「赤いバラ」の更新記録

目次に戻る


10月29日(土)曇り
目次のページのスクリプトの画像をやっと修復。
(画像ファイルの収納場所を変えた為に表示されなくなっていたのでした。)^^;


9月8日(木)晴
トップの画像変更。
 相変わらず手抜き画像ですけど、なんか可愛い。^^;ゞ


7月27日(水)
トップページの画像変更。
何か更新しないとハーボットがハラペコになってしまうのです。


6月12日(日)
トップ画像変更。山椒の実のイメージで自作…。(^^;ゞ
ハーボットのれおんは、料金的にはいくらでも無いのですが、
2日前に無料のに変更。
…今までの機能が使えないのが思いがけなく不便だったりして…。^^;


5月4日(水)
3ヶ月ぶりにトップ画像変更です。
 …いくらなんでももう雪じゃないですもんね。^0^;


2005年
2月7日(月)
トップ、かなり激しい雪が降ってます。
 …私の気持ちの表れ…なのかな…。^^;


12月21日(火)
何年ぶり…? トップの壁紙とか変えてみました。^^;
 全然手入れしてなかったんでリンク切れなんかがあるんですが、
なるべく早くキチンとしていこうと思ってます。
 できれば今年中に何とかしたいと…。^^;


3月12日
以前使ってた投稿掲示板の設定が巧く行かなくて、
なかなか表示できないので、ちょっと違う掲示板をアップロードしてみました。
以前のものも、早いうちに復旧したいと思っていますが、
とりあえず、しばらくの間こちらの方を使っていただければと思います。
よろしくね〜☆


2004年
1月17日
昨日からURL変更。
日記を新しくレンタルしてみました。


8月29日
今月6日に拾った子猫たちの画像を投稿掲示板に載せました。
とても可愛くて、見てて飽きないです。
…すっかり親ばか状態…。^0^;


5月20日
何ヶ月かぶりに壁紙を張替えました。
 中身は変化無し…強いて言えば掲示板が一つ削除。^^;


3月20日
ついにMIDIを外しました。
 あとで、別に音楽室と言うようなのを作ろうかと思っています。^^;


3月9日
目次のあたりを少し整理しました。
あれもこれもでゴチャゴチャ感が…。
…日頃の行ないやら生活がじんわりと滲み出ますね〜…。(^^;


2月22日
リヴリーの部屋に足跡用の掲示板を設置しました。
出来るだけ自分でCGIをアップロードして使いたいのですが、
 スペースが限られてるので、ここのは無料レンタルにしました。
なので、3ヶ月書き込みが無いと削除されちゃいます。^^;
あと、お家BBSの模様替えをしました。


2003年
1月26日
リブリー設置してみました。
あんまりあれもこれもと欲張ると良く無いんだけど、可愛さに負けちゃいました。
良かったらメッセージ書いて下さいね〜☆


12月30日
掲示板Uの調子が悪いので、新しく取り替えました。
もう1個画像投稿の出来る掲示板も設置。
来年もどうぞヨロシク。


12月21日
ほんのチョピットの季節感をと思って・・・、
トップの岩手山のとこに小さなツリーのアイコンを使ってみました。(^-^;


10月30日
100の質問の中身をチョット修正。
日々、好みも変わり、状況も変わります。
大元の所は、ほとんど変りませんが、
これからも随時更新すると思いますのでどうぞヨロシク☆ (^ー^;


10月23日
種から育てたキウイの画像をアップしました。
興味の有る方は、
目次の右端のバラのアイコンからどうぞ〜♪ (^ー^;


10月22日
ようやくお家BBSのバージョンアップしました。
日記もCGIを使ったものに変えようとしている所です。
とにかく、キチンとやろうと思うとやる事がたくさんあるんですが、
…いつものようにボチボチと…なのです。
どうか宜しくお付き合い下さいますようお願い申し上げます。(^ー^;


9月20日

トップに復刊どっとこむのナビバーを設置しました。
COCCOさんの本が欲しくて投票したら復刊できて、
月末には届く予定なんですよ〜♪(^0^)


