I LOVE 翔一    


15ページ




 平成14年6月4日。
 2歳7ヶ月。
 保育園の歯科検診で、虫歯がゼロでした。ヽ(´▽`)ノ






 お風呂で水浴び。






 トーマスのカプセルプラレール(1回200円)が、たまりにたまってきました。


平成14年6月29日。
青梅鉄道公園に行きました。






 記念館の1Fでは、定時にミニチュア鉄道が、走り回ります。




 記念館の屋上には、100円で走るコインカーがあります。







 恐がりやの翔一君は、実物の機関車には、恐くてとても近寄れませんでした。





 鉄道公園のあとは、東青梅にあるママの実家へ。
 靖おじいちゃんに、久々に会いました。



青梅鉄道公園

 東京都東青梅勝沼2-155
 入園料 100円
 営業時間 9:15〜17:00(でも、3時を過ぎると、途端に人が居なくなり、16時を過ぎると、なんとなく帰らなきゃいけないような雰囲気になります。)
 休園日 毎週月曜日

 値段の安さと、実物の汽車や電車が、迫力があって魅力的です。
 特に昭和39年に登場した0系新幹線の車両は、中に入ることもできて、当時の日本の活気を覚えている父兄には楽しめると思います。




          

戻る         次のページへ