


お友達のおうちに咲いた、素敵なバラをご紹介します。![]()
いつもとっても上手に育ててらっしゃって見事なばらを拝見する事ができます。 |
|
| アンジェラです。すごくたくさん咲いて それは見事なものでした。→ |
![]() |
![]() |
←人気のグラハムトーマスです。 大輪で房咲きなんです。 これもたくさん咲いていました! |
| ピンクの柔らかい色合いが とっても素敵です。→ |
![]() |
![]() |
←アイスバーグです。白いお花がふわっと咲いてて とってもかわいいね! |