私のこと

H.N は すみれです
ふるさとから遠い地方に住んでいます   
   
   
血液型はO型
星座は牡羊座

趣味は パッチワークや読書、お皿集め、一時韓流に嵌りましたが
    だいぶ冷めて来ました
      美術館や洋館、古民家を訪ねる旅が、一番好きです

好きな食べ物は  お菓子 苺 メロン 和食かな?       お肉はちょっと苦手です 

好きなタイプは  あっさりした人  好奇心の強い人 行動的な人 人の話の聞ける人 

  自分の性格 一見おっとりしてますが、せっかちなところあり 
      ミーハーで、 新もの好きだけど、古いものも好き 
      自分に甘く、人に厳しい  こだわりも強いけど、いいかげん
      大人過ぎる年齢ですが、なかなか成長できません
     4年前、家族に助けてもらいながらHPを立ち上げました
一つでも、気に入っていただけましたら、嬉しいです
たまの訪問、気軽な交流をお待ちしています

  戻る