飲み会で性癖ビンゴなるものを作ったのですが、一晩たったら
いろいろ抜けてたことに気づいたので作り直してみました。
ただの萌えポイントじゃなくて性癖ですからね!変態くさくても仕方ないのですよ!

後遺症・杖

ネクタイ

くいしんぼう

聖職者

大人しい

ギミック付き医療器具

作業着・くたびれ白衣

とろい・おっとり

片腕・参謀

我慢強い

サプリメント・カロリーメイト・食生活がずさん

着崩れたスーツ

free

責任感

きれると手が付けられない

すさんで自暴自棄で援助交際

かっちり着込む

特殊技能もち・技師

恩を感じる

自分に自信がない

ひとつのことに夢中になると生活が荒れる、一点集中型生活不能者

スポーツ刈り+眼鏡+つり目

補欠

支配者の傍らの小さな花的な存在

自己主張しない・地味


飲んでるときは埋めきらないと思ったけど時間がたつと24マスじゃ足りないなって…
合算したりして強引に詰め込んだから長くなってますね。すみません。

ビンゴなのに合わせる気ないですよね(笑)かぶりそうなのが着崩れたスーツとネクタイと参謀ぐらいじゃない?

今のはよく知らないのですが、一昔前のホビーアニメには必ずいたんだ
苦労性の参謀役で途中からレギュラー落ちする感じの子が…大好きです!(性癖です)
そういう子は美少女キャラを差し置いてヒロイン枠だからしょうがない私がおかしいんじゃないんだ。
敵に精神をのっとられて光のない目で棒立ちしてたり
小さなつぶらな瞳を潤ませて主人公と決別したり
拉致されて縄でぐるぐる巻きにされて人質にされたりするから!
十歳児だったりするんですけどね…ハハ

一番右の一列はどうえろいのかというと、チカンされてるとこ想像すると分かりやすいかと思います(変態)

一番左の列の上二段はなー、眼鏡萌えは一般的なのにどうして杖は認められない!(笑)
弱いところを補う医療器具という意味では同じなのに…。弱いところを補ってる萌え。
補聴器にも萌えますからね!パラリンピックの陸上がわりと好きなんですけど
あの人達すっごい速い(当たり前ですが)私より確実に足速い
決してかわいそうな障碍者ではなく、ちょっと器具で補うことで強者になる
ところにときめきを覚えてる…これはサイボーグ萌えなのかしら…??
パラ水泳はまだ、溺れてるみたいで見てられないという気持ちになりうまく観戦できないんですけど
器具が導入されてイルカやジュゴンのように美しく泳ぐ競技になったら楽しめる気がする。
(この件語りだすと長いです。でもどん引きされるんだろうなー…orz)

責任感とか恩を感じるとか心を縛るのは大変えろいと思います。
無口とか鈍感とかな〜…入りきらなかったんだよな〜…(無念)