memo





2017/03/03
桃の節句に菊菊漫画孫がお泊り。編UP


2017/02/25
菊菊漫画孫が奢るよ!編UP
2017/02/24
菊菊漫画チャンネル争い編もちもち編UP

2017/02/20
菊菊漫画ひやおろし編UP

2017/02/20
さいべりにゃーん!!!!?

2017/02/17
英帝日帝小ネタUP

2017/02/16
朝菊の夢見た!海賊の宝の学術調査にきた本田さんが
キャプテンアーサーの残留思念に取り込まれるパラレル設定。
白黒だったけどごっつい美麗で繊細な絵柄だったので英日の人に是非描いてほしいです!
海賊設定朝菊は数多見たけど残留思念設定は読んだことない気がする…
宝を背にして本田さんが押し倒されるところで目が覚めたので
あの後どう展開するのかすごく気になる…誰か見せてください(他力本願)

2017/02/16
どうにもつまって進まず業を煮やしてガソリン(酒)を入れて
何とか仕上げた3匹の露日ボジョレーヌーボーまんがUP

そういや性癖ビンゴにおかっぱ美少女と権謀術数を入れるの忘れてた…

2017/02/10
けなげな露様まんがUP

2017/02/02
中秋の名月に寄せた露日UP
日露首脳会談〜S日本君まで漫画7本をon室に収納


2017/01/31
こじらせ露様漫画UP。
はーS日本と東北アジアいっぱい描いてとりあえず満足しましたー!
来月は露日いっぱい上げたいですvv

2017/01/26
性癖ビンゴなるものを作ったのでご興味のある方はどうぞ>>
S日本に日中と日韓を追加しときました。

2017/01/21
S日本落書きUP

2017/01/20
日韓結婚離婚漫画UP(閲覧注意系)
拍手ありがとうございますー!
いまめっちゃ日本×東北アジアに萌えてるから日×中も描きたい…
中国さんはあざといまでの萌えキャラだと改めて思ったので…
ネタはある…あとは気力が続くかどうか…orz

2017/01/14
日韓結婚ねたUP

2017/01/11
日本君のおしおき漫画UP

2017/01/02
ロシアさんの日課漫画UP

2017/01/01
めりー露誕生日アンドはっぴーにゅーいやー!
露誕生日おめでとうございます!
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!
ネタはたまりにたまっているのに昨年はろくに吐き出せなかったのですが
一年の計は元日にあるので頑張って一本仕上げてみました時事ネタです。
日露首脳会談の成功を祈念して!露様の上司は犬の箸置きぱくったり
ジュードーねだってみたり(真偽不明)でネタに困らない御仁で好感が持てます…ww

2016/10/13
簡易的に色を付けてみたですwww
ついでに並べてみたですww増殖wwww

2016/10/11
くるん日本があんまり可愛くて辛抱たまらんくなってアイコン化してみた…けど
まだ改良の余地ありですね。カラーにしてみたらもうちょっと軽い感じになるかな…?
しばらくgif画像を触らないでいたら透過の仕方を忘れてしまったんだわ…どうやるんでしたっけ??
Σあっこれってネタバレになるんですかね
どっかにしまったほうがいいですか?
悪い本田さんをon室に収納。

2016/6/12
露様裏誕生日おめでとうございますー!!
今年はノルウェーさんとこのお酒がいただいてたので
スーさんとこ風のジャガイモのグラタン(ヤンソンの誘惑?)と
フィンさんとこ風のキノコのごった煮(シエニムヘンノス?)で
北欧ぱーちーにしてみましたvv

ノルウェーさんとこのお酒はコレです。いただきものvv
なんでこの名前なんですかね…?

裏誕の日付確認しとこうと思ってうぃき先生を見に行ったら
いつの間にかロシア連邦の設立が12/25のみになってるんですが…あれ?
日付が二つあってややこしいことになってた記憶があるんだけどなあ…?

2016/6/9
拍手お返事しました。暖かいご支援をありがとうございます。
いろいろ漫画4本をon室収納
巨猫漫画も収納
露様の裏誕祝いたいよう…蘭日が描きたいようムラムラする…
整頓が苦手です…(サイト構成に関しても)

2016/3/14
4本目。ヤンデレモフの本領発揮まんが

2016/3/3
みゃーみゃー!3本目。猫加と飼い主仏+英+日まんが

2016/3/2
みーにゃー!2本目。猫米と飼い主英+日まんが

2016/2/22
にゃんにゃんにゃん!とりいそぎ1本目。猫露と飼い主日本まんが

2016/2/17
ばれんたいん仏→日パラレル。ライナと露日でハッピーバレンタイン?

