夏になりました。
春にいっぱい咲いていたお花も小休止したり、木が大きくなったり、
花期の長いお花は頑張って咲いてくれたり、様々です。



5〜6年目のハイビスカスです。オレンジがかったくすんだ赤色
をしています。

マーガレット?です。これも毎年咲いてくれます。



寄せ植えです。
緑の伸びているのはオレアリアシルバーナイトです。
お花はベビーサンローズです。


つる性の植物を植えています。

枕木の花壇にガザ二ア、花手毬を植えました。


カリフォルニアローズ

やわらかいピンクはお気に入りのお花です。

毎年一番に買ってしまうほど大好きな、スカーレット
です。

斑入りの赤は今年初めて買いました。



              (次はまだです(^_^;)