I LOVE 翔一    


18ページ


平成14年9月29日(2歳10ヶ月)
翌年が未年なので、羊の写真が欲しくて、マザー牧場に行きました。

かなり広い牧場なので、2箇所ある入口の選択を間違えると、目的のエリアに、なかなか到着できません。

駐車場700円、入場料、大人1,500円と、決して安くはないので、1日のんびり過ごすつもりで行ったほうが得だと思います。

羊の写真を撮るためだけに行くと、ちょっと割高感を感じます。



     

 これまで、動物には興味がなかった翔一ですが、子豚のレースを食い入るように見ていました。

 

 乗り物などもあります。



翔一君にとって、生まれて始めての、メリーゴーランドでした。

ほかに、「乗り物図鑑」などによく出てくる「ワンワンバス」などにも乗車して、翔一君にとって、かなり刺激的な体験ができたようです。


マザー牧場  千葉県富津市田倉940-3

道路の規制があるようで、来た道と帰る道が異なってしまうこともあり、なかなか帰れなくなって不安になるかもしれません。


平成14年10月13日(2歳11ヶ月)
市原こどもの国が、あまりにも混んでいたため、千葉市松ヶ丘インターチェンジの、すぐそばにある「青葉の森公園」に行きました。



 駐車場も大きかったです。4時間以内なら300円、4時間以上で600円です。







 アスレチック遊具のようなものも、ありました。



 53.7ヘクタールの巨大な公園なので、天気のよい日は、とても気持ちよく過ごせる場所です。


 千葉県立青葉の森公園  千葉市中央区青葉町654


          

戻る         次のページへ