9月9日
トップに、新入りの子猫(♀)とれおん(♂)のつーしょっと画像に差し替えました。
 子猫の名前はまだキッチリと決まってません。(^-^)ゞ


7月28日
画像掲示板に、カマキリとれおんの画像を追加しました。


ハーボットのニューゲーム追加。
『ハーボカート』です。
微妙なコントロールが必要なので、ちょっと難しいけど、
ぜひ、遊んでみて下さいね〜☆ (^0^;


7月16日
トップの画像を取り替えました。
赤じゃなく、黄色の薔薇なんですが、
我家の薔薇です。
雨に濡れてとても綺麗だったので、頑張って写してみました。


7月12日
ハーボット『f』に変更。
もうちょっと前にお知らせが来てたんだけど、
ようやく差し替えました。
良かったら遊んでみて下さい〜♪


6月17日
トップの盛岡の景観ライブ画像が、いつまで待っても、
ず〜っと表示されないままなので、
岩手山のライブ映像に差し替えました。
良かったら見てね。


5月26日
行けなくなってた『待ち合せ』のリンク張り替え…。
…何時からだったのか…ほんとにごめんなさい。


5月6日
まこっちゃんのところで、盛岡景観ライブ映像を再び発見〜☆
さっそくまたリンクしてみました。(^-^)


4月30日
…わ!なんて長い間更新してなかったか…ってことがバレバレですね〜。
こっちのカウンターのキリ番ゲットの報告もメッキリ無くなっちゃったし、
淋しい限りです…。(><;
とりあえず、更新と言えるのかどうか怪しいですが、
トップの壁紙変えてみました。
…ちょっと、今の気持にしっくり来ない感じなので、
また直ぐ変える可能性が大です。


2月19日
100の質問の中身を、ちょこっと訂正〜☆
携帯変更したし、禁煙しはじめたし…とか、ね。(^0^;


2月13日
目次からの各コンテンツが、別窓で開くように変更しました。
 かなり昔に、要望されてて、見るたびに変えなきゃ…って、気になってたんですが、
ようやく変更出来ました。…それにしても遅すぎ〜…。(^0^;ゞ


11月18日
ねえさんたちに100の質問。お借りして答えてみました。(^ー^;
イエローモンキーファンに…って言うのもあるんだけど、
こっちの方が気楽かな?って感じで…(笑)
良かったら、見てみてネ。

11月15日
トップの画像を変えてみました〜♪
 上の娘が生まれる以前から…と言う、歴史あるキューピーとツーショットです☆(笑)

11月14日
げすとぶっく、以前のものが使用出来なくなってしまったため、
新しいのを設置しました〜♪ 常連さん方には何度も申し訳無いです。(^0^;
今回のは、フリーのCGIをアップした物なので今度こそ大丈夫なはずです。
何卒、どうぞヨロシク〜★
後は、お家BBSをようやくバージョンアップしました〜♪
気軽にどんどん書き込んで、豪邸にして下さいね。(^0^)/〜★★★

11月11日
久方ぶりのきり番ゲット報告〜★
『13333番』ゲットは、晴ちゃんで〜す♪
ホントにいつもありがとう。
これからも、どうぞよろしくね〜☆

9月16日
ちょっとだけ、模様替えをしました。(^ー^;
ハーボットのれおんが、TOPにお引越し〜♪
あと、目次の所から、すぐBBSに行く事が出来るように直しました。
どうぞよろしくね〜☆

9月14日
お家BBS、ようやく天使さんが現れてくれるようになりました〜♪
何しろ、オッチョコチョイな赤いバラは、
せっかくやすとさんがバグを直してくださったのに、
イベント無しの方をDLしちゃってたりで、余計な時間が掛かりました…(^ー^;
皆様、どうぞヨロシク〜☆

9月12日
お家BBSのバグ訂正という事で、アップロードし直し。
 今度はどうかな?

