よく分からないんだけどあろからみかんからみろくたんに移動していただきましたよ。
それにしてもいぬたんはリンクページをいっぱいお持ちなんですねえ。全部みてるんでしょうか〜。

後日、いぬがみろくたんのリンクページにこの絵を使ってくれました!
日記で紹介もしていただいたのでアクセスも増えてありがたい事でございます。
それにしてもみろくたんって、誰なんだろ〜?


TrackBack: http://park5.wakwak.com/~tito/cgi-bin/mt/mt-tb-noto.cgi/107

Posted on 2004.06.28

Post a Comment


はじめまして、みなわともうします。
「みろくたん」で最初のみろくたんを描いた人です。
みろくたんって誰?と申されましても、特に元ネタとかはないですよ〜。

Posted by: みなわ at 2004.08.06

どうも、はじめまして〜(^o^)

>みろくたんって誰?と申されましても、特に元ネタとかはないですよ〜。
そうでしたか〜。せめて年齢だけでも教えてください〜(笑)

みなわさんのHome Pageは以前から観させてもらってますです。自分と同じApple好きな絵描きさんですよね。
みろくたんをかなり強引な解釈で描いちゃってごめんなさい(^_^;

Posted by: TITO at 2004.08.07

>せめて年齢だけでも教えてください〜
だいたい12歳くらい想定してるのかなぁ。
背中に乗れる位のおおきないぬさんの飼い主さんって設定もあったりします。いや、いぬがみろくたんのお守り役かな・・・?

Posted by: みなわ at 2004.08.08

いい年齢ですな!
自分の希望(笑)とほぼ同じでした。
あと、動物付きとなると自分は勝手にナコルル属性なキャラだと想像してしまいます。

Posted by: TITO at 2004.08.08

あれ…?ここのテンプレートって名前の所にHome Pageのリンクが貼ってありますね…。
分かりにくいので後で変更するです。

Posted by: TITO at 2004.08.08




Remember Me?



Trackback Pings


» ちとが、みろくたんを描いてくれた! from いぬ日記
● いぬの愛するリンク集、みろくたんのトップ画像を夏バージョンにしたバウ。超絶萌え萌え。というかですね、ちと@ちとのウェブページが、原画の記事にて、勝手に描いていただいてくれていたので、勝手に使わせていただきましたよ。超絶感謝!ちと@ちとのウェブページ... [Read More]

Tracked on 2004.06.28