うちのいぬ、ごえもん!

うちには いぬが いっぴき います。
なまえは、ごえもん(五右衛門)と いいます。 めすです。
ごえもんです!
2000年6月

五右衛門との出会いについて

1996年 3月のある日、うちのえんがわで くんくんないてふるえているのを
わたしが みつけて、うちでいっしょに遊ぶようになりました。きっと、すてられたのだと思います。

それいらい、ごえもんは、うちの犬なのです。


ごえもん写真館

2002年春の ごえもん
2002年元旦の ごえもん
2000年の ごえもん
1998&1999年の ごえもん(1999年9月)


とくべつサービス。

このホームページでしか見られない、あかちゃんごえもんを 公開します!

うちにきてから、2週間ぐらいたったころの、ごえちゃんです。

もう一枚、ここからどうぞ!


もどる