今年も少しずつ作ってもらえたらと思っています。

4/18階段箪笥

枠組みからはじめました。

いろ塗りは私もやりました。

ニスを塗って乾かしました。

本当に前から欲しかった階段箪笥。サイズがぴったり
なのがなかなかなかったので、よかったです。