ラフィネのユーフォニアムキャンプ 2008冬

〜 ばしこレポート2 〜



キャンプ最終日。 
最終日はミニコンサートを開きます。 
練習してレッスンをしたソロ曲、そして今回は課題曲もあります。 
課題曲はドナドナ。時間の関係上、ドナドナはリレー方式に6人組となってやることになりました。 

私の入ってたグループは「母と子の別れを語りべ風に」をテーマ。 
感情をあまり入れずに、淡々と、なおかつ様子を伝えるということにしました。 
これ、私的にはいい出来だったと思うのですが・・・どうでしょう? 


で、ソロ。 
みんなうまいね。去年来ていた子がレベルアップする姿にお姉さんはうれしい限りです。 
大人組もレベル高いものに挑戦したり、コンサート用にと練習熱心にされていたりと素晴らしいものでした。 
私は・・・というと、2回ほど事故ってましたwww 
拍がとれずにいたんです・・・やっぱフォーレは怖いっす。 


お昼、みんなとごはんを食べて、アンケートに書き込み。 
時間が空いたところでらき☆すた披露www(何故に) 
最後の最後まで小学生のハートをキャッチしたままでした。喜んでもらえてうれしいわ♪ 
小学生のお母様方からお礼も・・・いやいやネタ披露をしただけでして。。。あは☆ 


落ち着いたところで残り組でアンサンブル。 
ユーフォのアンサンブルってなかなかできないのよね〜。 
10本以上もあればなんだってできるからすごい!これは貴重でっせ♪ 
そんな中、あの方にも出会えてしかもコラボも・・・すげー!!!!! 
むほー!!!!!!!!コーフン!!!!!!!!!! 
(詳細を知りたい方は私まで連絡を) 

最後は全員でアンサンブル。 
やっぱみんなと音楽は楽しいね♪ 
このアンサンブルは動画を撮りましたので、欲しい方は私まで。 
ちなみに音割れしてるのは勘弁を・・・。 

よかった・・・帰りを明日にのばしてよかった・・・もう大満足です!!!!! 


帰りは3時の特急に乗って東京に。 
ぴろちゃんと二人でデートしました♪ 
ホームで待っていたら・・・あれ?とよさん?走ってる・・・ 
「たばこケース忘れてるよぉ〜!!!」 
ああああああああああ!!!!!!!!!!あーぶーねっ!あぶねっ! 
気づいてくれたようすけ、届けてくれたとよさん、そして皆様、最後まで迷惑をかけてしまってすいませんでしたm(_ _)m 

無事電車に飛び乗ってぴろちゃんと語り。 
いろんなこと話したね〜。特にアノネタでwwwww 
ネギは振るもんだよねwwwww 
そしてゾンビを見て!wwwwwwwww 


おわり。



つづく


みんな のキャンプレポートのページへ

とよ のユーフォニアムのページへ
とよ のキャンプレポートのページへ
"TexBox" トップページに もどる