2016/2/12
ゆるゆる日韓漫画。定期的に、無性に日韓が描きたくなるのです。

2016/2/11
日本くんお誕生日おめでとうございます!
てなわけで(?)まぐろ漫画を書いてみました。
ねたに関係なくても露様を出す<サブリミナル露日(笑)

2015/12/31
ろったんじょうびおめでとうございます!
あんど
はっぴぃにゅういやあああ!!!
遅いよ!露誕過ぎてるよ!とセルフツッコミをば。
どうにか年賀状書いて、大掃除もして、煮しめや伊達巻を作り
肝心のHPの大掃除をしていないことに気づいたのです。
没ネタ企画ログはon室に移動しました。

2015/6/24
裏露誕生日もろにちの日(6/21)もすぎちゃった…露様裏誕生日おめでとうございますー!
じゃんぷらの怒涛のアレで英日がすっごいキててあわわわしてます…<単純
ご本家で露日が来れば露日であわわわしますよ。本編5話おはぎの続きの露日見たい…
史実における露日最大の萌エピ『轟沈した露艦乗組員を救助→感激のキスハグ→食われる!?
からの投げ技→ポカーン露様』
が見れたらもうしんでもいいわ…(亭四迷的愛の告白)

2015/5/22
こんにちえいにち!(挨拶)
最近じゃんぷらがーすっごいえいにちでー!
見た日はテンションが上がってたらしくて
路上で売ってたせんびきやのお菓子買って職場で配っちゃうし
化粧箱入りのアプフェルクーヘンも買って実家に贈っちゃうし
こうしてあの日の行動を書き起こしてみるとまるで餅撒きのよう…(苦笑)
<べにち切手も買っちゃったし…

2015/3/6
ぎゃああああ!ちび露おおおお!(鼻血)
ちび…露…(ダイイングメッセージ)

2015/2/28
季節なんて関係ないよ!でバレンタインネタUP。なんとか二月中にあげられてよかったです…
本田さんを尊敬をこめてヘル・ホンダと呼ぶローデリヒさん妄想が熱い!(唐突に)
尊敬と信頼で結ばれてる墺+日っていいですよね…。
しかしどういうシチュエーションなんだかさっぱり(汗)
あれか若き指揮者ローデリヒさんと職人気質コンマス本田さんとかですか?黒髪同盟!
黒髪っつーことでここにアントーニョさん入れるととたんに天然ボケ集団になるという…(苦笑)
本田さんはツッコミ気質ですけど欧米じゃ天然扱いですよねたぶん…。

2015/01/20
あわあわわあははははえ、ええ(錯乱)
なんだよろったまアンミラのお洋服を着ざるを得なくなって
恥ずかしがってマンホールの蓋で隠す恥じらいはどこ行っちゃったのよおおお!!???
誰が撮ったの?ライナお姉ちゃん?ベラちゃん??リトアニア???
それとも日本くんなの!?あんな心開いた顔しちゃってさあああ!!!
は、はあはあちょっと落ち着きます。
今日は暦の上では大寒で寒いからね、あんな頼りない格好しちゃった骨太さんは
ちゃんと包んで保護してあげないとね、うん、はだかまつりじゃああー!<落ち着いてない
…これが平成27年最初の書き込みか…。本年もよろしくお願いします。

2014/12/30
拍手をありがとうございます!まとめてで申し訳ありませんが、ありがとうございます。
ろたんじょうびおめでとうございますっ…
(仕事納めて帰ってきてふらふらしながら昨日焼いた土台にグラサージュしたところ)
今年はザッハトルテこさえてチョコペンで露様の顔を書いて祝いながら食べました。
ガナッシュが艶々で光っちゃってうまく撮影できなかったので画像はありませんが。
何年も露日いじくってきて最近ようやくいちゃラブでもいいじゃないという心境に
ようやく(本当にようやく…!)至ったので来年はもっといちゃいちゃも増やしたいなあ…
来年もよろしくお願いします(ぺこ)来年は公式に露日が出ますように!(祈)

