I LOVE 翔一    

その18.5


 デジタルビデオで撮影した画像を、デジカメに落とす・・・という技を発見してから作成した、「あとづけ」のページです。


平成14年10月8日(2歳11ヶ月)、土曜日
保育園の運動会です。



 パンフレットです。




 入園して間が無かったせいか、ブーたれていた昨年とはうってかわって、朝から大興奮の翔一君です。





 翔一くんが喜んで行事に参加したのは、保育園で仲の良い友達ができたおかげです。
 恋しい「じゅんくん」さえ居れば、翔一君はHAPPYで、この日も1日中、彼を追いかけ回していました。その執拗さは、ストーカー規正法に引っかかりそうな程で、ちょっと、迷惑な域に達しているような気もします。





 朝の整列です。じっと話を聞いていられるほど、成長したのだねぇ、と思っていたら・・・・。





 案の定、逃げ出しました。( ̄▽ ̄;)



 唯一の参加種目です。

 きびだんごを入手して・・・





 鬼をやっつけて・・・




 宝物を手にしました。めでたし、めでたし。ヽ(´▽`)ノ


 横山のばあ様(通称「ブンブン」)も、競技に参加しました。


   



 やたらと、楽しそうです。
 


          

戻る         次のページへ