家にはさくらんぼが二種類あります。ひとつは一本でも実がなるもの、もうひとつは
二本ないと実がならないもの(高砂とナポレオン)です。


一本でも実がなるもの

←木の全景です。
まだ小さいです。だから実もあまりたくさんは
なりません。

青い実がなりました。
早く赤くならないかな。(笑)
→お花のアップです。
さくらんぼというだけあって
桜そっくりです。(笑)

6/13可愛い実がなりました。






二本ないと実がならないもの

←今年は満開になりました。
まだ一度も実をつけたことがないのでとっても楽しみです。

お花のアップです。
ハチたちがいっぱいきてくれて
いました。


6/13実は結局2つくらいしかなりませんでした。とほほ。。