2014/11/11
ぜえぜえ…何とか11日中に露日と湾日ポッキーネタをUP(あっぷあっぷ)

2014/10/30
うそでしょ前回更新から3か月もたっているだなんて…orz
トップの3匹の露日はon室に収納。実にくだらないはろうぃん小ネタ貼りました。蘭日です。
文字入れすらできてないけどご容赦を。文字読めなかったらそっと教えてください〜(汗)
ご本家が激しく動いているというのにっ…うごががががぎぎぎ(歯軋り)

2014/8/8
昨日からトップに貼った企画でごそごそ中。
映画は見てないのですがアナ雪のポスターにに露様そっくりな男性キャラがいて気になります。

2014/8/3
猫の日企画をon室に収納
7/29トップに丑の日ネタ
R部屋にしもねた2本

2014/4/1
思いついたので猫企画に漫画1本足しときました。
ああ〜四月馬鹿間に合わない〜orz

2014/2/22
19日〜22日トップにて突発的に猫企画やってました。

2014/2/13
やったでー!わいはやったでR部屋開通しましたー!ひっどいバレンタインネタで案の定R−18です。

2013/11/28
せいんとおにいさんでダブルパロ妄想
大家の本田さんに貰った謎お菓子に恐怖するバルト+ベラ嬢という天啓が下りまして(笑)
バルトが心配して見に来るということは下宿してるのは米ロの冷戦コンビで
冷戦後のごほうび長期休暇で日本の立川に下宿…?
いろんなことに興味を持つけどやりっぱなしの米にコルコルしっぱなしの露様に和みます。
いい米露になりそうvv(待て)生活は破綻しそうですが。
あまりの生活破綻ぶりに大家の本田さんがご馳走してくれたりするから大丈夫!
そんでニート疑惑をかけられて、なかなかなれない職業なんで!って言い訳したり、
バルトが本田さんに謎お菓子でポケットパンパンにされたり
それを露様に羨ましがられてコルコルされたりメリカにHAHAHAHA(威圧感)されたり
<幸薄そうなひょろっととした外国人美男美少女に謎飴やりたがる本田さん…(笑)
ほかにどんなエピソードがあるかなあ〜妄想楽しいですvv

2013/11/28
いただいたメッセージにお返事しました。
変態医師をon室に収納

2013/8/24
露日の日記念パラレルに長めの略奪漫画一本追加〜

2013/8/5
ひっひまさんがああ!お帰りなさいませ!

2013/7/21
露日の日記念パラレルに一本追加〜

2013/6/22
露日の日記念パラレルに一本追加〜

2013/6/21
四月馬鹿ページ収納
露日の日記念露日パラレル
目も肩も凝り凝りでPCお絵かきができなくてアナログ(しかもボールペン)で
きったなくて申し訳ありませんが、一応読めますよね…?
字が読めないようなら書き直しますのでそっと教えてください。

2013/6/6
四月馬鹿ページに2本追加。

2013/4/17
四月馬鹿ページに蛇足の人物設定を足しました。

2013/4/16
盛大な拍手をどうもありがとうございマース!
正直ちょっとびっくりした…まだ見捨てられていなかったことに…
非常に申し訳ないです(ぺこぺこ)まことに遺憾です。
遅レスですが、急遽レスページを作りましたのでお心当たりの方はご照覧くださいませ。
四月馬鹿ページを早く片付けたいのですが、メッセージいただいたら
露日妄想がはかどってしまったのですよね…困ったものです。

2013/4/1
ハッピーエイプリルフール!
拙速を重んじたので後日人物設定でも付け足そうかな…(ぜえぜえ)

2013/2/2
R部屋のレーティングはとりあえず取り消します。
そういうのは作品が増えてから考えることです(まったくそのとおり)
でも発言はきわどくなるんじゃないかな…(汗)
on室始動。on室にひなまつりらくがき一本。露にょ日です。

2012/12/12
温室仕切りなおし。
本当はそ知らぬ顔で蘭日中心携帯サイト作りたかったんだけどっ…!
無理でした。なんとなく日付をこの日にしたかったので(12日ぞろ目)
突貫工事であちこち未開通ですごめんなさい。