今年も少しずつ作ってもらえたらと思っています。
4/18
階段箪笥
枠組みからはじめました。
いろ塗りは私もやりました。
ニスを塗って乾かしました。
本当に前から欲しかった階段箪笥。サイズがぴったり
なのがなかなかなかったので、よかったです。