「赤いバラ」の更新記録
(2000年度分)
BGM 「月の歌」

12月27日
ギズモさんが、カウンター『3333』ゲット〜☆
なんか良い事有りそうだね〜♪

12月22日
カウンター『3200』ゲットは、みひゃあえろさんでした〜☆
おめでとう〜♪そして、いつも見に来てくれてありがとう〜♪

12月19日
カウンター『3100』ゲットはさぼりっこ、まゆさんでした〜☆
 いつも遊びに来てくれて、ありがとう〜♪

12月16日
コーヒーさんが、試行錯誤の末に完成させた
貴重な『エマ鍋』のレシピを皆さんにもどうぞ〜♪という事で、
とりあえず、ページを作りました。
ぜひ、作って食べて見てください。感想おまちしてま〜す☆

そして今日、カウンター『3000』突破〜〜☆
『3000番』をゲットしたのは、ミントさんでした〜☆
これからも遊びに来てくださいね〜♪

12月14日
トップページと目次を分けました。
カウンター余計に進んじゃうんで…(^-^;
お手数おかけしますが、よろしくお願いします〜☆

12月8日
やんが〜さんとリンクしました〜☆
ケモノ友達。(爆)
ライブのあと、オフ会に行くまでの待ち時間に、なんとな〜く隣に立ってて、
…なんとな〜くお話してた仲です。(笑)
今後ともよろしくね〜♪

12月7日
ハトさんとリンクしました〜☆
とってもシンプルでスッキリしてて素敵ですよ〜♪
ぜひ、遊びに行ってみてね〜♪

12月4日
こしこさんとリンクしました〜☆
以前からこしこしゃんは日記のページを持ってらっしゃったのですが、
私がラジオの放送が聞けないため、ぜひリンクよろしくとお願いした所、
この機会にHP立ち上げちゃおう〜♪という事になった訳なのです。(^-^)
なにとぞ御ひいきの程、よろしくお願いしますね〜♪

あと、「ひまつぶし」の部屋っちゅうのを作ってみました〜☆
何だか自分の為って感じが強いんですけど…(^-^;
また面白そうなのを見つけたら、ドンドン増やしちゃおうと思っています。
何か情報が有りましたら教えて下さいね〜♪

12月3日
入り口の壁紙を、貼り変えてみました。
しかし、ずいぶん感じが変わるものですね〜。(^-^;

12月2日
アリーさんとリンクしました♪
みなさん、よろしくね〜☆

12月1日
なんとかかんとか、ようやく移転致しました〜☆
HTMLの書き換えと…何やかやと設定が…かなりパニック(^-^;
カウンターも替えねばならず、あちこち探してようやく設置、
新設の時とあまり変わらない、或いは却ってややこしい作業でした。
いくらなんでもこれでしばらくはお引越しは無いと思いますので、
今後とも御ひいきの程よろしくね〜♪

11月30日
ミレニアムなラッキーカウンター『2000』ゲットはマリパ25号さん。
そして『2001番』ゲットはミントさんでした〜♪
これからもよろしくね〜☆
それから、えみさんの可愛いHPと、リンクしました。
マッターホルンともリンク、こちらはゆうしくんとそのお友達達で作ってるところ。
赤バラも学生気分がよみがった楽しいHPです。
画像が中心なのでちょっと時間が有る時にゆっくり楽しんでね♪

11月29日
今日か明日にも、カウンター2000突破しそうです〜☆
感慨ひとしお…そしてびっくり。(^-^;
さて、どなたがゲットするのかな〜♪

11月28日
掲示板もう一つ設置しました〜♪
しばらく前に借りてて、独り言書きながらどう使おうかと考えてたんです。
ま、なんとかの考え休むに似たり。…って事で、
皆さんに使っていただきながら、考えて行きたいなと。
いつもの事ながら行き当たりばったり…(^-^;

