お気に入りサイト











広島在住のジノリさんです。カップのコレクション半端じゃありません。 あまりの見事さにさっそくメール出しました。キリ番のプレゼントも大盤振る舞いの潔さです。
北海道のkeiさんです。絵手紙の輪が全国に広がってます。持ち味の違う絵手紙がたくさん見られて楽しみです。その他にも、本や、ガーデニングなど盛りだくさんの内容です。
首都圏にお住まいのtakさんです。芸術に造詣が深いのはもちろんですが、オバサンの話題にも、ノッてくる 不思議な男性です。展覧会、絵に関する事は、takさんに、おまかせです。
神奈川在住の仲良しご夫婦です。懐かしい風景の写真に惹かれて、思わずメールしました。 素晴らしいデミタスカップの収集、野鳥観察などの旅行記はより詳しく、温かい人柄が伝わります。
愛知にお住まいのKANさんです きっかけは、一枚の赤いゼラニュームの絵手紙でした 第2の人生、日々充実ぶりは何をとっても、圧巻です とても律儀な性格が、伝わってくるサイトです
川崎にお住まいのChicchiさんです きっかけは、イッタラの赤い鍋でした 蘭に陶芸、写真と 主婦の遊びを超えてます 私は、率直で、チャーミングなChicchiさんのつぶやきが好きです
三重県にお住まいのマム。さんです。足の便を生かして、東西にミュージカルを楽しまれています。 明るくて、パワフルで、お友達に愛される楽しいマム。さんです。BBSはいつも大盛況です。
アルプスの主婦みんつ スイスにお嫁入りしたみんつさんです。ハイジの住む村で、野菜作り。優しいご主人B氏はもちろん、 近所の子供や、動物にも愛される、みんつさん。国際的視野の的を得た日記は、世界中から注目です。
山梨にお住まいのしもあさんです。とあるサイトで、冬のソナタ・ヨン様ファンと知り、急速に仲良くなりました。たくさんの薔薇を育て、趣味のアレンジメントも、絵手紙も、花に溢れています。
金妻で有名な私鉄沿線にお住まいのシニアさん。紙を漉き、描く絵手紙は、私の一目ぼれでした。 いつも洒脱な、ユーモアに溢れるシニアさん、愛猫のサジ君にはメロメロのようです。
千葉にお住まいの3匹の可愛い猫のママです。大の旅行好きも、猫ちゃんが来て少しお預けの様子。 とても美味しい紅茶の紹介から、旅先でのお茶の様子まで、趣味も話題も豊富な、なべさなさんです。
茨城在住のうめさんです。絵手紙のサイトでヒンシュクもの写真で、親しくなりました。  日本中ほとんど廻り、海外の旅も経験豊富なうめさんです。絵手紙も風景画も可愛らしいのです。
兵庫にお住いのしなのさんのペ−ジは、ほのかなお色気漂う、しなのさんのイメージ写真入りです。 愛するムサシさんと息子さんに作る料理は、底知れず、どれも美味しそうです。 優しい人柄に、私も惚れました。
ビビットメモリーズ カリフォルニアのゆっこさんです。ある日、青い空とビビットな世界を見つけ、思わずメールしてみました。陶芸、多肉植物がご趣味。お料理、日常の1コマ、どれにも、素敵なセンスが感じられます。 仲良しご夫妻で、サイトをお持ちです。
かの、大阪城に歩いても行ける都心に、お住いの風さんです。ある日、京都の紅葉写真に魅せられて 思い切って遊びに行きました。憧れの関西など、美しい写真がいっぱいです。ご趣味の詩は、いつか 本になりそうです。
十勝にお住いの風わたるさんです。北海道に咲く山野草や身近な草花を、優しい目線で捕らえた写真には、とても癒されます。日記の中のお母さんの思い出なども、心に響いて来ます。人気者の風さんの BBSは、お花好きにはたまりません。
