戻る 勝手きままにプレゼント  次へ



「親子桜」と、すいとびいさんが、名付けてくれました。
ネットの双子の妹・・・
すいとぴいの部屋
すいちゃんの、
お嬢ちゃん「かよちゃん」に
入学祝いもどきに 
初挑戦のツーショットイラスト
それも 和服大正ロマン風??を
描かせてもらいました。 

すいちゃんの所で「親子桜」のタイトルと
とても素敵なコメントと共に
紹介してくれました。


ちょっと忘れかけてる 
昔の光景を思い出していただければ
嬉しいです。

2001.4/24


ちょっとだけ 元気を出してもらいたかったお友達に

ちょっとだけ 元気を出して
もらいたかったお友達に
プレゼントしました。


モデル。。図書館で
子供が借りてきた
暴れハッチャクのイラスト
結果、ウエストがない女性に
なってしまった。


想像の産物の おへそは、
後から気づいたのだけど
どうも、位置が違うみたい


多少下半身デブちゃんに 
見えるので、次回からは、
もう少し細身に描けるよう努力しよう。


なーーーんちゃって(*^,^*)

2001.4/1