私のプロフィール

 
気負いも気取りもない。 目の前の自然に身を浸してひたすら
感覚をひらく。 その反応が目から手へ、手からキーポードへ、
                     そしてネットへと広がってゆく。
 描くことに没頭する自分のこの意識こそ、光と静寂に解き放された
            自然の闊達さの底にあるものといってもいい。

 恐れいります! 私の好きな言葉のひとつです。
赤城山の麓、空っ風のなかで育ち、ときには温泉で心を癒し
       静かな山の中で、山野草とそっと語りあう事もあります。
 彼女と歩いた広瀬川の辺り、青春の一ページです。
ねぎとこんにゃく、地元のうどんが自慢の上州育ちの私です。

 ふとした事がきっかけで、パソコンを始めました。
ネットの世界! 幻想的で魅惑的な世界だと思います。
 流通関係で、お台所のお手伝いを、させていただいております。  
デジタルビジネスにも、挑戦したいと思っています。
 でも、青空にぼっかり浮かぶ、夢かも知れません。

 
トップページへ戻る