すいとぴい参上! *^^*)

 

                       久々にプロフィールを更新、面白いので前回からの変化をお楽しみください。              

H N: すいとぴい(名前の由来はこちら

     年齢36歳(精神年齢は24歳)→41歳(精神年齢29歳)微妙な変化

     職業花のOL(会社に怖いものなし・・)→やっぱりOL(自分が怖い・・)

     特技どんな悪天候でも会社にたどり着く→時々会社にたどり着かない夢を見る
          (台風直撃の中出勤し、課長に怒られた。(笑))
          
(大雪の日には、なぜか課長から電話がある「車、走ってる?」
           
どうして、私が会社に向かってるとわかるんだろう・・・・・・・・雪の日は妙に早く着く

     趣味あっちこっちのBBS荒らし(そのためなら5時起床も平気歳と共に出不精に
          マジックバル〜ン(
大道芸人に憧れて、始めた・・)→今では犬しか作れない
      
旦那
: さかじい

     年齢:43歳 かっこいい。(ややワイルド系)→48歳 あ〜あ。(まだワイルド系有)

     趣味スクーバダイビング→ スーパー銭湯の湯船で寝る。
          魚つり(
漁師に憧れて小型一級船舶操縦免許をとった免許の更新したのか?
     
特性放浪癖あり(10後半〜20代前半に放浪の旅に出ていた
            老後は、東南アジアでの生活を夢みている・・・
金髪ネーちゃんに憧れるジジイ健在

長女: 香代(かよ)14歳 中学2年 (かよぴ〜)→18歳 
          自分も小さいくせに、小さい子供のお世話が好き!
          将来は保育園の先生になりたいらしい。→
保育士の専門学校へ進学
          ご飯を炊くのが、ママより上手。→
あ〜あの銀シャリが食べたい

ニ女: 滋子(しげこ)12歳 中学1年 (し〜ちゃん)→17才 高校3年生
          姉ちゃんより、体がデカイので態度もでかい。→一緒
          ピアノとダンスが好きで、親バカだがダンスはセンスがいい
         
→バイト先で高校生リーダーとなり後輩に恐れられている               
       
今の悩みは、寝るときにパパからお尻をなでられる事
        
今の悩みは増え続ける体重

         
パパ曰く、しげのお尻はぷよぷよして気持ちいいのでこれ
            ばかりは・・・やめられません。
最近てんで触れなくて寂しい今日この

       

  知らぬ間に、ネットを始めて7年ほど経ってしまいました。
  この頃では更新もままならず、日記でさえ書けない日々ですが・・・そこはひとつ目をつ  ぶり、コレカラもマイペースで楽しみたいと思っています。
  プロフィールも、次回更新はいつになる事やら・・・わははは
  
   コレまで温かい心の交流をありがとうございました
   これからも・・・よろしくお願いします。

この壁紙は長官さんがわざわざ作って下さいました♪