11月27日
わかこさんとリンクしました〜♪
ぜひのぞいて見て下さい☆

11月26日
ひでぼうさんとリンクしました〜♪
熱烈なエマちゃんファンで、
赤バラはあれこれと大変お世話になってます。
ひでぼママもとっても素敵なお母さんなのよ。
ぜひ、遊びに行ってみて下さい〜♪(^0^)

11月23日
東京のともさんと、のりこさんとリンクしました。
とても素敵なともさんのHPと、
楽しいのりこさんのHPと…。
みなさんと巡り会えて、とっても幸せ。
 ぜひ行って見てくださいな。☆

11月18日
『1400番』ゲットはマリパ25号さんでした。
いつもありがとう〜♪

11月17日
フレックスISDNに加入した為に、プロバも変更しなければならず、
HPやメールのアドも、変更予定です。
と言うか、こういう場合どうするのがベストなのかしら…
どなたか、アドバイスお願いしたいです〜(^-^;

11月12日
『1200番』ゲットはむこりんちゃんでした。
いつも遊びに来てくれてありがとう〜♪

11月9日
リンクの所、表組を使ってやって見ました。
自己流なのでイマイチ…
もうちょい工夫が必要って感じですが…今後ともよろしく♪(^-^;

11月7日
いくらなんでも、暗すぎてず〜っと気になってたリンクの部屋の壁紙を、
貼り替えてみました。(^-^;
表組でキチンと作ろうとは考えているのですが、
とりあえず、しばらくこれで…、
ぼちぼち皆さんのバナーも貼っていきますのでよろしく〜♪

11月5日
おかげさまで『1000』HIT達成〜♪
(…しっかり自分で踏んづけてしまいましたが…自滅…(苦笑))
これからも末永く、よろしくお願い致します。

11月3日
入り口に書き連ねたい所なのですが、何しろスペースが限られてますので、
 とりあえず、当分の間、こちらで発表させて頂きますね。
『900番』ゲットはまたまたドルーピーさんでございました。おめでとう〜♪
『888番』は、にゃん♪さんがゲット。素晴らしい番号だね。

   そして、『4413番』…いったいいつ頃になるんでしょう、楽しみですね〜♪

10月29日
スキャナーを買ったと言う事で、
我が家のにゃんこ、「れおん」の紹介のページを作っちゃいました。
見てやって下さいませ〜♪

10月17日
お粗末ながら入り口の所に『リンクの部屋』作ってみました。
リンクしてもイイよ〜♪と言う方、ぜひお知らせ下さい。
あらかじめリンクOK〜♪のは、徐々に付けさせて頂こうと思っております。
よろしくね〜♪

10月15日
「思い出」の所、ちょこっと書き足してみました。
くだらない話ばかりですけど、よかったら見てね。

10月13日
ようやく「私小説…???」の後半、アップしてみました。(^-^;
こんなの書いて!と反感を抱く方もいらっしゃるかもしれないのですが、
たわいのない戯言だ…と、軽く受け流して頂ければ幸いです。

10月11日
壁紙の設定を訂正してみました。
今度は見えるようになったかな…(^-^;

10月10日
無料レンタル掲示板設置しました。
シンプルにしたくて自分なりに頑張ったんですが、てごわかった…(^-^;
ぜひ、何か一言書いて、遊んで行ってくださいませ〜♪

10月9日
見きり発車でHPを公開したものの…貼りつけた画像、壁紙が見れないという方が…、
大至急調べて直したいと思います。
あと、掲示板…無いのは淋しすぎ…足跡を残せないですよね。(笑)
早めに取りつけたいと思って頑張っておりますので、チョット待っててくださいね。

2000年10月8日 いちおうHP開設。
一番最初に知らせるからね、と約束していたお友達のBBSにチラッと書いたら、
こんな中途半端なHPにさっそく何人かの方が見にいらっしゃった様で、
その上お祝いのメールを下さった方もいて、とっても幸せです。(^-^)
皆さんに楽しんで頂ける様なHPになるように頑張りたいと思っていますので、
どうそ長い目で見守ってくださいね。

戻る