I LOVE 翔一    その1



「ミーシャ」というオモチャのデジカメを買ってきました。

 この頃は、まだデジカメが高かったため、とりあえず、おもちゃのデジカメを買ってきました。
 オモチャなので、撮ったらすぐにパソコンに走って、パソコンの中に取り込まなければならず、撮影した画像もパソコンでしか再生できない、という代物でした。



平成11年12月19日(生後44日)

      


初めての撮影です。



12月22日。
ママの実家からおばあちゃんが、泊まりにきてくれていたので、親子3人の写真を撮ってもらう。
ミーシャは、ピント合わせが、カンに頼るしかないため、夜の撮影では、なかなかブレなしの写真が撮れません。



平成12年2月15日(生後3ヶ月)



 あかりちゃん、あおいちゃん姉妹から、バレンタインデーのチョコレートをいただきました。ヽ(´▽`)ノ



    

 歩行器の1歩手前のオモチャとして、ゴムで中ずりにして、キックするとビヨヨ〜ン、と回転できる外国製の器具を買ってきました。おなかの中に居る時も、生まれてきてからすぐも、蹴る力が強かったため、試しにやってみたところ、ものすごく気に入ったようでした。
 ママが台所で炊事をしているとき等、お互いに見える範囲に居るので、お互いが安心できる、といった活用方法もあると思います。


 ぼうし姿で1枚。


 平成12年2月27日。

 


 パパとママの大切な友人、タナベ&ハヤタ&サカイが、遊びに来て、プレゼントしてくれた「着ぐるみ」。
 ウサギ年うまれなので、野ウサギっぽくて、なかなか良い。



 平成12年3月〜11月あたりの画像を、うっかりパパが消去してしまいました。
( ̄▽ ̄;)



平成12年12月12日(1歳1ヶ月)

 走りまくるし、触りまくるため、全てのモノを上へ上へと移動しました。
 ガスコンロは特に危ないので、ケーヨーホームセンターからブロックを買って来て、ブロックの下に積み上げていきました。
 ママの身長が170センチあっても、さすがにブロック3段積みは、調理しづらそうでした。



          

戻る         次のページへ