ステージ1(最初の敵)


みどり色した でかいヤツ


リ ショクヒョウ



生息地 : ハローワーク
体長 :  A3サイズ 3枚複写タイプ

必殺技
1枚目には様式名(様式第5号)も「離職票」とも書かれていないので
知らない人は、どれがリショクヒョウなんだかわけがわからないよ 攻撃


 ちょっと前まで普通の大きさだったのに、ある日、突然巨大化したんだ。
プリンターには通らないし、コピーをとるのも一苦労な厄介な敵だよ。



電話が鳴って依頼がはいったよ。
製造業のお客様だよ。
5年間働いていた従業員さんが、今月の15日に自己都合退職をしたんだって。
月間平均労働日数は21.5日だよ。
失業手当が欲しいという希望だよ。
賃金体系は日給制で、20日〆の25日払いだよ。
交通費は1か月分の定期代を支給で、毎月同じ金額だよ。


ポーポポ「君のしゃかいほけんろう虫カードをスキャンしてね」

スキャン!

ポーポポ「開業したばかり しゃかいほけんろう虫  がスキャンされたよ」

ポーポポ「強さを見てみよう」

レベル 1
スピード 8
テクニック 8
コネクション 5

必殺技 : とにかくひたすらがんばります攻撃


ポーポポ「それじゃ スタートするよ。さいしょは必殺技で来るから気をつけて!」




スタートする





トップページへ

 このホームページは千葉県千葉市花見川区幕張本郷で開業している30代後半の中堅社会保険労務士、横山和男のホームページです。社会保険労務士とは、労働保険や社会保険の書類作成や提出手続代行、就業規則の作成、助成金の申請、年金相談や人事労務経営相談などを行う国家資格者です。お気軽に御連絡ください。