今年の七夕は珍しく快晴でしたね。おかげで少しは涼しく!という私の願いもむなしく、連日猛暑の中での作業が続いているわけですが…。文字だけだと寂しいので何年か前に七夕ネタでお絵描き掲示板に落書きした絵を貼ってみました。容姿が変なのはその時バニたん祭りだったからです(^_^; 。
慣れないトラックバックというものを数件いただいておるわけですが、自分のWeb Pageを見てくれてるんだなあという喜びの反面、実はちょっと切なかったりします。自分が利用しているWAKWAKサーバの仕様の都合で折角のWeblogなのにこちらからはトラックバックできないのです。何かしら代替案がないか模索中でございます。サーバの融通が利かないおかげでネット関係のスキルが色々身につきますね。WAKWAK最高!(皮肉)
光と水のダフネの評判がかなり良いようで、微妙な感想を書いてしまった自分としてはちょっと肩身が狭いのですけどもマイアたんの絵だけでも気に入ってもらえれば幸いです。いぬぴゃん、またまた日記で紹介していただきありがとうございます〜!
絵のリクエストは多分誰からもこないと思われますので(T_T) 、今居るホテルの朝食を持って来るメイドたんとフロントたんの絵を描こうかと思案中です。でも、あんまり面白くないのでリクエストした方がいいですよ?(笑)
ひこぼしさまー、どこにいるのー!?
おりひめ、どこだあー!!!!