9月6日
『お家…BBS』でいつも来て頂いている肥満おやじさんに、
素敵な看板(バナー)を作って頂きました〜♪
リンクの部屋にありますので、どうぞよろしくね〜☆

8月25日
『お家を建てようBBS』に、天使のイベントを追加〜☆
いや〜、…大変だったです。(^0^;
初めての挑戦なので、不具合が有るかもしれないのですが…、
どうぞよろしくね〜☆

8月21日
『お家を建てようBBS』に、顔アニアイコン追加〜♪
アイコンの所に入ってますので、使って下さいね。
ホントは、一覧表があればイイんだけど…、我慢して下さい。(^ー^;

8月20日
『お家を建てようBBS』と言うのを付けてみました。
CGIを自分で付けるって言うのに初挑戦。(^ー^;
何やかやと、かれこれ3週間以上かかったかも…です。
どうぞ、遊んでやって下さいませ〜☆

8月18日
クリックすると、可愛いイチゴが飛び散るスクリプト発見。さっそく付けてみました〜♪
『いちごのキッチン』さんからの物です。可愛いでしょ?(^-^)

8月15日
久方ぶりにようやく日記の更新しました。
それと、BBS,チャットを、ひとまとめにしてみました。
あまりにも使い難いとか、もし不都合な事が有りましたら遠慮なく教えて下さいませね〜★
( それにしても、体力無いと、疲れちゃって気力まで無くなっちゃいます…。
やりたい事が沢山有るのに、ナカナカ思うように行かなくなるの。)
 何をするにも健康第一です。
自分の身体を過信する事無く、健康には充分気を付けましょうね〜☆ (^ー^;

8月6日
キリ番『011011番』ゲットは、晴ちゃんでした〜☆
どうもありがとう〜♪
それから、しりとりBBSの模様替えをしてみました。
 以前より見易くなってれば、アタシの気持的には成功なんだけど…。
皆さんの感想お待ちしてます。今後ともどうぞヨロシク〜☆ (^ー^)

8月4日
りょうさんのホムぺ』とリンクしました〜☆
 共用チャットでお会いできたんです。今後ともどうぞヨロシクね。
お家が大きくなるBBSも有りです。(笑)
 あと、下までスクロールするのが大変という事で、並べ方をちょっと変えてみました。(^ー^;

8月3日
ひなちゃんのHP『LOVER SOUL』とリンクしました〜♪
 とっても素敵にリニューアルもされてます〜☆ どうぞよろしく〜♪

8月1日
キクラゲクラブ…ゆうしくんのHPなのですが、閉鎖の為削除しました。
 マッターホルンの方の副編集長としてやっているようなので、
ゆうしくんとお話したくなったらそちらの方に遊びに行けばイイみたいです。(^ー^;
あと、TOPに、『今アッタ〜ル』をリンクしました〜☆
 たまたまやってみたらTシャツが当ったんです…。皆さんも良かったらやってみてね。(笑)

7月24日
共用チャット、以前のは土曜のテレホタイムに使用不可能と言う事で、
 違うものに変更。(見た目などは全然変わっていません。)
  管理人のまゆちゃん、ご苦労様でした。〜☆

7月14日
ついに「赤いバラ」のページも『10000HIT達成となりました〜☆
ゲットしてくれたのはさときくんです。どうもありがとう〜♪
それから、キリ番『9990番』ゲットは晴ちゃんでした〜♪
開設してから約10ヶ月…?、
皆さんが遊びに来てくださるおかげでございます。(^0^;
今後とも、末永く、どうぞよろしくね〜☆ m(_ _)m

7月13日
TOPに、ヒーセ親びんのオリジナルブランド『Glister』を扱っている
−ZORG−』のHPをリンクさせて頂きました。
サングラスや、ブレスレット、ウオレットなども発売予定なそうです。
お楽しみに〜♪

