とよTex 写真展!


あかちゃんのころをはじめ,ここでしかみられない?いろいろな写真です!

沖永良部島の伯母から届いた、百合の花。


baby Tex
生まれて間もないころ。
しだれ桜とペアレンツ。
枝垂桜で有名な長光寺にて撮影しました。
オージーキッズとのおわかれ。
オーストラリアの聖マイケル小学校で、日本語教師のインターン活動を終える日に。1998年、4月。
キャンプ・シュワブに!
沖縄での傑作写真です。名護市の民宿「ひまわりハウス」前の海岸にて、エイサー隊のひろ氏と。前方右側に見えるのが、キャンプ・シュワブ。 祭り会場の辺野古(へのこ)は、その向こう側です。浜には誰もいなくて、水着も持ってないとくれば、裸で飛び込むしかないでしょう!キャンプ・シュワブに、おケツ出してやりました。
沖縄・中城(なかぐすく)
沖縄の「城(ぐすく)」は、本来、祈りの場所でした。本土の要塞としての「城」とは、ちょっと違うんですね。
国連本部前で,祈りのエイサー!
「白船計画」目的地のひとつである国連連本部前で,平和への想いをこめて,エイサーを踊りました。1998年12月。
バッドランド
アメリカ中央部にある不毛の地。アメリカ政府は、このような何もない土地を「先住民居留区」として、彼らを押し込めているのです。 そして、もしこの土地から資源が発見されるようなことになれば、たちまち土地を奪いにかかるのです。
ミュージック・キャンプにて
オーストラリアで、プロのチューバ奏者ウォーリー・ポープさんとデュエットしました。
2002年の初日の出。
千葉県山武郡成東町の井ノ内海岸にて。2002年は曇っちゃってましたねえ。 2001年には,本須賀海岸で「新春スペシャル」と題して中村勘九郎たちの歌舞伎がありましたねえ。
青いカロゴン
2001年の12月に乗り換えた1998年式カローラワゴン。町内の中古車屋で78000キロ走行のパジェロミニ+50000円で 入手。購入時74000キロ走行。2003年2月に100000キロ突破!
その99999キロ時の記念写真。
パラセイリング!
2002年12月,新婚旅行。オーストラリアクイーンズランド州にあるグリーンアイランドにて。日本企業の資本によるリゾートホテルが一軒ある小さな国立公園の島。 日本人が大勢いたけど,海外気分は満喫できました!インドア派の嫁も,張り切って空中へ飛び出した!
ダブルブロックサイクロン!
高校の友人たちからもらったサンヨー製掃除機。とても性能が良い!いままでうちで使っていたのは重たい紙パック掃除機だったので、 この違いは大きい!みんなありがとう!
キッズの楽器。
2003年3月9日「なるとうキッズブラス」発表会がありました。わが子たちもみごと発表を終えました! 写真は、わが子らの楽器です。


このコーナーに掲載されている写真を他のところで使用する場合は とよ"Tex"に連絡を下さい。

Tex Pixに もどる