
家にはさくらんぼが二種類あります。ひとつは一本でも実がなるもの、もうひとつは
二本ないと実がならないもの(高砂とナポレオン)です。
一本でも実がなるもの
![]() |
←木の全景です。 まだ小さいです。だから実もあまりたくさんは なりません。 |
![]() 青い実がなりました。 早く赤くならないかな。(笑) |
| →お花のアップです。 さくらんぼというだけあって 桜そっくりです。(笑) |
![]() |
![]() 6/13可愛い実がなりました。 |
二本ないと実がならないもの
![]() |
←今年は満開になりました。 まだ一度も実をつけたことがないのでとっても楽しみです。 |
![]() お花のアップです。 ハチたちがいっぱいきてくれて いました。 |
![]() 6/13実は結局2つくらいしかなりませんでした。とほほ。。 |