7月9日
岩手在住のころびんさんのHP
えつころHOUSE』とリンクしました〜☆
今後ともどうぞよろしくね〜♪
…あと、まゆちゃんの提案で、『共用チャット』に参加しましたよ〜♪
『哀愁の薔薇チャット』も一応有るんだけど、
何しろ赤いバラは、メッキリ夜更かしが出来ない体になっておりまして、
何時来ても、なかなか会えない淋しいチャット…となっておりまして…。
共用チャットならば、まゆちゃんを初めとして、ひなちゃんやメロちゃんとか、
管理人も多いので誰かに逢えるチャンスもきっと多いはずです〜★
もちろん赤いバラも、ちょくちょく御邪魔させて頂きますので、
ぜひぜひ、気軽に参加して、チャットを楽しんでくださいね〜♪

7月4日
キリ番『9500番』ゲットは、 マリーパープルさんでした〜♪
おかげさまで『10,000』HITまであともう少しです。
いつもありがとう、今後ともよろしくね〜☆ (^ー^)

7月3日
棟梁まかはしさんのHP 『猿機関銃建業店』とリンクしました〜☆
ヒーセ親びんのイラストがお出迎えしてくれます。(^0^)
今後ともご贔屓にして下さいね〜♪
あと、リンクの部屋をちょっと模様替えしました。
もうちょっとなんとか見やすくしたいと思ってるんだけど…、
気長に待っててくださいね。(^ー^;

6月30日
TOPの『れおん』の画像を変えてみました〜♪
でも…ちょっと重いかしら…?
それでなくても『れおん』は太り気味だし〜…なんてね。(爆)

6月29日
エマさん(菊地 英昭さん)初の単行本が、この秋出版される事に決定したのですが、
その編集作業をなさっている佐藤睦さんから、メールを頂きまして、
これはぜひ何か応援をしなくっちゃと言う訳で 『ROCK JET』のHPを、
TOPのれおんの画像の下の所にリンク致しました。
単行本の内容についての情報も、随時アップして行く予定なそうです。
ちなみに、ここで使わせて頂いたバナーは、まゆちゃんの手作りです〜♪
ぜひ皆さんも専用BBSに行って、応援してくださいませ〜☆ (^0^)/☆☆☆ 

6月24日
TYMの部屋に、『頂き物の部屋』を増築しました〜♪(^0^)
shiroさんから頂いた、素敵なイラストを飾ってあります。見てね〜☆

6月22日
キリ番ゲット『9000番』は、晴ちゃんでした〜☆
そしてさらに、『9009番』ゲットはまゆちゃんです。
お二人とも、いつもほんとにどうもありがとう。
これからもよろしくね〜♪(^0^)

6月20日
8888番』ゲット〜☆と行きたい処でしたが、アイニク該当者不明の為、
8887番』は、『 8889番』はみひゃあえろさんと言う事で、
今回は、ふたりで『8888番の前後賞』ゲット〜〜♪ です。(笑)
みひゃさん、いつもどうもありがとうね〜。
キリ番ゲットの方は、遠慮しないで、気軽に申告して下さいませね〜☆

6月17日
shiroさんのHP『ぱーふぇくとぶるう』とリンクしました〜☆
ウェブリンクから辿って来て下さいました。
とっても素敵なメンバーの絵がたくさんあります。
これからも、どうぞよろしく〜♪

6月14日
わがサイトに、初めてイエローモンキーのメンバーのお顔が掲載されました〜♪
と言っても、小さなバナーなのですが。(^0^;
TOPとTYMの部屋にあります〜☆
新しく開設した『GOLDEN YEARS SPECIAL SITE』が、
リンク大歓迎だったおかげなのです。嬉しいよ〜(涙)
今まで何となく肖像権が気になって、小心者の赤いバラは、メンバーの画像を載せてなかったんです。(^ー^;
何だか一気に、本格的なモンキーファンサイトって感じになれた気がします。(爆)

6月10日
久方振りのキリ番〜♪『8484番』ゲットは 七草姫さんでした〜A
いつも本当にありがとう。これからもよろしくね〜☆

6月9日
トップを少々模様替えしました。
ず〜っと使ってたイラストをれおんのと差し替えただけですが…。(^ー^;
あと、akaibara の所の画像掲示板に、
今日の、チャグチャグ馬ッコの画像を2枚ほど載せました。
良かったら見てね〜☆

