る         次のページへ