世界樹の迷宮

ギルド BIND

探索中心の範囲特化型 1ターンで雑魚を蹴散らすが、ボス戦では息切れしまくり。一日二回休憩するため、宿屋のぼったくりに怯える毎日。
Kealy(キーリー):少年ソードマン♂
TPブースト10 ATCブースト10 3色チェイス10 レイジングエッジ10
元Rue家の下働きの少年。自発的行動に欠ける。戦闘ではRiterに、それ以外ではKaduの指示に従う。
Kadu Rue(カヅ・ルゥ):褐色ダークハンター♂
鞭マスタリ5 ボンテージ各種10 ATCブースト10 ブーストアップ10 エクスタシー1
ちょっといい家のお坊ちゃん。使用人に対する家族の態度に反発し、身近なメンバーを引き連れて出奔。エトリアに流れ着いてBINDギルドマスターに拾われる。PTのリーダーを任されているが、孤立しがちな自分の戦闘スタイルに悩んでいる。
Bit(ビット):金髪レンジャー♂
弓マスタリ10 サジタリウス10 アザーズステップ10 先制ブースト&ブロック10 採3種各1
元Rue家守衛。Kadu捜索隊の一人だったが、逃走の手助けをしてクビになる。その後エトリアで再会し、行動を共にするようになる。1人旅の間に身に付けた三採でPTのお財布役として活躍している。Tlettoの腕試しの標的になっているが、全く気づいていない。
Tletto(トレット):触覚メディック♂
医術防御10 エリアキュアII10 TPブースト&リカバリー10 リフレッシュ8 リザレクション1
薬草採取の途中、死んだように眠っていたBitを拾う。研究のためなら仲間を巻き込むことも厭わない。リフレッシュの練習に食事に毒を入れたのが判明し食事当番から外された。皆が警戒しはじめた今、ターゲットをBitにしぼっているらしい。
Riter(リター):一本三編アルケミスト♀
範囲三色1 強三色1 TPブースト10 帰還の術式1
元Kadu付きのメイド。雑事に追われる日常が嫌でたまらず、Kaduの誘いにのって旅立つ。エトリアに落ち着いた後、空いた時間は専ら読書に勤しみ無駄な知識を詰め込む。知識は広いがずぼらで最大限手を抜こうとする。チェイス頼みで各種術式を習熟する気はまったくないようだ。
ript(リプト):オレンジバード♂
ホーリーギフト10 安らぎの子守唄10 猛き戦いの舞曲10
歌の上達のためにBINDに参加。「歌も大事だけど場を和ませるのもバードの役目よね」というギルドマスターの言葉に、何処か違う方向に進化してしまった。気の抜けるダジャレと際どいジョークでPTの気力を奪う。お坊ちゃんリーダーがストレスで寝込んだ時の臨時メンバー。
reki(レキ):おっとりメディック♀
NoSkill
殴りメディックに憧れてギルド結成。PTメンバーを揃えたところで自分の入る余地がないことに気づく。今ではすっかり楽隠居を決め込み、アジトで皆の帰りを待って上前をはねている。