6月8日
うり哉さんの『YELLOW BRAIN』とリンクしました〜♪
今後ともよろしくね〜☆
あと、チャットを『哀愁の薔薇チャット』と名前を変えました。
ちょっと色味も変えたりなんかして…(笑)
良かったら、胸のモヤモヤを吐き出してみて下さいね。
ちょっとは気が晴れるかも。 (^ー^; 

6月4日
今日は『虫歯の日』、まったく無関係だけど、
人知れず密かに更新しました。果たしてさがせるかな〜?(笑)

5月24日
キリ番『7800番』は、 メロモちゃんがゲットしました〜☆
おめでとう〜♪&いつもありがとう〜♪
これからもよろしくね。(^0^)/~~~~

5月21日
突然ですが『しりとりBBS』と言うのを付けてみました。(爆)
別荘の方でお友達になった方の所でやっていたのを真似してみたんです、
なんやかやと、お友達になれたりやってみると結構楽しいです。
ぜひ気軽に参加してみて下さいね〜♪

5月20日
maiさんの「熱帯純潔本舗」とリンクさせて頂きました〜☆
ウェブリンクを辿って来ていただいて、カキコして下さったんです。
とっても嬉しいです。これからもどうぞよろしくね〜☆

あと、ちょっと壁紙とか…、チョコチョコ変えてみました〜。
遊びに来てね〜♪(^0^;

5月17日
7500番』ゲッターは ヒロママさんでした〜☆
これからも気軽に遊びに来てくださいね。
どうぞよろしく〜♪

5月12日
「目次」の所に、我家の「れおん」そっくりなニャンコを1匹飼ってみました〜♪
お暇なときは、遊んでやって下さい。(笑) 

5月8日
のりこさんの(裏)サイト、
その名も『裏お猿』〜リンクしました〜☆ (^0^)
告白コーナーあり。皆さんも、ぜひ告白しに行ってみてくださいね〜♪

5月3日
おかげさまで『7000』HIT致しました〜☆
ラッキーなキリ番ゲットしてくれたのは七草姫さんでした。
いつも本当にどうもありがとう〜♪
これからもよろしくね〜☆

5月2日
かなり前に、借りていたHPを、『別荘』と言う事でリンクしました。
 まだこれと言った内容無し。内容に重複あり…です。(^0^;
…なかなか思うように管理できないので閉めるつもりだったのですが、
 気ままに、ペットの事とか、好きな物とか載せて行こうかなと思っている所です。
とは言っても、不意に削除しちゃう可能性も有るんですが…。よろしくね。(笑)

4月28日
まどかさんの別館サイト 「maddy rosy」とリンクしました〜☆
素敵な写真がたくさんあって、とっても優しい気持ちになれます。
ぜひ行って見て下さいね〜♪

4月24日
☆げすとぶっく☆ 付けてみました。
前回のは結局、掲示板Uになっちゃったんですが、
今度こそ本物のゲストブックです。レス付機能無し。(爆)
初めての方はもちろんのこと、お馴染みさんも、ぜひ書き込んで下さいませ。
よろしくね〜☆

4月23日
まひなさんの『Primary World』とリンクしました〜☆
本当は4月19日。ヒーセ親びんのお誕生日に開設されたのですよ〜、
皆様、どうぞ御ひいきにして下さいませ〜♪

4月22日
6700番』ゲットはドルーピーさんでした〜☆
これからもよろしくね〜♪

4月19日
6633番』ゲットはまゆちゃんでした。おめでとう〜☆
「キリよさげ」…なカウントと言う事で。あははは(^0^)
いつも楽しい話題、本当にありがとう。これからもよろしくね〜♪
赤バラのプロフィール、
チョコッと更新しました…。(^0^;

4月18日
まゆちんのHP、 ケーブルに加入したと言う事でURL変更しました。
 みなさんも「お気に入りの変更」よろしくね〜♪(笑)

