初レース参戦記

もてぎ
Enjoy 3耐
快晴の決勝日風景 Photo by iraneko 


おまえら2人でなにやってんだぁ、、 ××××トリオ
ほら、またお見合い写真撮って貰えよ! おっしゃー、いくで〜!!
スタッフだけでも結構な人出になるんですよ あ、そこ、カメラ回さないで!^0^
この座り、つい癖が出てません?^^ うーっ、さむいっすよぉお!
その1:姉です^^; その2:ドライバーとファンです?
うふふ、、またお会いしたわね。。 えっ、、、そ、そうでしたか・・・
怪しい関係?? あの、僕はあっちの人ほうが
趣味なんですけど
・・・などといいつつ 何気にAUTOBACSにYMSのブルゾンで
接近していくのでありました
ほら、お守り袋忘れないで
うん!


全くこの子は手のかかる子だよ、、

More=画像準備中=