大阪にお住いのゆきうさぎさんです。HPはお花の情報で溢れています。季節の花は勿論、 関西の行ってみたい植物園や見所もいっぱいです。たまには花占いなどで遊んでみませんか?
祭囃子が聞こえる 江戸っ子・凸田笛吉さんです。昔住んでいた最後の都電の走る辺りにお住いです。 粋人というのでしょうか。器用な笛吉さんは、祭囃子は勿論、木工、絵手紙、千社札・・・ 何でも名人級の腕前です。
首都圏にお住いのswanseaさんです。きっかけは源光庵の写真でした。同じ時期に同じ所を旅行して、同じ茶花に目を留めるという、縁を感じてしまいました。憧れのスージークーパーを始め、 美しいものがいっぱいのswanseaワールドに行ってみませんか。
愛知でメガネ店を経営するとみやすさんです。遠く離れていますが、同世代の予感です。 映画評は、必見です。懐かしい昭和の思い出が、映画とともに蘇えって来るようです。 きまぐれショートコラムも、重くなくて楽しいですよ。
都内にお住まいのとらさんは、美術館めぐりがご趣味です。国内外を訪れて、確かめた絵の数々には、感服します。 たまには、格調高いサイトで、美術散歩をお楽しみください。HNの由来はタイガースファンからみたいです。
走れ!でんどう三輪車 神奈川県にお住まいのでんどう三輪車さんは、齢70才にしてブログに挑戦しています。詩や俳句エッセイなど を毎日のように創作されています。私の草花コーナーから、素敵な詩も作ってくれました。
EVA’S FAVORITE 東京住まいのエヴァさんです。ウェッジウッドを始めとする洋食器のコレクションはとにかく圧巻です。 見ているだけでうっとりです。旅に映画に音楽といろんな分野にアンテナが有って話題豊富なHPです。
神奈川にお住まいのHiroさんです。憧れのヨーロッパに何回も旅をしているHiroさん、コレクションの リモージュも数知れず、トールペイントなどの可愛らしい趣味もお持ちです。猫とビールもお好きです。
埼玉にお住まいのcchon さんです。趣味の旅行は国内外周っておられ、お土産のスプーンとピンバッチ のコレクションは増えるばかり。刺繍にパッチワーク、お茶に庭いじりと楽しい話題も満載です。
桜の下で 京都にお住まいのまりさんです。同じ頃、韓流に嵌り、楽しい交流を続けています。お得意の書道で 国際交流の輪を広げたり、スッと海外旅行をなさったりと、行動力もおありの女性です。
九州にお住まいのyumeさんです。夢を持ち、夢を追い続けたいとHNを付けたそうです。 お仕事はアーティスト、陶芸作品もお上手です。愛猫ブーニャンの写真は、愛情を感じます。
東京にお住まいの欠食児さんです。HNも、食に対する飢餓感から、こだわりがありそうです。 年齢も謎ですが、時々、ふらっと一人旅に行かれる環境ではあります。アメリカがお好き?
絵手紙とゴルフ大好き 北海道に移転して6年のみるくさんです。ワンちゃん数匹とアライグマも飼っています。 ブログに毎日更新する絵手紙は、ファンの楽しみです。続けてくださいね。
仙台にお住まいです。きっかけは、私のとって置きの裏磐梯の秋景色ですが、きららさんも 同じところに立って写真を撮られていました。絵手紙は展覧会を開くほどの腕前です。
佳景逍遥 東京にお住まいのマキリンさんです。韓流でお友達になりました。お薦めの美術館は大いに 参考になります。また趣味のカルトナージュは、どんどん作品が増えて見ごたえありますよ。
生まれ変わりました 横浜にお住まいです。2003年五十才で、生まれ変わったそうです。雅号のHN・晩成も いいですね。主な趣味は剣道、デジカメ、絵手紙、ミュージカル鑑賞だそうです。


バナー
リンクを貼って下さる方は御一報ください

  戻る