ジャガーレーシング プロモーション用 R1生写真
エディー・アーバインのサイン入り
某関係者の方より戴きました
*サインは空港で見送った関係者の方が直に貰ったものだそうです
道上 龍サイン入りブレーキローター
 (2000年ローラ テストで使用 裏面↓に ’SUZUKA 初日’の文字
*某関係者の方より戴きました
道上 龍 初スポンサーシール付きバイザー  
某道上選手を知るというお友達より戴きました
*シールにはうっすらと DAIICHI の文字
道上 龍 生写真
知り合いがパドックでポーズを注文
撮って来てくださったという戴きモノ
*サインは後日私がパドックで戴きました
道上 龍 トレーディングカード
カードコレクターのお友達より戴きました
JACCS主催  道上 龍 応援会グッズの トレーナー         
シール
FN 初参戦の美祢  ピットで 配っていた御本人より
SpeedMasterのシール 
関係者の方より入手
*少し使ってしまいました^^
;
NASCAR のスタードライバージェフ・ゴードンのサイン・
サインはもてぎで行われた NASCARの折、御本人より
*トレーディングカードは米在住の身内から入手
SPEEDMASTERのT−シャツ
菅生のピットで配っていた御本人より
West のマクラ−レン仕様タバコ
シンガポールの免税ショップで購入
道上 龍 サイン色紙
右の写真を下さった方より戴きました
2000もてぎで行われたCART優勝者の
マイケル・アンドレッティーのサイン入りボード

スタッフがガレージ前で配っていたのを奪取で確保
*当方はコレクションの趣味はありませんが、たまたま運良く入手したり、お知り合いのご好意で戴いたりして集まったモノをこちらににプレゼンしてみました。
マレーシア版GPX?[ rpm]
マレーシアのコンビニで購入、¥150??
この回はカレンダー付きで,、フォーミュラニッポンの日程も入っています
下はチームSUZUKの女性ライダー紹介記事
バリの免税ショップで
West2箱買って付いて来た腕時計
モチ、これ欲しさに買ったんですねー^^;
TOP INDEX
Editor Room