勝手きままにプレゼント  次へ


「さりげなく 色っぽく。。」 みゆりんへ
12月には マリリンサンタを登場させましたが
これは使いすぎたので 
見飽きた方もいらっしゃるかも。。
っで 素敵なイラストを見せてくれる
みゆりんのホームページ の「みゆりん」から
「私を描いて〜 サリーちゃんみたいな髪型だよ〜」と
宿題を頂いたので、描いてみることに
本人の写真も 某所で見たけど 私には、似顔絵は無理と
色っぽい系でいっちょ今までと違うもの描いてみるかと 
頑張ってみたのがこのイラスト

2001.2/5




「さわやかな、笑顔。。」  makiちゃんへ

Chez−Maki(閉鎖したみたい) の 
管理人makiちゃんの写真を見ての お絵かき
旅先での写真が、妙に魅力的で思わずお絵かき


手がどうしてもかけず
ぶたさんの手から ぞうさんの手 あげくには 
招き猫の手となってしまい
手の周りは 書き直しで ぐちゃぐちゃに
あきらめかけたところを 
みゆりんからのアドバイスと励ましで 
ちょっと綺麗になった手。。。


顔や手の影の色が だんだんになってしまう
今後どんな風に描き方が 変わるのだろうか。。
きっと 色の選び方なのだろう
これも センスのなせるわざなのか
お手軽キャラが やっぱり私向きだろうか。。。
とりあえず、私の血と汗と涙の大作第2段でした。
(∩.∩)

2001.2/13





NAVIちゃんの お誕生日に 3/10
「ドナー体験記」を 

書かれたNAVIちゃんです。

今は、暫しネットお休み中

また、

ひょこっと現れてくれることを

 期待してまってます。