ラフィネのユーフォニアムキャンプ 2008冬

〜 ようすけキャンプレポ Ver.4 〜



若干の二日酔いと寝不足からの頭痛による起床でした。。。 

でも頑張って朝ごはんは食べた!!!! 


そして着替えを済まし、荷造りを終えて発表会の準備へ。 


前日の大懇親会で発表会の抽選会を行ったのですが、ようすけは26人中26番という奇跡・・・・orz 

ちなみに去年も一番最後でした。2年連続て・・・・wwwwもう笑うしかありませんでした。。 


皆さんの発表を聞いていくと緊張がどんどん高まり、緊張のあまり頭痛が酷くなっていくのでお外で薬の飲んで聴いてました。皆上手です。本当に。。そんな状況の中緊張は高まる一方で本番が近づく度に手は震えるわでもう大変wwww 



長い発表会はあっという間に終わりを迎え、ついにオレの番へ。前日のトラウマもあって不安イッパイでした。 

でいざ本番!!たくさん間違えました。しょっぱなから拍を失うし。。。でも全体的に考えるとこんなに達成感イッパイで終わったのは今回が初めてだったと思います。自分で吹いててとても気持ちよかった〜。前半は緊張してましたが、後半は自由に吹けたと思います。 


そんなこんなで発表会は終わり、昼食を済まして時間がある人でアンサンブル大会!!!いやぁ〜、バリチュー楽しいです!!夏キャンプ参加できるかなぁ〜??? 

アンサンブル大会も終わり、皆とお別れして、帰りもとよさんにお願いして自宅まで送って頂きました。本当ありがとうございます!!!!車の中でとよさんに言われたこと、絶対に忘れません!!!(笑 スゴく気分の良い1日になりました(・∀・)v 



成人式と重なった今年のキャンプ。どうしようかなぁ〜って迷ったケド、参加できてよかったと思います。ちょっぴり後悔もあるけど、今回で学べたことはとても大きいことだったのでやっぱりキャンプ来てよかったなと思います。今回、あまりお話出来なかった方ともたくさん喋れたし、自分が今どれだけ調子に乗っていたかも思い知らされたし、これからは初心忘れべからずで頑張っていきたいと思います!!! 



キャンプ参加者の皆様お疲れさまでした〜。皆さんのレポ楽しみにしてます♪♪




みんな のキャンプレポートのページへ

とよ のユーフォニアムのページへ
とよ のキャンプレポートのページへ
"TexBox" トップページに もどる