ブレード・ライガー バン仕様
ミニ4駆に似ているって言うな!!!

サワディ クラップ!!! 親愛なる同士諸君!!
今回は、諸君等にアニメの主人公機である、「ブレードライガー」を紹介したいと思う。
まあ、要約すると前の「シールド・ライガー」が敵に殺られちまって、
ドーピングで復活!! ついでに進化!! お約束的に乗り換えってゾイドだ!!!
………まあ、ブレード・ライガーはともかくとして、
アニメと言えば諸君等は、ヒロインの「フィーネさん」の事は御存知であろうか?
そう!!!
全ゾイドの乗りのアイドル フィーネ・エレシ−ネ・リネさんである!!
もう、自分はこの天然少女に萌えーーーという感じであります。
何故なら、彼女は前半は胸なしでロリ、後半は巨乳ともう一度で二度美味しいのです!!
すでに、自分は塩入りコーヒーで彼女と共に塩分過多で心中する覚悟まで出来ています!!!
……しかし、自分もゾイド乗り、やはり最後は愛機と共に戦場に殉じたいです。
だから、せめて戦場で最後、自分を打ち倒した勇気ある兵に止めの一撃を貰い
「自分は無敵ではなかった」と思い知らされる時、
ただ、彼女の名を叫びたい……

「フィーネさーーーん!!!」

それで自分は満足なのです。

■テクニカルデータ

全長25.9m
全高12.2m
重量124.0t
最高速度305.0km/h

武器
●Eシールドジェネレーター
●マルチブレードアンテナ×2
●ロケットブースター(背中)
●レーザーブレード×2
●パルスレーザーガン×2
●3Dデュアルセンサー
●ストライククロー×4
●AZ2連装ショックガン(腹部)
●レーザーサーベル×2
●コンプリッションリフリジェレイター×4


zoidsへ