4月17日
ゆうしくんのHPリニューアル〜♪
 応援してるよ、頑張ってね〜☆

4月8日
開設してから、ちょうど半年経ちました〜☆
 これからもどうぞよろしくね〜♪

4月7日
まゆちゃんが『6370番』げっと、おめでとう〜☆
 …中途半端…と言えば言えますが…、
何となく嬉しい〜♪と感じたら、それでイイのです。あはは(^0^)

4月2日
地元、盛岡在住のママっちさんの『ママっちはうす』と、
同じく盛岡で、『Liverpool』と言うバンドの
ボーカルをやってる 細田くんと、リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくね〜☆

3月30日
まゆさん6200番』ゲット〜☆
景品として、赤バラから『』をプレゼント〜♪…ウハハ(^0^;

3月27日
6116番』ゲットは人妻かこさんでした〜☆
左右対称の数字も、なかなか面白いですね。(^0^)
『げすとぶっく』、やっぱし『掲示板U』と言う事で名前を変えました。
どんどん書き込んで、使ってやってくださいまし。
よろしくね〜☆

3月25日
6060番』ゲッターはまゆしゃんでした〜☆
いつも、遊びに来てくれてありがとう〜♪
またチャットしようね。(笑)

3月22日
』『6000HIT〜☆
ゲットしたのは、七草姫さんでした〜♪
七草姫さんはもちろんの事、他の皆さんも、本当にありがとう。
これからもよろしくね〜☆

3月21日
まゆちゃん5950番』ゲットおめでとう〜☆
そして、人妻かこさん5959番』ゲット、おめでとう〜♪
これからもよろしくね〜♪
それから…『掲示板U』削除しました。
『げすとぶっく』代わりに使ってください。
気軽に何でもぶちまけて下さい。〜☆ (笑)

3月20日
メロモちゃんが『5900番』ゲット〜☆
キリ番ゲットおめでとう〜♪
これからもよろしくね。(^0^)/~~~

3月19日
まひなさんが、『5870番
そして、七草姫さんが『5888番』ゲットでした〜、おめでとう〜☆
…もう少しで『6000』ヒットしそうです。楽しみ〜♪(^0^)
それと、新しい掲示板を設置しました。
一応『げすとぶっく』という風にしましたけど、
『掲示板2』が、テレホタイムに、使えない事が多いので、
その代わりに使っていただけたらイイなって感じです。
気軽に足跡残して下さいね〜♪

3月17日
カウンター『5800番』〜☆
ゲッターは、くーちゃんでした。ありがとう〜♪
これからもよろしくね〜。(^0^)/

3月12日
さときさんのHP『GORE DEATH』とリンクしました〜☆
ぜひ、遊びに行ってみて下さいまし〜♪

3月10日
ミントさんが『5544番』ゲット〜☆
いつもいらっしゃるたびに、素敵な番号ゲットって事で。
赤バラも、嬉しいです。これからもよろしくね〜♪
ところで、久方振りの更新情報〜☆
もう1匹のニャンコ『ローラ』の画像載せました〜♪
と言っても、1枚だけですが…(爆)
ひまつぶしの部屋です。よろしかったら見てやって下さいませ。(^0^;

3月8日
5500番』、赤バラ自らゲット…☆(自滅)
ドルーピーさんが惜しくも5499番だった…というオマケ付きです。(笑) 

3月6日
人妻かこさん、『5444番』ゲット、おめでとう〜☆
これからもよろしくね〜♪

2月26日
27日公開の七草姫さんのHP。リンクしました〜☆
その名も『ジャマイカスペシャル組』です。
27日は、七草姫さんのお誕生日でもあるのです〜♪(^0^)
よろしくお願いしますね〜☆
体力不足でサボってた日記の所、まとめて一気に更新しました。
たいした事書いて無いんですけど…良かったらどうぞ。(^-^;

2月18日
めでたく『5000』HIT致しました〜☆☆☆
ゲットしたのは、ゆらさんでした、ありがとう〜☆
そして、キリ番『5005』ゲットは人妻かこさんでした〜♪
ここまでこれたのは、皆様のおかげです。
今後とも末永く、よろしくお願い致します☆ m(_ _)m
(あと、ザ、鉄腕DASH!って番組知ってますか?
赤バラは毎週見てるんですけど…、
ひまつぶしの部屋にリンクしちゃいました。良かったら行って見て下さい。(^-^;)

2月14日
キリ番、『4900番』ゲットは、七草姫さんでした〜☆
チャットにも来て下さって、楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
これからもよろしくね〜♪

2月11日
ひでぼうさんのHPで、なんと『8888番』ゲットして来ちゃいました〜♪(^-^;
なんか、とっても嬉しかったので、ここにも記念に書いておきます。(笑)
うちではいつ頃になるかしら…、楽しみです。

2月4日
カウンター『4500番』ゲットは マリーパープルさんでした〜☆
ここの所キリ番、着実にゲットされてて嬉しい限りです〜♪
何か、コジツケでも構わないので、
面白い番号だなあ〜って思われた時には、ぜひ知らせて下さりませね〜☆(^0^;

1月31日
カウンター『4400番』ゲットは KUMIさんでした〜☆
 おめでとう〜♪
そして、なんと『4413番』(よしいさん)ゲットは ミントさんでした…☆☆☆
 いいなあ〜吉井さんゲット…(しばし妄想…(^-^;)
  これからもよろしくね〜☆

1月26日
チョコッと壁紙を変えてみました。(^-^;

1月25日
盛岡景観ライブをリンクしてみました。
岩山展望台からの盛岡市のライブ画像が観れるのです。あんまし興味ないかな。(笑)
晴れた時には岩手山が見えるはずですが、今日は曇りですね…。

1月24日
さなさんとリンクしました〜☆
皆さんも遊びに行ってみてね。
今後ともよろしく〜♪

1月22日
カウンター『4150番』ゲットは 万里さんでした〜☆
4000番』もゲットしてらっしゃったと言う事で、
「おめでとう〜♪」×2。(笑)
今後ともよろしくね〜☆

1月20日
カウンター『4100番』ゲットは まきまきちゃんでした〜☆
これからもよろしくね〜♪
風邪引きで、日記サボってましたが久方ぶりに更新しました。
良かったら読んでね。(^-^;

1月17日
みっちーさんのHP
みっちーのHELLO、WY FRIENDS!!』とリンクしました〜☆
素敵なMIDIがたくさん有ります。
赤バラも使わせて頂きました。(^0^)
これからもよろしく〜♪

1月15日
メロモさんとくーさんの所『YELLOW STRINGS』とリンクしました〜☆
とっても可愛く奇麗なページです。
ぜひ遊びに行ってみて下さい。 

1月14日
カウンター『3900』ゲットは、 まきまきちゃんでした〜☆
これからもよろしくね〜♪

1月12日
レンタルチャット付けてみました〜☆
どんどん使ってくださいね。
日中は、なんか赤バラの独り言ばっかりになりそうなんだけど…ハハハ(^-^;

1月4日
TYMに関する部屋を作りました。
公式BBSでお馴染みの月桂樹さんから、
休止に関するコメントのtxtを頂いたので、ここに載せました。
毎週のラジオでの詳しい模様はこしこさんのHPで楽しませて頂いてますが、
メンバーの休止についてのコメント、これからも時々読み返したいと思ったのです。(^-^;
あと、赤バラのTYM関連のものはこちらに移動しましたので、よろしくね〜☆

2001年1月1日
21世紀最初のキリ番、『3500』ゲットは、みひゃあえろさんでした〜☆
いつも来てくれてありがとう〜♪
ひまつぶしの部屋チョコッとだけ更新。
凄い写りが悪いけど、お正月と言う事で、赤バラらしき画像も公開中…。
細かいところがハッキリ見えなくって良いです。(^-^;

2000年の更新記録

目次に戻る